かのん、関西アイドルリーグ総合5位!応援ありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、関西アイドルリーグ総合5位!応援ありがとうございました♡

みなさん、こんにちは〜〜❣️
チームマウンテンになったカノンでーす💖

 



新体制のFun×Famは、どうですか❓
私はマウンテンになって、ダンスが難しくて間違ったり、まだみんなに追いついてないな〜と思っているので、これからもっとがんばります❗️

また感想聞かせて下さいね😊


それではブログへGO💨

この前、学校の遠足で『紀伊風土記の丘』に行って来ましたー✌️
学校から駅まで歩いて、着いた駅からまた歩いて、友達と「まだ着かんのかなぁ〜」とか、おしゃべりしながら行きました。
遠かった〜〜〜💦
着いたらハニワがいっぱい置いてあってビックリ❗️
資料館とか古墳めぐりもして、めちゃくちゃ歩いたんですよー💦
まが玉も作ったんですが、意外に難しかったです😅
その日はいっぱい歩いて疲れたけど、やっぱり遠足は楽しかったです😆

 



それから、Fun×Famがお休みの日に泉南のイオンへ行って来ましたー❣️
そしたらなんと!たこ焼きレインボーさん発見!👀✨

ライブをされてたんです!
テレビで見たことがあったので『わぉッ‼︎』ってなりました(笑)
いつも私たちはライブをする方なので、ライブを見させてもらって表現力とかすごくて、私もこんな風に表現できたらいいなぁ〜と、勉強になりました!
残念ながら写真はありません😅

そして、イオンに行くと最近必ずよるのがカルディ!
コーヒーだけじゃなくて色んな物が売っていて、見てるだけで楽しくなります😊
前回のオススメのお菓子のグミも、カルディで買いました😄
遠足用のキャラ海苔も買ってもらって、お弁当に入れてもらいました✨
サービスのコーヒーも美味しいですよね〜☺️

買い物の途中でサーティワンで休けいもしました😆

最近ハマってるのがポッピングソーダ✌️

星の形のナタデココと、ポッピングシャワーのアイスが最高です👏

 






次はソロバンのお話し❣️
この前の検定で1級合格しました‼️イェーイ✌️

自信なかったんですが、合格できてうれしかったです😆

 



それで、このまま上の段を目指そうかなと思ってたんですが、来年は中学生になるので、これからはちょっと学校のお勉強の方をがんばろうかなと思って、ソロバンはやめることにしました😅
と、言うわけで、そろばん少女は妹のメイナに引き継ぎま〜す😄

私より級が進むの早いんですよ😱

 



続いてFun×Famのお話し❣️
5月22日に最後のアイドルリーグがありました🎶

とっても盛り上がって、楽しいライブでした✨

みなさんはどうでしたか❓
順位発表の時はステージに立てなかったので気になってたんですが

終わってから5位だったと聞いて、とてもうれしかったです😭

それに豚玉券ももらえて😆
半年間、応えんしてくださったみなさん、本当にありがとうございました❗️

 






そしてトップチームにあかりんと愛ちゃんが仲間入り😊
またまた小学生メンバーが多くなりましたね!
2人とも面白いし、おしゃべりも歌もうまいし、私も負けずにがんばりたいと思います❗️
あかりん、愛ちゃん、これからも一緒にがんばろうね‼️

 




それでは〜ここからは〜〜〜お待たせしました😄‼️

カノンのオススメお菓子のコーナーですよ😘
なんと❗️今回は10回目〜😆‼️
その10回目はこちら⬇️

 



『やわらか はちみつ梅』👏
えっ?お菓子?と、思ったでしょ?これ、お菓子ですよ(笑)
これは梅が好きな方には絶対オススメ🎶
カノンも梅が大好き💕
はちみつと梅のバランスがバッチリいい感じ👌なんですよ〜😍
ぜひ、食べてみて下さいね😉

と、ここでみなさんに質問なんですが、オススメお菓子のコーナーも10回目と言うことで、このまま続けるか、新しいコーナーを作ろうか悩んでるので、何か良いアドバイスがあれば物販やコメントなどで教えて下さい🙏
とか言いながら、まだまだオススメのお菓子があるので、11回目も続いてたらゴメンなさい😅



最後はまたまたお気に入りの写真でバイバイです💕

 

 

 


いつもコメントやいいね、うれしいです💕
最後まで読んでもらって、ありがとうございました😍

 

チームマウンテンになったカノンでした💖