りあ、この春中学生になりましたʕ•ᴥ•ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、この春中学生になりましたʕ•ᴥ•ʔ

みなさーんおはこんばんちはʕ•ᴥ•ʔ♡
春からぴかぴかの1年生なりあきちです∩(✧ω✧)∩

 

 

 

ぴかぴかの1年生は小1じゃなくて、中1なんですけど、

もおランドセルを背負う事がなくなると思うとちょっと寂しくって背負ってみました(o´罒`o)✌
りあのランドセルちゃん♡

 

 

6年間りあの背中にいててくれた、ピンクのランドセルちゃん♡

小学校に入る前ランドセルを選ぶ時は緑のランドセルが欲しくて、めちゃくちゃ探したんですけど、女の子用の緑のランドセルを見つけられなくて、ピンクにしたんです🎒
小学校の卒業式は仲良しな友達が中学校で離れちゃうので、それがすごく寂しくってりあが大号泣してしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
しかも、Fun✕Famの卒業式でも歌う「旅立ちの日に」を歌いながら大号泣(TT)
そこからなかなか泣きやめなかったです(笑)
担任の先生も泣いてたので、それを見てもっともっと泣いちゃいました(T^T)
そして、友達と離れるからって泣いてたら、
先生が『りあは、優しいなぁ。』って言ってくれたのでとっても嬉しかったです(Ü)
小学校生活はあっとゆう間でした。

 




小学校の卒業証書とファンの方が作ってくれた卒業証書♡
2枚も卒業証書を貰えるなんて思ってなかったから嬉しかった(´▽`)♡

大事にします✨

 


 

 


このリボンなにかわかります?( •̀∀•́ )✧
正解は6年間で伸びたりあの身長⤴︎⤴︎⤴︎結構伸びてるーーー( *>ω<*)/
Fun✕Fam始まった頃なこのリボン分ちっちゃかったって事ですよね(๑′ฅฅ‵๑)
そして中学校の入学式は初めてのセーラー服が似合うかどうかでめっちゃドキドキ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 




ちょっとおっきいセーラー服ですけど、中学校を卒業する時はちょうどいいぐらいおっきくなってますように(๑•̀ㅁ•́๑)✧
入学式では、知らない子がたくさんいたけど、少しだけおしゃべりしたりできたのでよかったです♪
たくさんのお友達を作りたい!!!
そして、中学生は勉強と部活とかもきっと大変だけど頑張ってテストで高い点数をとるぞー(ง •̀_•́)ง✨

じゃあ、次はFun✕Famのお話♪
まずはるかちゃんの卒業ライブ(>︿<。)

 




るかちゃんの卒業ライブは、4月2日にありました🎤
ライブの曲数は史上最強でした!

でも、時間が過ぎるのがすごく早くて長いはずのライブがあっという間でびっくり(๑°ㅁ°๑)‼
るかちゃんが描く、とりちゃんのうちわもかわいくて、サイリウムもすごくきれいで素敵な卒業ライブだったと思います😌✨
るかちゃんは優しくて、美人で、時々面白いお姉ちゃんでした۹(๛ ˘ ³˘)۶♡
アゼリア頑張ってね!!応援してるよ٩(ˊᗜˋ*)و
るかちゃんが卒業してしまったけど、精一杯頑張りますね💕

あっ!!あのね~!
前にKANSAIIDOLLEAGUEの公式ライブで
バラエティーコーナーがありましてですね、Fun✕Famからは小学生チームとせなちゃんで出たんですけど、小学生チーム出るよってお話を堀内さんから聞いて、りあきち、リーダーやからって言われちゃって⊙△⊙
バラエティとかりあがリーダーなんか出来るんかなぁ~?ってゆう不安しかなかったんですけど、とりあえず喋ろう!って気持ちで挑んだバラエティコーナーはメンバーで答えを合わせるゲーム♪




1問目は『卒業ソングと言えば?』
りあは、Fun✕Famの卒業式でも歌う旅立ちの日にかな?
2問目は『駄菓子の定番と言えば?』
りあは、ねりあめ🍬って言ったけど、
みんなはわたがしでした(TT)ごめんね。
3問目は『ディズニー映画と言えば?』
りあは、アナと雪の女王❄
結果はみんな一緒ー♡

やったーヾ(*‘ω‘ )ノ
そして、なんと小学生チームが勝っちゃいました٩( ´ω` )و✨

いえーーーい!!!

 



勝ったので、ご褒美をもらいました~(≧ε≦)
それが、なんと叙々苑の焼肉弁当でした~。
それが、この写真↓中身は食べたので空っぽ♡

 




みんなおうちに持って帰るって言ってたけど、りあは帰りの電車の中でパクパク(๑´ㅂ`๑)♡
食べたい時に食べた方がおいしいんやもんσ(´~`*)♡
めちゃくちゃおいしかったです(o´罒`o)✨また、食べたいなあ~(*´ч`*)
今まで、食べた焼肉弁当のなかで一番おいしかったです😋本当にありがとうございました♡

 

最後は
みんなで焼き肉へ連れて行ってもらったときの写真♡

 


ちぃぴぃとまめとりあきち🌱🌱🌱
後ろにちょこっとあいりちゃんとなっちゃん😊

これのせようか悩んだんやけど、みんなに見て欲しいからのせちゃいます(笑)

 



だーれだ?(笑)
怒ると怖いけど、本当は面白くて優しいFun✕Famメンバーのお父さん~~~
せーーのっ!
堀内さーん(≧∇≦*)
おもしろいでしょ~☆また、撮ってりあブログに登場してもらいます(笑)
みんなで焼き肉へ行けてよかったです♡
卒業メンバーも来てて、久しぶりにゆっくりすずちゃんとかゆいちゃんとかとおしゃべりしたよー♡

 




楽しかったし、おいしかったです!またみんなで行きたいな♡

堀内さーん、お願いします♡

 

今回も見てくれてありがとう♡


最後に和歌山ピースでばいばい👋ʕ•ᴥ•ʔ
みなさん和歌山ピース知ってます?(笑

)ピース2つで和歌山のWらしいです(笑)それだけっ!
また見てね~👀
以上チームハーモニーのりあでしたʕ•ᴥ•ʔ