あゆみ、キャプテンとして、ダンスリーダーとして、もっともっと頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆみ、キャプテンとして、ダンスリーダーとして、もっともっと頑張ります!!

最近蒸し蒸し暑い日が続いてますが、みなさんお元気ですかーーーー
Fun×Famキャプテン、チームメロディのあゆみです✌️

 



高2になって、もお知らん間に3ヶ月たったよ!
早すぎて早すぎて笑

まずはね、遠足に行ってきたよ☺️
先輩とかが京都行って着物着てたりしてたのをみんなで憧れてたので、速攻で京都の嵐山に決まりました!

着物、ちょっと苦しくて、あんまり食べられなかった、、、
外国人の方々には着物着てる日本人が魅力的なようで、いっぱい話しかけられたんだけど、こうゆう時英語ペラリと喋れたらなって思った1日でした。笑

 




5月22日に神下亜弓、華のセブンティーンになりました🐣🐣
この日は関西アイドルリーグ最終日の日でした。

メンバー、堀内さん、そしてファンの方からもたくさん祝ってもらえてほんま幸せでした💗
ファンの方にHappyBirthDayも歌ってもらいました。

ほんまありがとうございました😌😌😌

最後のKIL!
結果は5位というめっちゃいい順位で終われて、半年間ファンのみなさんと頑張ってこられて良かったなと思いました!
仕事もあるのに早退して応援に来てくれたりして、投票してくださったり、、、
半年間ほんまにありがとうございました。


そして今年はあゆ、ひめちゃん、あいちゃんの3人合同生誕祭でした!
毎年あゆは卒業メンバーのゆつちゃんと一緒にさせてもらってたけど、

今年からは新たなメンバーと💗

 



生誕祭では私服で初めてのソロを歌わせてもらいました。
斉藤和義さんの「ずっと好きだった」という曲です!
出だしの歌詞があゆにほんまぴったりで、さすが堀内さん!って思います笑
『このまちを 歩けば よみがえる 16歳』
確かに確かに!!ってなる笑

皆さんが盛り上がってくれて、一緒に歌ってくれたりしてほんま嬉しかったです😆
温かい目で見守ってくれたりほんまありがとーう💗

これからも新カバー曲披露できるよーに頑張ります!

 




あゆの出し物は、悩みに悩み!
去年は卒業メンバーのめぐちゃんと漫才やったしなー!
今年相方おらんからできんなー、どーしよかなーー
って思っていた時!!!
いつもファンの皆さんに生誕祭をやってもらってばっかやから、あゆから何かできないかな??って思い、みんなで楽しめるFun×Famクイズをやろーお!って思いました!

そして、今あゆはお菓子作りにハマっているので、正解した方にあゆの手作りお菓子を食べてもおぅ!って思いこれに決めました。

Fun×Famクイズは、ちょっと前の事から最近の事まで全部で5問したよ!

 

メンバーもそーやけど、Fun×Famで活動した事を振り返ると

「あの時あんなことさせてもらったなー」
「このイベント楽しかった!」

って1つ1つがよみがえってきます。

これからも皆さんと一緒に思い出を刻んでいけたらいいなって思ってます。


正解した方にプレゼントさせてもらったあゆの手作りお菓子を紹介するよ〜☺️
まず1つ目は、ガトーショコラ
これは何回も作ったことがあって、FunFamのライブで疲れた後に糖分補給として食べてもらえたらいいなと笑

2つ目は、クッキーを👍
クッキーのちょっとアレンジした感じのやつかな笑
焼き具合がベストのとこを見極めるのが難しかったかな笑

 

 

 


普段できないことを生誕祭やからこそできてほんま良かったです👍
来てくださったみなさん、あゆのお菓子を食べてくれた皆さん、ありがとうございました💗

あゆももう高校2年生。
Fun×Famが結成されて、もうあっという間に7年目に入ってます!
そして今ではキャプテン、ダンスリーダーというとても重要な立場にたたせてもらっていて、みんなを引っ張っていけるよう頑張っています。

どちらかというとあゆは好きな方です。
キャプテンになってもう4ヶ月、最初はほんまに戸惑ってばっかやったし、色々と注意しないといけないのにできなかったりとかがあります。
生誕祭でも言わせてもらったんですけど、まだまだ同キャプテンのせなに頼ってばっかの事が多いなって。
そしてメンバーにも迷惑かけてばっかやなと思うこともあります。

でも17歳になったあゆは最年長メンバーということもあるので、どんどんみんなに頼ってもらえるキャプテン、ダンスリーダーになりたいと思います!

これからもこんなあゆですが、応援よろしくお願いします😌😌

 



このケーキは、一歩ずつ前に歩んでいってほしいという思いが込められていてあゆも一歩ずつ踏み出していかなあかんなーって思いながら食べました🍰
大好きなフルーツもいっぱいで、ありがたく完食したよ💗
ほんまにありがとうございました😆


プレゼントもありがとうございました💗

 



お花もありがとうございました💗
さっそくすぐに飾らしてもらって、毎日みて癒されてます☺️
綺麗なお花ってほんま落ち着くよね〜!

 




さて、6月4日にあみちゃんの卒業ライブがありました。
あみちゃんは、むっちゃんが卒業してからダンスセンターとして頑張ってくれていました!
あみちゃんは今のメンバーの中ではダンス歴が1番くらいに長くて、ほんまにダンスもしなやかに踊るし、足も蹴ったらすっごい上がるし!

これからダンスセンターさせてもらうので、足も高く蹴れるようになるために毎日柔軟頑張っています。

高く蹴ることと、腰をもっと使って踊るのを目標に頑張りたいと思います!


あみちゃん、昔からの夢であるチアダンサーの夢に向かって頑張ってね👍
活躍する日を楽しみにしてます。

最後に写真撮ったんやけどあみちゃんらしく、最後の最後に変顔してくれたんやけどちょっとそれは載せられないからみんなの想像に任せるね!笑


最後におまけ〜✌️
FunFam新体制でのライブがなんと!!!!
第二の故郷である名古屋だったよー!
きしめんー!に、味噌カツー!に手羽先ー!

など美味しい食べ物ばっかが頭に浮かぶ神下であります。笑

ひっさびさのライブハウスは燃えましたねー。
燃えすぎて燃えすぎて最後らへんバテてもたのが自分の実力不足やなって改めて。。。

そんな夜ごはんは、メンバー大好き「世界の山ちゃん」でDinner!
その時にいい写真が撮れたのでみなさんにも💗

 



まずは、西辻さん
最近面白さが更に増してきていて、本当に今ノッテいる西辻さんです笑
味噌カツ持って嬉しそうですなーーー👍



次は

 



はーちゃん
手羽先を食べているはーちゃん✌️✌️
これは写真撮らな!って思い笑
はーちゃんね、手羽先食べるの上手いんよね笑
あゆが普通にかじってたのが間違ってたんやけどね笑

 




あれ??
なんかこちらを見ている少女が?????
それは、最年少あいちゃん
急にね、狭いとこ入ってこそっとこっち見てたのが

可愛すぎたので写真を👍👍
みなさん、癒されました??

よね!
それは、良かった!爆笑


最後にー👂
ホテルのお部屋はあかりんと一緒やったよー💗
ホテル着いたら日付変わってて既に眠そうやったあかりん!
お風呂はいって次の日の用意をしたらすぐ寝ちゃってた、なんて可愛い、、、、

 



この写真は、ほんまに寝る直前でした。

左下にあるスヌーピーのぬいぐるみわかりますかー??
それをね、隣に置いて寝ないと寝られないらしくて、家から持ってきたらしいです!笑
もぉなんて可愛いこと!!!!
あゆなんかちっちゃい頃そんなん無かったでー笑

そしてね、次の日あゆが朝はやく起きてるから起こしてあげるねーって言ったら「自分で起きれるからアラームで起きるね」って!笑
え、小5ですか?ってなりました笑
まだ毎日朝あゆは、motherに起こしてもらってるのに。爆笑
あゆも頑張らなって思ってみただけの日でした。笑




でね!
朝ごはんにヨーグルトあったんやけど、自分でジャム?みたいなんかけるんやけど、あかりんがハートの形に入れてたの!
なんて可愛いんだ❤️😏



混ぜるよ?混ぜるよ?って消えちゃうのが悲しいみたい笑



ということで、今回のブログはここまで!
このブログがアップされる頃は終わってると思うけど

実は今テスト期間中!

それでは勉強頑張ってくるねー!!


以上あゆみでした🐥🐥🐥