ちさき、オフの日は地元和歌山で川遊び(=^ェ^=) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、オフの日は地元和歌山で川遊び(=^ェ^=)

みなさん❗️こんにちは❗️
チームマウンテンの角田知咲季です😸

 




最近は、夏みたいに暑いですね〜☀️😵💦💦
これ以上暑くなると、外に居られなくなります…😥

それではブログへ👉

この前のブログで、遠足で紀伊風土記の丘へ行ったお話をさせてもらいました🎒
その時につくった埴輪が届きました〜😊❗️

 



何か分かりますか?
1番上の大きいのと3番目の写真の埴輪が、豆しばです(=^ェ^=)
1番下の小さいのは、猫(=^ェ^=)です😊
あとから気づいたんだけど、猫の埴輪にシッポを付けるの忘れてました…🙀💦
でも、かわいく💕出来たと思うので😊満足です(=^ェ^=)

次は、ゴールデンウィークの話です☀️
ゴールデンウィークの最後のお休みの日に、かつらぎ町の川で遊んで来ました。

水はきれいで冷たくて、とても良いところです😊

1番始めの写真は、その時の写真です🐸
おばあちゃんが捕まえたカエル🐸とツーショット📷😄💕
さわれないので バケツのフタに乗せてます😅💦💦💦
このカエル🐸、いっぱい写真撮ったりしてたけど全然逃げないんですよ😊
なんだかかわいく思えました🐸

さわれないけど…😅

それから魚釣りもしました🐟🐟🐟
小さい魚が一杯とれましたよ🐟🐟🐟🐟🐟
でも、お父さんは大きな魚を3匹もとっていたので、次に行った時は私も大きい魚をとりたいです❗️❗️

 



またもう一度、もっと暑くなってから行きたいです(=^ェ^=)
カエル🐸ともまた写真撮りたいです😊

やっぱりさわれませんけど…😅💦

 


次は、Fun×Fam でのお話✨
関西アイドルリーグは総合順位5位で、お好み焼き千房さんの

豚玉券戴きました😄💕

1人3枚も食べられます😊💕
応援してくださったみなさん、ありがとうございました😊

 


そして6月4日、あみちゃんの卒業ライブでした😥
あみちゃんは、すごくダンスが上手なので、

「私もあみちゃんみたいにダンスが上手になりたい❗️❗️」って

いつも思ってます😊
あみちゃんが卒業してさみしいけど、あみちゃんの居ないところを

少しでも埋められるように頑張ります💪‼️

さて、6月は学校の運動会があります🏃‍♀️
小学校最後の運動会‼️
組み体操に徒競走、親子の二人三脚もあります。

リレーの選手にもなってます✌️😁
最後の運動会なので頑張ってきますね😊
結果はまた次回報告させてもらいます(=^ェ^=)

最後にお気に入りの写真です💕

 



以上、チームマウンテンのちさき😺でした〜(=^ェ^=)
次回もみてね〜💕