りあ、13歳の誕生日、たくさんのかたにお祝いしていただきましたʕ·ᴥ·ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、13歳の誕生日、たくさんのかたにお祝いしていただきましたʕ·ᴥ·ʔ

みなさーん、こんばんわに♡

13歳になったりあきちです🐻

 

 

もう7月ですやん(º_º)
はやいですね~(๑°ㅁ°๑)‼
今日は、もちろん誕生日のお話🐻1️⃣3️⃣♡
みなさん、ちょっとだけ長くなりますけど、

最後まで読んでくださいねぇ?ヾ(・∀・`o)

じゃあ、早速なんですが、

りあの誕生日&生誕祭のお話をしたいと思います٩(。•ω•。)و
まず誕生日6月20日🎂

 


ケーキさん(*♥д♥*)
おっきいのは生誕祭でもらえるかなぁとおもったので、

いろんなケーキさんにしました🍰
さて、りあは1番最初にどれを食べたでしょう?

 

はーい。時間切れでございます。
正解はぁ~!

 


フルーツタルト«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あと、シュークリームを食べました♡

 

そして、お風呂屋さんに行ってきました🛀

誕生日にお風呂?って思うかもですが、りあお風呂大好きなんです😊

マリーナシティの黒潮温泉も行きますよ🛀
でも最近行けてないのでFun✕Famのライブ終わりに今度寄ろうかな(´˘`*)
そして、お風呂上がりと言えばー?

 


いちごオ・レですよねー♡
本当はサーティワン食べたかったんですけど、

ケーキ食べたので我慢しました( ˘•ω•˘ )💔。
これでりあの誕生日当日のお話はおしまい♡
あ、でもねーメンバーのみんながお誕生日おめでとうLINEいっぱいくれてた٩(๑>∀<๑)۶

 

 

これはみくちゃんとひめちゃんが画像作ってくれたんです:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::
しかも、卒業したみゅうちゃん、はづちゃん、ゆいちゃんもくれたんですよー٩(ˊᗜˋ*)و♪
やっぱりFun✕Famはfamilyやなぁって思いました(*´ー`*人*´ー`*)💕
そして、誕生日よりも今のりあにとって、大きなイベントが

Fun✕Fam劇場での生誕祭!!!
6月25日に開催させていただきました。

 

今までは6月の生誕祭は何人かの合同生誕祭でしたが、

今年から6月生まれはりあだけ💦

しかも、生誕祭の日は大雨って天気予報で言ってたので、

1人も来てくれなかったらどーしようって思って、

今までの生誕祭の中で前の日の夜1番緊張しました(●´・д・`●)
でも、当日いっぱいのお客さんが来てくれてたので、

すごく安心したし、嬉しかったです♪
初めての1人の生誕祭、せっかく来てくれたみなさんにしょぼいなーって思われたらどーしようとか不安だったので、今年の生誕祭の出し物はソロを2曲する!って決めたんですけど『ちゃんとできるかな?失敗しやんかな?』とかいう気持ちのまま生誕祭の日2曲を歌いました🎤

 

 


1曲目はHoneyworksさんの『可愛くなりたい』という曲をさせてもらいました🎀
この曲はりあが今1番好きな曲🎤🎶
この曲はHoneyWorksさんの告白実行委員会っていうシリーズの曲なんですけど、この中の成海聖奈ちゃんがりあは大好きで聖奈ちゃんがツインテールなので、生誕祭もツインテールにしたんですよー♪
他の曲で『金曜日のおはよう』とかあるんですけど、こっちはアイドルネッサンスさんとかNA-NAさんがカバーしてるので実はHoneyWorksさんの曲を知ってる方も多いかもですね(。・ω・。)♪

 

2曲目は松田聖子さんの『SWEETMEMORIES』🎀
2曲目はなるべくみなさんが知ってる曲がしたくて考えたんですけど、松田聖子さんの曲は何年か前に『瑠璃色の地球』を歌わせてもらった事がありました。

その時はすごく難しくて…でも、難しいからやらないんじゃなくて、難しいからこそ挑戦するってゆうのが今年の目標なので、歌わせてもらいました🎤

物販の時『めっちゃ良かったよ』とか『来てよかった』って言ってくれた人がいたのですごく嬉しかったし、来てくれたみなさんが暖かい目で見てくれてたのでめっちゃ気持ちよく歌えたので、楽しくていい生誕祭になりました♡
雨はそんなに降らなかったけど、大雨とか言うてたのに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あとねー、りあの大好きなアリスの仮装してくれてた人もいて、嬉しかったです🐰💕
いつものシアターにアリスが何人も座ってて、なんか笑ってもうたけど、緊張がちょっとほぐれました♪

仮装してくれたみなさんありがとうございます(*´▽`*)
黄色が好きって生誕祭では言っちゃったけど、アリスの衣装と水色のサイリウムが合ってて、すごく綺麗でした✨

ありがとうございます♡

それでは、みなさんが早く見たいと思うケーキさんの登場です🎂
まじでりあのケーキ出てこーへんかと思いましたけどね(笑)
じゃーん🐰
 



あーーー可愛いすぎる😭💕
りあの大好きなアリスの世界にりあの大好きなクッキーものってるんです🍪
しかも、トランプのちっちゃいケーキもかわいすぎる♡
めっちゃ可愛いし、おいしかったです😋
生誕祭でいただくケーキは何日かのりあの朝ご飯になるのです😋🍴
毎朝幸せな気持ちになって元気に学校へ行けましたよー🚲
プレゼントもたくさんー🎁

 


お花もいただきました🌼可愛い🌸

 

 


もお、みんなりあの好きなもの知りすぎてるー!ってぐらい何もかも嬉しかったです🎁
ケーキもプレゼントも、嬉しかったです♡
でもなにより、りあに素敵な1日をくれたみなさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

 

 

 

 


さて、タイムワープで戻りまして、
6月10日、11日の名古屋🍤
みんな書いてるので、りあ目線の短縮バージョン∩(✧ω✧)∩
ライブは、1日目も、2日目もいろんなお客さんがいてたので盛り上がって

ハイテンションになりました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

 

あのね~、1日目のライブ終わりにみんなで世界の山ちゃんへご飯を食べに行って、りあは大好きな枝豆とみそかつと雑炊とか色々な物を食べました🍴めっちゃおいしかったです♪

りあ、名古屋の味噌カツの味噌ソース大好きなんですよ😋
ホテルはちぃと一緒でした♡

JC1コンビです✌

 


一緒にしゃべりながら寝たり、みくちゃん&ほっちゃんの部屋に遊びに行ったりして楽しかったですε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
ほんでね、今までだったらりあがお姉さんメンバーに髪の毛セットをやってもらう側だったんですけど、りあが今回はちぃの髪の毛のセットをしたんですよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

同い年だけどちょっとお姉さん気分♪

 

 

また、みんなにしてあげたいなぁー🎀


それでは長くなりましたけど、

これでりあの今日のブログはおーしまいっ(*´︶`*)ฅ♡
最後まで読んでくれてありがとうございます*:・(*-ω人)・:


まったねーーー(。・ω・)ノ゙
以上チームハーモニーのりあきちでした🐻