りあ、大好きなことを教えちゃいますʕ•ᴥ•ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、大好きなことを教えちゃいますʕ•ᴥ•ʔ

みなさん、こんにちはʕ·ᴥ·ʔ
中学生になって、毎日が楽しすぎてる♪

チームハーモニーのりあきちです٩ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 



中学校生活はめっちゃ楽しいです♡
友達もいっぱい出来ましたよー♪
あと、もおすぐ体育祭があったりします🏃‍
楽しみー♡

 

そして、今頑張ってるのがあるんです♡
それが、コレ↓↓↓

 



読書です📖
りあは、本を読むのが大好きなので、目標は今年1年で100冊読むこと🎵
だから、色んな本をいっぱい読んで、かしこくなれるといいなぁって思います٩(๑•̀ω•́๑)
もおすぐ中学生になって初めてのテストとかもあるので(><)

どきどきです(TT)

そして、ゴールデンウィークのお話♡
今年のゴールデンウィークのシアター&イコラストリートライブ(ϋ)/
中止させていただいたライブもあったんですけど、ゴールデンウィークと

いえば花火前のいこらストリートライブですよねー?ヽ(´▽`)ノ
4列目ダンサーの方々も久しぶりに見れて、めっちゃ楽しくって

嬉しかったです😊
ターンする時とかに後ろで誰かが踊ってるっていうのは

3列目のりあからしたらすごく新鮮で楽しい♡(´∇`)
次は夏のお盆ライブの時にまた4列目ダンサーさん達

見られるかな?(*¯艸¯)✨

ゴールデンウィークのFun✕Famのお休みだった土曜日は

ママと映画を見に行きました♡
さて、りあは何の映画を見てきたでしょう?



正解は
『美女と野獣🌹✨』
りあはアニメの美女と野獣を初めて見た時に、いいお話だなぁって思ってて

実写版は野獣とか他の登場人物がリアルですごくておもしろかったです☕️☕️☕️
あとはミュージカルみたいな歌とダンスのシーンがキレイですごかったなー💃
 

 

さて次は『KANSAI IDOL LEAGUE』
りあの大好きなKissBeeWESTさんのにしおかつむぎちゃんと

写真撮らせていただいたり、CDもいただいちゃいましたぁ!
すごくうれしかったです♪

 

 

緊張してなかなか声をかけにいけなかったけど、めちゃくちゃ優しくって

嬉しかったです♡
KissBeeWESTさんはパフォーマンスがとってもすごいので

りあの憧れのアイドルさんです💕✨


話変わってしまうんだけど、
自分達の順位が下がっちゃった時、たくさんの人が応援にきてくれたのは

すごくめっちゃ嬉しかったです😭💕
あと、YesHappy!さんとの対戦で『ダーリン』をさせてもらったの

楽しかったなぁー😚✨
また、したいなー(♥ó㉨ò)ノ♡
KANSAIIDOLLEAGUEもあと少しですが、
よろしくお願いします🙇‍♀️

最後にメンバーとの写真♡

 



中川姉妹とちぃぴぃとあいちゃーん♡
新体制であかりとあいちゃんが入ってきて、どんどん年上になっていくりあですが、かんちゃんが入ってきて最年少じゃなくなるのさみしいって言うたの最近やでな?って思うぐらい、一気にお姉さんになった気分♪

でも、みんな本当に可愛くって、りあが今までメンバーみんなに可愛がってきてもらったのをりあもしてあげれたら良いなぁって思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
でもねぇ、あかりもあいちゃんも、りあよりしっかりしてるの(TT)

すごいよねぇー✨

 

あかりは同じチームハーモニーになって、かんちゃんはマウンテンに行ってしまったけど、ちぃぴぃが来てくれました。

5人になった新チームハーモニーもよろしくお願いします🙇‍

一応サブリーダーなのですが、りあよりほっちゃんとあかりがしっかりしてるっていう(笑)

まあ、りあはりあで頑張りますので、よろしくでーす(・㉨・)✌

 



今日も最後まで見てくれてありがとう♡
以上チームハーモニーのサブリーダー🙋
りあでしたʕ•̀ω•́ʔ✧