あかり、初めてのちゃぶ台ロケに参加、いかがでしたか?! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、初めてのちゃぶ台ロケに参加、いかがでしたか?!

皆さん😊こんにちは❗️
チームハーモニーのあかりでーす❗️
暑くなってきましたね💦💦💦
汗っかきの私は、暑いのイヤだ〜〜〜❗️
なんですが…暑い夏に楽しみなコトもたくさんあります💕
まず初めにスイカ🍉🍉🍉

 


おっきいでしょう✨✨
このスイカすごく甘くて、種があんまりなくてめっちゃ最高でした❗️
皆さんにも食べてみて欲しかったなぁ・・・
でもその前にあかりが全部食べてしまって、なくなってしまった😅
そのかわりに、あかりのおなかが、スイカみたいにポンポコリン〜になりました😜エヘヘ
まだまだ、これから、いっぱい食べたいなぁ〜💓


こちらは、たまたま、もらったイヤリング❗️

 

 

じゃなくてさくらんぼ❤️❤️❤️ 
赤い色、まーるい形、甘くてすっぱい味、さくらんぼ大好き😘🍒
めっちゃめっちゃおいしかった😍😍😍

 


もう一つ☝️

夏といえばきゅうり!
おじいちゃんが育てていて、もらってきたら…

 

 

こんな😳びっくりするきゅうりが!
見て見て👀このでっかいきゅうり✨✨✨
背の高いキュウリさん〜😊
あかりの顔がちっちゃーく見えないです❓❓やったねー😁😁
キュウリの酢の物とか、おつけものとかが大好きなんです😍


それから、学校では、プールの授業が始まりうれしい😁楽しい😁
日焼けして真っ黒になってきたけど。
25m泳げるようになりました!

暑い夏もいっぱい楽しもうっと❗️
エイエイオー💦💦


はいここからは、FunxFamのお話🌈🌈
6月に名古屋に行ってきました。

初めての遠征❗️初めてのライブハウス❗️初めての🚌❗️

しかも初めてのお泊まり❤️
大興奮してしまいました✨✨✨
楽しすぎて、何が何だか分からないうちに終わってしまった😅😅😅
ホテルは、あゆちゃんと同じお部屋💕💕
髪くくってもらったり、うれしかったです😋
そして世界の山ちゃん ✌️

みんなでいっぱい食べられて、めちゃめちゃ美味しかったな…

また行きたいです❗️


さて、ちゃぶ台〜おかわり〜見てくれましたかー?
初めてロケに参加させてもらいました✨✨✨

 


緊張してしまって💦言葉を忘れてしまったり、つまってしまったり…

いけてないあかり😨
おいしさも何て言えば伝えることができるのかな❓って頭の中が❓❓❓でいっぱいになっちゃった😅
想像してたより、めちゃくちゃむずかしかったです😰

でも、とっても良い経験になりました。

楽しかったです❤️💕💕❤️
次参加させていただく時はもっともっと頑張ります!

7月9日は関西アイドルリーグ💓

 


皆さんが立って盛り上がってくれて、すごくうれしかったです。

ありがとうございました💕

シアターライブもぜひ見に来て下さいね😋
待ってますよー🌈⭐️

あかりでした🍉🍉🍉