チームマウンテン溝根あみ卒業のお知らせ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

チームマウンテン溝根あみ卒業のお知らせ

ファンの皆様へ

 

日頃は和歌山地域密着型アイドルグループFun×Famを応援いただき

誠に有難うございます。

本日の劇場ライブでお知らせした通り、結成以来の1期生メンバーである

チームマウンテン・溝根あみが6月4日(日)の単独ライブをもってFun×Famを

卒業する事となりました。

彼女は結成当初より「将来の夢はチアダンサー」と話してくれていたので

どこかのタイミングでチームを去る時が来るんだろうとは思っていましたが

中学3年生となるこの時期に、本人が選択した事を運営としては応援しようと

思い、今回の卒業となりました。

 

柔らかかく、しなやかでいて、迫力のある彼女のダンスは、露谷恵・三浦睦未

卒業後においては、ダンスセンターとしてFun×Famの大きな特徴である全力の

ダンスパフォーマンスを支えて来てくれた事に、運営としては感謝の言葉しか

ありません。

一度だけ見た彼女のチアのパフォーマンス。

Fun×Famとは種類は違うもののあみちゃんらしいダンスで、楽しそうに笑顔でパフォーマンスしていたのを覚えています。

運営としてはいつか将来、チアダンサーとして様々な協議や舞台で活躍する日を楽しみにしています。

 

ファンの皆さんには突然の発表で驚かれた事かと思いますが、何卒ご理解いただき、温かく笑顔で彼女の卒業を見届けていただけたら幸いです。

 

和歌山地域密着型アイドルグループFun×Fam

総合プロデューサー

堀内 孝治