ちひろ、5月のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、5月のできごと♡

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ
チームハーモニーのちひろデ~ス🎵
 
 
毎日、暑くなってきましたねー💦
みなさん、水分補給を忘れないでくださいね😍
 
 
5月のできごといろいろ🎶
まずは、中学校の話から~
 
初の中間テストがありました(ゝω・)
 
テストは、二日間あって副教科がなかったので5教科を受けました!
テストを受けているときより、結果をもらうまでが1番怖かったです😰😰
結果は、良かったのも悪かったのもありました😌
社会が1番苦手で、あまりできなかったので、次の期末テストでは社会を1番にがんばります💪💪💪
社会のオススメの勉強法ありますかー?
あれば、ぜひ教えて下さい😌
 
 
 
そして、2日目のテストが終わった後にお昼ご飯を食べに行きましたー🎵
 
『+CAFE』さんというお店デス(。・∀・。)ノ
 
 
お店の中には本がいっぱいおいていて、いろんな本を読みながら食事が出来るんです!!
そして、お家のことも相談したりすることも出来るんですよ!
 
私はランチセットを食べました。
1番はじめにでてくる前菜!?が1番お気に入りデス!
木の板のお皿みたいなのに、少しずつたくさんの種類の前菜がのっていて、お洒落な感じです✨
 
いつも行くときはお昼なので、今度行くときは、朝のモーニングが食べたいなぁって思ってます👅
 
お腹が空いていたので、前菜とパスタの写真は取り忘れちゃいました😅
前菜もパスタもデザートも全部おいしかったです😋😋😋
 
 
 
そして、中学校の制服が夏服に変わりましたー🎵
 
ジャーン
 
 
どうですか?似合ってますか?
 
 
前のブログで紹介した、『蜜蜂と遠雷』読み終えました!
中学生になったので、難しい本を読もうと思ったのですが、難しい言葉がたくさんあったので、内容が難しかったです😅
でも、ピアノコンクールのお話で優勝するのが一体誰なのか、ドキドキしながら読みました!
読んだ方がいたら、物販などで感想を聞かせて下さい😊
 
 
 
次は、関西アイドルリーグの話~✌✌
 
5月14日にあったアイドルリーグクライマックスシリーズ🎵
 
1回目と同じで、YesHappy!さんと対戦させていただきましたー😝😝😝
 
ライブでは、YesHappy!さんのダーリンをやらせてもらいました~😍😍😍
 
私は、サビ部分の歌詞とダンスが可愛くて大好きで、いつもついつい踊っちゃいます❤❤
またライブで、YesHappy!さんと一緒に踊りたいデス😊
 
 
 
5月22日のアイドルリーグでは、総合5位をいただきました!
 
いつも裏で結果を聞いていて、5位って聞いたときはうれしかったし、
今までAリーグになったことがなかったのですごくすごく嬉しかったです(。>ω<。)
 
半年間、たくさんのみなさんに応援していただき、ありがとうございました🙇
 
 
5位になれたので、豚玉券をもらいました☺☺
ちひろはお好み焼きが大好きなので、嬉しいです😍
ここのお店の豚玉は食べたことがないので、早く食べたいです(๑´ڡ`๑)
 
 
 
6月4日にあみちゃんの卒業ライブがあります!
 
あみちゃんは、いつも優しくしてくれて、MCのときとかに目をあわせてくれたり、ダンスを教えてくれたり。
ちひろが保育園児のダンススクールの頃からお世話になりました。
小さかった時から、あみちゃんのダンスはかっこ良かったです✨✨✨
あみちゃんのチア応援してます!
頑張ってね😍
 
みなさん、あみちゃんの卒業ライブ、ぜひ来てくださいね(っ´ω`c)
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
もうすぐ校外学習があるのが待ち遠しいちひろでしたーo(^-^)oワクワク