みお、オススメをたくさん紹介しちゃいます♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、オススメをたくさん紹介しちゃいます♡

みなさんこんにちは〜!!
夏だね〜!!🍉🍉🍉🍉




チームマウンテンみおです✌
いつもいいね!やコメントありがとうございます!

毎日ほんまに暑すぎて、、😫😫
ちょっと外に出たらすぐに汗流れるし💦
今学校の体育はテニス🎾
よって外なのです😭😭😭
「影少ないけどできるだけ影入れよ〜〜w」って

いつも先生ゆってます😆😆笑

1年の時もテニスあったけど、去年より成長したような🎾
前はラリーとか全く出来なかったけど、ラリー続くようになってきて

楽しい〜😁♪
暑くなかったら最高なんだけどな〜💦

そしていよいよ夏休みもやってくる👆👆
早く宿題終わらせてこの夏はいっぱい楽しいことしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、熱中症に気をつけてこの暑い夏を一緒に乗り切りましょう✌


とゆうわけで、ブログスタート!

7月9日はYes Theaterさんで行われた
”KANSAI IDOL LEAGUE 公式ライブ オープン戦”に

参加させてもらいました〜😉😉
9組のアイドルさんが出演!!

 



Yes Theaterさんはステージが広くて、ほんまFun×Famに最適!!笑笑

いつも、スタッフさんにもアイドルさんにも優しくしてもらってます☺️💓
そして、やっぱり刺激受けますね〜💫


 

「またブログに載せるなよ~w」

って言われたけど、いやでーす!笑

この日の堀内さん!

どん!!笑笑

 


はい!載せましたー😝笑笑


7月16日は、
”POWER OF わかやま〜城下町リ・ボーン”
とゆうイベントに参加させてもらいしました!!
司会はですね、なんと!!
あの、お笑い芸人の、レギュラーさん!!👏
西川さんと松本さん 笑笑

Fun×Famのライブが終わった後、ステージに出てきてくれました😆

 



あるある探検隊!!もちゃんと見れた!!😆笑笑
やっぱりさすがですね👏
お話し上手でめっちゃ面白かった!!

気さくな感じで優しくて、帰り際にチョコもらったりしました😆🍫
ありがとうございました!!

この日はすごく暑くてもう倒れそうなぐらいやった!!
やけどファンのみなさんも暑い中見にきてくれてて

嬉しかったです😊
ほんとにありがとうございました🙇🙇

レギュラーさんが
「なんかみんなの前で言っておきたいことある??」
ってゆってくれて、
我らのキャプテン神下さんがですね!
「なぜ私達はこんなに暑いのにジャケットを着ているのですか!!」
って叫んでくれました!!笑
よーゆってくれた!!メンバーみんなの心の叫びを!!😂笑笑
神下さん最高でした😆✌

他にも豪華ゲストさんが出演していて、Fun×Famのライブの後、
土屋アンナさんや、かりゆし58さん、なども和歌山に来てくれてて

豪華なイベントでした!!
みお土屋アンナさん好きやから、見たかったです〜😫
かっこいいんですよね〜😍



そしてそのあとは私達のホームグランド和歌山マリーナシティの

Fun×Famシアターで定期ライブ!!👏
みおはテストでお休みさせてもらってたので久しぶりの

定期ライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりライブは楽しい👍
そして、久しぶりのシアターは落ち着くとゆうか

安心しますね😉



7月17日もFun×Famシアターで定期ライブ!!
暑さに負けす盛り上がりましたね🙌
見にきてくださったみなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、17日は和歌山マリーナシティでFM802さんのイベント、
「SEASIDE PLEASURE」が開催されてました👏
出演者さんは、Fun×Famも「春夏秋冬」をカバーさせてもらってる

”スガシカオさん”、そして「天地ガエシ」をカバーさせてもらっている

”NICO Touches the Wallsさん”や、上白石萌音さん、chayさんなど

この日も豪華アーティストさんでした!!😍
Fun×Famは定期ライブがあったから会場でみせてもらうことは

出来なかったけど、少しだけ窓から天地ガエシが聞こえてきて

すっごい聴き入ってしまいました😉
本物だ!!感動!!笑笑

また機会があれば、みおもライブ見たいなあ 笑笑

堀内さーーん!!お願いしますね!!笑笑



そしてそしてそしてーー
みおが今大大大好きなアーティストさんを紹介します!

 


WANIMAさん!!😍😍
はじめて歌を聴いた瞬間に、

うわ!!歌声かっこいいし歌詞もいい〜!ハモりもいい〜!ってなって、
WANIMAさんのことを知りたくなりました!

歌詞も心にグッとくる曲もたくさんあってリズムなんかも好き😊

そこからたくさん曲聴いて、Blu-rayも毎日のように見てます😘笑

Fun×Famメンバーと去年の冬に行かせてもらった大阪のライブイベント

『RADIO CRAZY』にもWANIMAさんが出てて、全力で心をこめて

歌ってくれるのがもう最高だった😆
ライブ中の盛り上げ方とか歌を少しアレンジするのも素敵なんです!笑笑

 


ちょっと古い写真😄笑

MCもめっちゃ魅力的✨
熊本県出身だから少し言葉なまってて話し方が可愛くて

かっこいいんです😍
そして、いつもファンへの感謝の気持ちも忘れないから感動😭

またライブ見たいな〜😆
いつか和歌山に来てくれることを願ってます!!🙏

ちなみにFun×FamでWANIMAさんの”ともに”という曲を

カバーさせてもらってますよ👏
みなさんもよかったら聴いてみてね!


もひとつみおが大好きなもの♡

最近みおが飲んだスタバの飲み物!
スタバさんのチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット✌

 



いつもの抹茶クリームフラペチーノにチョコケーキが

入ってるみたいなのです👆🏻

まっちゃ好きにはたまらない!!
めーっちゃ美味しいよ☺️☺️
みおはもう2回飲んだ笑笑
ぜひぜひお試しあれ😆

あとちょっと前に飲んだストロベリーフラペチーノ🍓も

おすすめだったんだけど、、、
これは期間限定で、もーないみたいです 笑笑





最後におまけ☝
少し前にるーやんとご飯とサーティワン😊💓

 

 

こんなん食べました 笑笑
イタリアンですね 😍
ピザがめっちゃ美味しかった🍕
2人ともお腹パンパン 笑笑

はい!みなさんお待ちかね!るーやんですよ 笑笑

 




楽しかったなぁ〜
るーやん又行こうね😉


ではではこのへんで、、、

最後まで読んでくれてありがとうございました♡
みおでした🙌
またね〜