ちひろ、チームハーモニーでも頑張ります♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、チームハーモニーでも頑張ります♡

みなさん、こんにちは☺☺☺
チームハーモニーのちひろです🎵
 
 
新体制で、チームが変わりました!!
 
お披露目ライブ、盛り上がっていただけましたか?
 
 
 
それでは、ブログにいっちゃいましょー!
 
 
まずは、中学校の入学式がありました✌
初のセーラー服で、少しドキドキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年は、桜も咲いていて桜と一緒に写真を撮れました🌸
 
違う小学校出身の子とも、仲良くなれましたよ!
 
 
授業も小学校よりも長くて、だんだんと勉強が難しくなります。
がんばりますよー💪💪
 
部活はずっと前から決めていて、家庭部にしましたー
 
 
家庭部の活動はまだ始まっていないので、どんな活動をするのか、また報告しますね~😉
友達とは違う部活なので、この機会にたくさん友達を作りたいと思ってます。
頑張ります!
 
 
次は、Fun×Famでの出来事~❗
4月15日にあった関西アイドルリーグクライマックスシリーズ
 
 
 
yeshappyさんと対戦しました!! 
yeshappyさんは、いつも優しくしてくれているので、対戦するのはドキドキしました💦💦💦
 
な、な、な、なんと勝つ事ができましたー\(^o^)/
すごく、嬉しかったです(@^O^@)
ライブもみなさんが盛り上がってくれて、楽しかったです!!!
 
 
どんどん行っちゃいまーす
 
 
4月2日にありました、るかちゃんの卒業ライブ♪♪
 
今までの、最長ライブでした!
サプライズもたくさんあって、最後までステキなライブでした✨✨✨
 
るかちゃんは同じチームメロディーで、チーム曲の中で分からないところがあるといつも優しく、分かりやすく教えてくれて、とっても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
卒業はさみしいけど、同じイベントとかで、るかちゃんのアゼリア姿を見られると思うので、私もFun×Famの活動がんばります(。>ω<。)
 
 
 
この日のライブの1部には、チームとフロントの発表がありました。
ちひろは、チームハーモニーになりました(*ゝω・*)ノ
 
これからは、ハーモニーで一生懸命がんばります💪💪
 
 
 
さて、次は、4月24日にあったアイドルリーグ✨✨
結果は・・・
全体の8位に戻ることができました💕
 
平日の夜なのに、ファンのみなさんがかけつけてくれて、たくさん応援していただきありがとうございました!
 
次も、1つでも上にあがれるようにがんばります!
 
あと少しですが、もっともっとアイドルリーグがんばります 💪💪💪
 
 
 
またまた、学校のこと❗❗最近、中学校の読書タイムで読んでいる本を紹介しちゃいまーす✌✌✌
 
恩田 陸 さんの
『蜜蜂と遠雷』です!
 
 
この本は、ピアノコンクールをテーマにしている本です!
 
直木賞受賞と、本屋大賞ノミネート作だそうです✨
本屋さんの店頭で、すごく気になったので選びました😉
 
まだ読み終わっていないので、次のブログの時に感想かきますね💕
 
みなさんも、読んでみて下さいね
 
次は、何を読もうか悩んでいるので、みなさんのおすすめの本があれば教えて下さい☺☺☺
 
 
最後はお気に入りの写真のコーナー🎵🎵🎵
 
 
ちひろでしたー🙋
今回も読んでいただき、ありがとうございました💕