ちさき、小学校最後の運動会、とっても充実した1日でした (=^x^=) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、小学校最後の運動会、とっても充実した1日でした (=^x^=)

みなさーん(=^x^=)

こんにちは ️!
チームマウンテンの、角田知咲季でーす🙀




先日、台風で暴風警報が発令されましたよね。
それで学校の授業が途中で終わって帰ることになりました。
でも、6時間目の途中でだったので、結局いつもの下校時間とあまり変わらなく、雨もいっぱい降ってる中を帰って来ました。  ️
もう少し早く帰りたかったです…💦💦

 


それでは、ブログへ👉

 

今回のブログは...
前回のブログでお話しさせてもらった6月にあった運動会のご報告です☀️

 

運動会といえば、まず最初はラジオ体操



毎年、運動会が終わった後で、「ラジオ体操、全然やる気ないね 」ってお母さんに言われます。

だってラジオ体操楽しくないからきらいなんですよー💦💦


ラジオ体操が終わって直ぐに、徒競走!



よーいドン (このピストルの音、きらいなんです… )💦💦

 



スタートダッシュは良かったのですが
となりの子、すごく速いんです




結局、途中で抜かれて、5人中2位でした。
残念…

次の種目は、親子で二人三脚✌️

お母さんと出場しました(=^x^=)
前日、家で練習したのに、お母さんと私の立つ位置が逆でした… 
なんとか無事に走りましたが、チーム戦だったので、結果は4チーム中3位でした。

そして午前中最後の種目、女子赤白対抗リレー
選手として出場です🏃

それぞれのチームには、各学年から選手に選ばれた子が出場します。
赤白各2チームあって、私は白組の緑チームです 豆しば色です😊

 



前の子から1番でバトンを受け取って、抜かされたらどうしよう  、って思いながらも、なんとか首位守りきって次にバトンをつなぎ、緑チーム勝利 です😊

 

 



6年間リレーに出場して、最後は勝利で終われたので、すごくうれしかったです✨

 


そして、お弁当タイム (=^x^=)
お弁当もおいしかったし、友達とも一杯お菓子交換して楽しかったです😊


そして午後からは、年長の弟も出場✨

「もうすぐ1年生」という競技で、来年1年生になる子たちが、お土産を持って待っている6年生のところまで走って行きます
弟は、真っ直ぐ私の所に走って来てくれたのですが、私の順番は次だったので弟には渡せませんでした。ごめんね💦💦




最後は、5、6年生の組体操 ️

ポカリスエットのCM曲、auのCM曲「やってみよう」、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌「ロードムービー」の3曲に合わせて演技しました。
演技には1〜26人での技があります。
まずは6人技です。



1枚目の写真は、「おうぎ」、2枚目は「ピラミッド」です。
1番上に乗せてもらいました(=^x^=)



これも6人技です
1番手前の逆立ちしているのが私です(=^x^=)

次は26人技 「ウェーブ」です。
どこに居るか分かりますか?


分かった人はすごい ✨

なかなかキレイに出来てるでしょ😊


最後は15人技 ️



これも上に乗せもらいました。
練習の時に落ちかけて、恐かったですが、頑張りましたよ✨

 


そして閉会式(=^x^=)
赤白の対決は白組の勝利でした👏👏👏


小学校最後の運動会🌈🌈

悔いなく、がんばれました(=^x^=)
最後に勝つ事も出来たし、とても充実して楽しいい1日でした✨

 

中学校に行っても、体育祭がんばります!!

 

ではきょうのブログはここまで。

最後まで読んでくれてありがとうございました✨

 


以上、チームマウンテンの知咲季でした(=^x^=)