溝根あみ卒業ブログ、6年半ありがとうございました。またいつかどこかで✨ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

溝根あみ卒業ブログ、6年半ありがとうございました。またいつかどこかで✨

🌈はろはろーん🌈

 

みなさんお久しぶりです😊

溝根です😎

あみです😎

溝根家のあみです😊

みなさん、お元気ですか🎀

あみは毎日学校頑張ってまーす💙

 

 

ではでは、あみの最後のブログスタートです🌈

 

私、溝根あみは6月4日『第21回単独ライブ&溝根あみ卒業公演』をもってFun×Famを卒業しました!

単独ライブでは沢山のファンの方に来ていただき、本当に嬉しかったです✨✨

本当にありがとうございました🙏

今回、単独ライブは1部制となり全部で53曲させていただきました💦

単独ライブのリハーサルではメンバーみんながいっぱい練習してくれて……😭😭

曲毎に思い出がいっぱい蘇ってきました☺️

最後のリハーサルと思うと気合いが入りすぎました🔥🔥

 

本番ではラストのステージをめーいっーっぱい楽しみました💦😄

セットリストは全部あみが選んだ大好きな曲でしたっ💕💕

やっぱり激しいダンスの曲とか、ガンガン盛り上がる曲が大好きで、

思いっきり踊っちゃいました💦💟😍

 

スタンディングコーナーではファンの方達と一緒に熱く盛り上がれて

めっちゃ楽しかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー🔥🌟

 

マウンテンコーナーでは大好きなマウンテンのみんなと

踊れて歌えて嬉しかったです😃

場所の確認やダンスもいっぱい合わせて練習をしてくれて本当に感謝です🌈

あみは結成からずっとマウンテンで、

だからこんなにダンスが大好きになれたと思います!

やっぱりチームマウンテン最高〜〜💕

 

 

 

ファンの皆さんもコールしてくれたり盛り上げてくれて

体力の限界やったと思うけど、

ステージから皆さんが楽しんでくれているのを見てすごく嬉しかったし、

やっぱり皆さんが楽しんでくれたら、あみも楽しいと思いました😻

 

そしてそしてっ✨

ライブで、お客さん全員がオレンジのミニポンポンをつけてくれてて😍💍💟

めっちゃ嬉しかったあああ👏🌈

 

それでねっ💦

1/30000DAYSの落ちサビのとこであみは座って下を向いてるんやけど、

落ちサビ終わってから立って前向いたら…

✨あみ☆ダン✨

っていう横断幕を後ろに貼ってくれてたんです😍😍😍

もう見た瞬間嬉しくて嬉しくて💛

泣きそうになりました😭😭💦

みなさん忙しいのに、あみにこんなサプライズを計画してくれて

ありがとうございました。

めちゃめちゃ感動したし、最高の思い出です💜🐼

 

 

あみ☆ダン✨✨!!

ポンポン✨💖

 

 

ありがとう🌈

 

ライブの最後にみんなで手繋いでお礼するとこ✨

いつもこの時間が好きです💫

ライブ楽しかったなぁって感じる瞬間💖

と、同時に今回はこれで終わりなんやぁ~とちょっと寂しくなった瞬間でもありました😅

でも、このライブでファンのみなさんが盛り上がって楽しんでくれてる様子を

ステージから見た光景はあみの目にちゃんと焼き付けました👀

おばあちゃんになっても忘れません💓

 

 

本当にいっぱいの声援や、オレンジのサイリウム、ポンポン、

そして横断幕ありがとうございました🚀

言葉には表せれない嬉しい気持ちです💕

 

お花も沢山いだきました💐✨🌻

 

 

帰ってお花を活けたら家がお花の香りでいっぱいになりました🌷

とっても幸せでした。

可愛い💕キレイ🎀

ハートの風船💓🎈💫

 

沢山のプレゼントも本当にありがとうございました🎀🎁

大切に使わせていただきます😘😘

 

Fun×Famをはじめてから約6年半。

Fun×Famで沢山の経験をしました。

悔しい思いをした時、すごく楽しかった時、悲しかった時いっぱいあります。

でもやっぱり楽しかった事って本当に多いんです✨

辛いことを思い出してもいっつも楽しかった思い出にすりかわって、、、😊

笑ってしまうぐらい楽しい思い出がいっぱいです💘

そして6年半の中でもダンサーでの立ち位置がいっぱい変わりました。

悔しい思いをしたり色々あったけど

最後にダンスセンターというFun×Famにとってすごく大事な所に

立たせて頂きました。

センターに立って見るステージからの景色は全身が震えるぐらいステキで、

とっても気持ちがいいです。

選ばれた時は、めぐリーダーやむっちゃんから受け継がれたものを

あみが継ぐって、もうどうしよう😭って不安になりました。

センターでの初ステージは緊張し過ぎて胸のドキドキが凄かったのを

今でもはっきりと覚えています。

センターに立たせてもらったからにはダンスは誰にも負けたくなかったので、

どのようにしたらカッコよく見えるか、色んなジャンルのダンスを見て勉強して

踊って練習しました。

練習嫌いだけど  笑笑

それは必死でした!

センターになった時、ファンの方から、

「頑張って」 「センターはあみになるって思ってた」

って言ってもらってすごく自分の自信に繋がりました。

 

そしてダンスを褒めてもらうともっと頑張って、もっといいダンスを届けるぞっ!と、ますます思いました。

そして、ファンの方に認めてもらえた事があみの力になりました。

あみのダンス、カッコイイって言ってくれるのが一番嬉しいんです!!

やっぱりダンス大好きです😘💓🌈

今後チアダンスでFun×Famでのダンスの経験を活かしていきたいと思います🌱

自信を持たせてくれてありがとうございました😊

 

 

 

堀内さん、貴重な経験をありがとうございました✨

イッパイ迷惑かけてごめんなさい。💦

Fun×Famでの経験はこれからのあみの将来に活かしていきます🍀

そして、和歌山をこよなく愛する堀内さんの思い、そして素晴らしい和歌山を

あみはみんなに伝えます😌

 

みき先生、12年間もの長い間、本当にお世話になりました🙇‍

あみはまず、チアダンサーの夢を掴んで、

そして将来は小さい子ども達にダンスを教えたいです。

その時はみき先生があみに教えてくれたように

ダンスの楽しさを伝えられるような人になりたいと思っています。

みき先生のレッスン大好きです❤️
長い間ありがとうございました😊

 

原さん、上村さん、迫力のある音響とステキすぎる照明の中で

あみがステージに立てることが本当に幸せでした😭🌈

あみの卒業ライブの動画を見せてもらいました。

本当に音響と照明が素晴らしかったです。

今まで本当にありがとうございました💗

 

そして、あみといっぱいお話してくれて、

あみを可愛いがってくれたスタッフさん🍀

スタッフさんのあったかい感じ、めっちゃ大好きです💗

あみはよく、スタッフさんとお話しするんです😊❤️

緊張してる時にあみの緊張ほぐしてくれたり、

ちょっと悲しんでる時背中を押してくれたり………😌

いっぱい助けてもらいました👀

今まで沢山の愛情ありがとうございました🙇‍

 

 

Fun×Famメンバー💕💕

ずっと大好きです💗

あみにとってかけがえのない存在です👩‍❤️‍👩

みはFun×Famを応援しています。

 

 

 

メンバーにはいっぱい助けてもらって仲良くしてくれて本当にありがとう🎀

卒業メンバーも来てくれました💓

やっぱり安心します🍀

 

 

 

これから、あみは受験生としてしっかり勉強して

後悔のない進路選択を出来るようにコツコツ頑張っていきます📝

そして大好きなチアを一生懸命練習します🐰💓

Fun×Famを卒業することは自分が決めた道なので

しっかり歩んでいきたいと思います🌈

 

みなさんも健康で、毎日ハッピーでありますように🎀✨

そしてとりあえず、笑顔で😁😁😁😁✨💕

あみもどんな困難にぶつかっても絶対に笑顔になれるように

乗り越えていきたいです🌱💓

今まで沢山の応援、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです😊

 

雨の日も晴れの日もあみの心はお日様サンサン☀️☀️✨

 

またどこかで......✨🌈

 

 

🌈☆*:.。.溝根あみ.。.:*☆🌈