ともか、ポルトヨーロッパで遊びましたよ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、ポルトヨーロッパで遊びましたよ♡

こんにちは〜

チームメロディ、ともっちでーす😘

 



毎日暑いですね😵
トモは学校まで少し遠くて
時間がかかるので
なんかどんどん黒くなってきてるような😅
まぁ元気なトモにはちょうどいいかな😍

それではブログ、スタート!!!!!

お休みの日に行ってきました!
つけてみたかったこれをつけて!

ジャーン!!

 



ポルトヨーロッパのフリーパス🎡🎠🏰




妹と一緒に朝から夕方まで遊びました😍
みくちゃんは塾だったので行けなくて残念がってました😎

開園から行ったんですが、迷路はなかなか時間がかかって

あっと言う間に夕方になってました😅

トモ、ジェットコースター系はダメなんです😖

でも空中ブランコがお気に入り💗

 




観覧車は景色最高~!!

 



駐車場にある迷路系はなかなか大変でしたが
全部クリアしましたよ!
ちょっと疲れましたが😅

 




みなさんもぜひぜひポルトヨーロッパで遊んで
Fun×Famのライブも見にきてくださいね😘😘😘

今回はサンリオの所には行く時間がなかったので
今度行きまーす💪

楽しみ楽しみ😍

またメンバーとも行きたいなぁ❤️
その時はお願いしま〜す😘



私たちFun×Famが出演しているラジオレギュラー番組

和歌山放送『Fun×Fam学園放送部』の収録に参加させて

もらいました😊

ドキドキ。

初めてのラジオ局。

学校の放送室とは全然ちがいました!
ガラスの部屋でなんかめっちゃ緊張😖

お題にそってのトーク。
みんなすごいなぁって。
とっても勉強になりました。
今度はもっと上手に話したいなぁ。

Fun×Fam学園放送部も聴いて下さいね〜🙇🙇🙇



あゆちゃん、ひめちゃん、あいちゃんの生誕祭では

中山美穂さんの「C」という曲をさせていただきました。
みなさんにクラップしてもらえて嬉しかったです。
もっと練習してまた歌わせてもらえるようにがんばります。

ひめちゃんの生誕の出し物では小6メンバーで歌わせてもらえて楽しかったです。
ひめちゃんおそろいの髪飾りありがとう😘

 




またみんなでできるといいなぁ。




最後に。
あみちゃん、今までありがとうございました。
カッコよくてかわいいチアリーダーになってくださいね!!

 




以上、名古屋遠征が楽しみなトモでした!