かのん、憧れのチームマウンテン♡ これからも頑張ります♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、憧れのチームマウンテン♡ これからも頑張ります♡

みなさ〜ん こんにちは😁
6年生になったカノンでーす❗️
いつも応援してくださって、ありがとうございます✨

 



最近、暖かいと言うか暑い日もあって、春みたいな夏みたいな感じですね🌷🌻
このまえ家の近くの桜も、とってもキレイに咲いてましたよ〜〜🌸

 



それでは、ブログへ レッツゴー💨

春休みに『みさき公園』へ行って来ました‼︎
小さい時に何回か行ったことがあったんですが、久しぶりでめちゃくちゃ嬉しかったです😆
はじめに遊園地の方で迷路やジェットコースターなど、いっぱい乗って遊びました🎢
妹と一緒に乗って、終わった後は「キャーキャー言うてたで〜」って妹に言われちゃいました(笑)

 


そして動物園の方に移動💨
私は小さい頃からペンギンが好きで、2歳くらいの時に和歌山城の動物園のペンギンの前で、ずっとペンギンを見ていて、なかなか動かなかったことがあったみたいです😅
今でもペンギンを見ると、ずっと見てたくなります(笑)
で、今回はペンギンを操れるようになったんですよー😆って言い方はおかしいけど(笑)
ガラス越しにペンギンの前で指を動かすと、指を動かす方に顔が動くんですよ〜〜‼︎
それがもうめちゃくちゃかわいくて、たまりませんでした💖

 



あと、カンガルーが仲間どうしで殴る蹴るのケンカをしていてビックリ❗️
それが真剣な顔をしながらだったので、なぜか大爆笑してしまいました😅
写真撮るの忘れちゃった💦

 


他にもサルにエサやりしたり、レッサーパンダにいやされたり、とっても楽しい1日でした🎶




そしてそして、6年生が始まりました❗️
今期もまた児童会の書記をすることになりました。色々な経験を活かせたらなぁ〜と、思います😊
クラブは今年からダンスクラブが出来たんです!もちろんダンスクラブに入りましたよ😄
どんなダンスをするのかは、まだわかりませんが💦
小学校最後の一年間、児童会もクラブもがんばります💪




Fun×Famのお話し、はじめはルカちゃんの卒業😭
いつも優しくて、マイクの受け渡しの時も目が合ったらニコッて笑ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです💖
卒業ライブの『桜の木になろう』のサプライズは本当に感動しました😭
ルカちゃんと一緒にFun×Famの活動が出来なくなったのは淋しいけど、『アゼリア』としてイベントで会えると思うので、楽しみにしたいと思います😊

 


そして、Fun×Famは4月30日から新体制になります❗️
私がトップチームに入ってから2年がたちました。ダンサーとして活動しているうちに、マウンテンのロックダンスや、カッコいいダンスを見て、段々とマウンテンに憧れていきました。
チーム編成が発表された時はとても嬉しくて、思わず涙があふれてきました😭
これからはマウンテンとして、一曲一曲のダンスをカッコよく踊れるように、そして、ファンのみなさんに「良かったよ〜」と言ってもらえるように一生懸命がんばります‼️
GWはぜひFun×Famシアターに来て下さいね❣️
応援よろしくお願いします😊


この前、アイドルリーグで頂いた焼肉弁当もお見せしちゃいま〜す😆
ジャ〜〜〜ん‼️

 


これは本当に美味しかったです😄
こんなに美味しいお肉は、今まで食べたことないかも(笑)ってくらいです❗️

ありがとうございます‼️ごちそうさまでした☺
トークコーナーがんばったかいがありました(笑)
引き続き、アイドルリーグの応援もよろしくお願いします😍




それでは、お待たせしました❣️
カノンのオススメお菓子のコーナーですよ〜✌️
第9回目はこちら⬇️

 

 


『HARIBO』‼️またまたグミの登場で〜す❗️やっぱりグミはやめられな〜い(笑)
これは食感はかたいけど、フルーティーな味だったり、コーラそのものの味だったり、形もカワイイんですよ〜😆
見つけたら、ぜひ食べてみて下さいね😉

最後はお気に入りの写真のコーナーですよ❣️

 



最後まで読んで頂いて、ありがとうございます💖

以上、修学旅行がめちゃくちゃ楽しみな、カノンでした💖💖
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜♪