ほのか、初めてのディズニーリゾート♡とても楽しかったです♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、初めてのディズニーリゾート♡とても楽しかったです♡

みなさ~ん、コンニチワ
チームハーモニーの池田帆風です❗️

 



この頃、暖かくなってきて、春になってきましたね。
お家の裏のレンゲもいっぱい咲いてきて楽しみだぁ😄

でわでわブログスタート❗️
はい、まずは家族で旅行に行ってきました👏
ほーの初ディズニー!
ほんとにずっと楽しみにしてたんです。

飛行機に乗るのも初めてだったので、ちょっと緊張してたけどワクワクしてました。
だけど、とっても天気が悪くてジュースをもらってフタを閉めたけど、中でジュースが波のようにバシャバシャゆれてました。
ちょっとこわかったです😥

羽田空港に着いてディズニー行きのバスに乗ろうと思ったら3時間待ちだったので、電車になりました。
ねぇねが東京の電車はドアが閉まるのが早いでって言うので、はさまらないようにあわてて乗りおりしました。
ちょっとドキドキしたけど楽しかった😊

あのね、2日間行ったんだけど1日目は、ディズニーシーに行って、2日目はディズニーランドに行ってきました😁

1日目は、雨が降ってた~😥

だから、かっぱをきて、回りました❗️
そして、ディズニーシーに行って、お腹が空いたのでまずチュロスを食べました😄

それから「シンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジ」船でシンドバットの冒険に出かけるんですが、チャンドゥって言うトラがとってもかわいかった😊

「インディ・ジョーンズ」は、乗り物に乗って探険するんですが、ちょっと暗くて楽しかったけど、ちょっとドキドキしました。
途中で知らない間に写真を撮ってくれてるところがあるんですが、ほーはちょっと泣きそうな感じで写っていて、ねぇねは写ってなかったんです😳
不思議でしょ!
ほんとは頭下げてたみたいなんです(笑)

後「マジックランプシアター」や「海底2万マイル」とかに乗りました❗️

そして「ビックバンドビート」ミッキーがドラムをしたり、タップダンスをしたりミニーちゃん達もでてきて可愛いドレスで踊っていて宝塚みたいでした。
生演奏での歌、ダンサーさん達のダンス、表情がすごくて、ほーもあんな風にライブが出来るようになりたいなと思いました。

「アウト オブ シャドウランド」はミュージカルでお話はちょっとよくわからなかったけどシルクドソレイユみたいで、かっこよかったです

それから、ポップコーンも食べたよ🌽
ほーはアリエルの入れ物で、ねぇねがダッフィーでかわいかったです😋
お土産もいっぱい買って、ねぇねが、シェリーメイのパペットとコインポーチを買ったので、ほーもまねをして、ジェラトーニのパペットぬいぐるみと、コインポーチを買ってもらいました💕

ずっと雨が降ってて寒かったけど、カッパを着ていっぱい歩いて、最後は水上ショー💫
キラキラの船の上に、たくさんのキャラクターやダンサーの人がいて、光に炎に映像で、ほんとにとてもきれいでした✨✨

 



そして、2日目、ディズニーランドへ行きました❗️
お天気はとても良くて暑かったよ☀️
1日目よりも人がいっぱいで、ファストパスの券もなかなかとれなかったんです。
写真はいっぱい撮りました😊

はじめに、ねぇねとお揃いのサングラスとカチューシャを買ってもらったよ
カチューシャは、ほーがミニーちゃん、ねぇねがミッキーでした❤️

 




まずは「カリブの海賊」へ行きました。
ボートみたいなのに乗って、海賊船や、ガイコツが、いっぱいあったので、面白かったです。
そして、「スターツアーズ」は、スターウォーズの世界に入り込めて、3Dメガネをかけて、楽しみました。

「バズ ライトイヤー」のアトラクションは、ハンドルを回すとクルクル回る2人乗りでレーザーみたいなので的みたいなのをうつんですが、ねぇねはくるくる回すし、ほーはいまいちやり方がわからなくて、得点はほーが1900点で、ねぇねが9000点でした😔

そして、「蒸気船マークトウイーン号」
そのお船は、すごく大きくて3階まであって風もすごく気持ちが良くてまた乗ってみたいです。

「トムソーヤ島のいかだ」
いかだに乗るのは、初めてで、少し、ゆれたけど楽しかったです。
そのいかだで、トムソーヤ島で、探検みたいに、お父さんと一緒行きました。
ねぇねは疲れて休憩してました😊
丸太の橋とか、インディアンが住んでいるところに行ったりして、いっぱい回るところがあって、大変だったけど楽しかったです❗️

 




それから「パレード」
ミッキーやミニーちゃんとかプリンセス、他にもいろんなキャラクターがいて、ダンサーさん達が踊りながらパレードしてて、すごく楽しかったです。
その中でもプーさんがかわいかった💛
ほーは着ぐるみに入って動く車みたいな上にたってみたいなって思いました😊

とても楽しかったディズニーでした。
帰りの飛行機は、全然ゆれなくてこわくなかったです
早くまた行きたいなぁ~😊

 




次は、るかリーダーの卒業ライブ❗️
るかリーダーは優しくていつも話しかけてくれて歌もかっこよくて、優しい優しいお姉さんでした。
るかリーダー最後のソロで、「桜の木の下で」サプライズでみんなで歌って

さみしくなって、ほーも泣いてしまいました。
アゼリアでも、頑張ってほしいです。
るかリーダーだーいすき💕💕

 




そして、30日のあかりとあいちゃんと初ライブ😊
一緒にまたライブできるのでとてもうれしいです。
みなさん来てくださいね
待ってまーす😊

おまけ

 




長くなってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとうございました。
チームハーモニーのほーでした😄