くぅ、最近の楽しかったこと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、最近の楽しかったこと♡

みなさんこんにちは🌹🌹
Fun×Fam くぅです(*^^*)🌱

 



さあさあ!

くぅのだいすきな春がやってきたあ〜〜
あったかくてお花の香りの風が吹く春🌸🌸

学校の桜もチューリップも咲いております🌷
新学期にもなってクラス替え!

あ!

離任式でね、
くぅの好きな生物の先生が違う学校に行っちゃって💧

いつもFun×Famのことをめっちゃ応援してくれてて、
ブログも見てるで!って言ってくれて、
授業もめっちゃ分かりやすくて!
2年生も教えてほしかったのにな〜〜!

最後、挨拶行こうと思ってたのに忘れて
帰っちゃいました、、、😥(笑)
その先生が、離任式の挨拶で、
「諦めずしっかり高校卒業して、それぞれ持ってる才能をちゃんと磨きなさい」って言ってて、
頑張らなきゃな〜って思いました!

後、担任の先生も1年生のクラス最後の日のホームルームで「みんなのこと遠くから見守ってます」って
言ってくれて、みんな半分泣きかけで、、
このクラスで良かったなあって思いました!

2年生は、せなとは離れちゃった〜〜〜🌀🌀🌀
修学旅行あるのになあ、、あーあ😭
悲しさしかなーい( ;  ; )!!!!

でも3年生で同じになるのを願って、、、🌟
2年生でいっぱい思い出作ります!!!!
頑張ろう🌱🌱

 


今日は、!最近の楽しかったことを!

まず、舞台で一緒になってから仲良くさせてもらってる、
Lovelysさんとみゅうと遊んだよ!!!

みゅうが東京行っちゃう前に最後に遊びたいなあって!
3マンライブの時から予定を立て始めて、、
遊んできました!💗

ちょっと早い目に大阪に着いて!
お買い物とかしよ〜!って言ってたらみゅうが、
モスに行きたい!って言ったから携帯のマップを頼りにモスに向かって!!

じゃあ、マップ上ではもうモスの隣までついてる!!
のに、モスがないの!!!!(笑)

けど、大阪やからちょっと分かりにくい道とかを通るんかな〜〜って言ってそんな道とかを一歩進んだり下がったりで探すんですけどないの!!どこ探しても!(笑)
周りの人からしたら変な人、、、たぶん😥(笑)

仕方なく近くの人に聞いたら、
その階段降りた地下にあるよ〜〜!って!(笑)

そりゃ、ないはすだ!(笑)

駅からモス近かったのに
モス探すのに30分くらいかかった😶(笑)

あとはプリクラとったり!
何気に2人でとるの初めて!!!??うん!👑

 



そんなことしながら、
りーたんさんさきちゃんと合流🌟

お昼ごはんを食べさせてもらったり!
お店もオシャレやしめっちゃ美味しかった!!!

 



ごちそうさまでした😌💗

タピオカ好きって言ったら、
美味しいお店に連れて言ってくれて✨

 



ここのお店ね、めっちゃタピオカの種類多くて、
優柔不断なくぅはとてもとても悩みまして(笑)
悩んだ末、これにしました!

名前忘れたああ😭

あとは、お買い物とか!
りーたんさんとさきちゃんのお買い物はね、
やっぱり大人だな〜〜って思った🌱🌱(笑)
くぅたちが入ったことのない感じのお店とかで!
みゅうと大人やな〜〜ってずっと言ってた!😉

どこに行ったってあんまりないけど、
いろんなお話できて楽しかったなあ🌈✌

次は、夏休みにディズニーに行く
お約束をしました💍!

 

 

りーたんさん、さきちゃんありがとうです😇💗

 

 


そして、家族旅行にも行ってきた!

2日間の休みがあったから、旅行行きたいな〜ってお話になって、行けると思ってなかったけど、
ディズニー!って言ったら、
飛行機とかホテル、チケットまで予約してくれて!

久しぶりの家族旅行が夢の国〜〜〜✨✨

その日の朝は、めっちゃ早く起きて、
はやーい時間の飛行機で出発!!

くぅねー、空港だいすきなんです!
特に朝の空港と!飛行機の離陸の瞬間!(笑)

空港に行って帰ってきても幸せなくらい!💗(笑)
ディズニー行って帰ってきたけどね!(笑)

1日目はお天気があんまり良くなくて雨☂️💧

だからね、飛行機からの景色もあんまりかな〜って
思ってたけど雲の上に出たらめっちゃ晴れ!!はれ!

 



空も雲も好きなんだな〜〜

今日は好きなこと多い😊 (笑)

東京に着いてからはバスでディズニーに行こうと思ってたのに、バスが3時間待ちだったので電車🚃で!

電車挟まれるから怖い〜〜〜😥(笑)
だから、開いた瞬間に降りられるように
ドアに張り付いて立ってました(笑)

1日目は、初!ディズニーシー✨

ファストパスって言う、列に並ばずに先にアトラクションに乗れる予約券みたいなの使っていっぱい楽しんだ!

時間を有効に使いました💮(笑)

ディズニーのこと書きたいけどめっちゃ長くなって他の書きたいこともあるので、ディズニーのことは、
次のほっちゃんのブログで!!!(笑)

写真は載せますっ!!
って言っても雨やからほとんど撮れず💧

 

 

 

 

2日目は、ディズニーランド!
暑いくらいお天気が良かった☀️!

歩いてるだけで隠れミッキーがいっぱいいるし、
ディズニーのホテルまでのバスとか駅にも!!!

ホテルの中にもミッキーがいてた!
さすが夢の国です🌹🌹✨

ランドもほっちゃんのブログを見てください!(笑)
それか、詳しくは物販でお話します。来てね!(笑)

写真はまたまたどんと!!

 

 

 

 

 

 



はい!次は、
だんご3兄弟🍡(みゅう、あみ、くぅ)で、
くぅのお家にお泊まりしたよ✌✌

お泊まりの日が、みゅうの誕生日のすぐ後だったので、
集合の時間より早くあみちゃんに来てもらって、
お部屋飾りつけしてサプライズ!!🌹🌹🌟

 


これは途中経過でございまする🙈

 


これが完成でございまする🙈

で、みゅうが到着して、お部屋入った時の反応をのこしておきたかったから、あみちゃんが
動画気づかれやんようにとってくれてて!(笑)

サプライズは大成功でした!!!!
大号泣の笠松さん😂(笑)
動画載せたいのに〜〜!!残念😭

その日夜ご飯は、
みゅうとあみちゃんが好きなお肉!BBQ!!

 



家の裏のテラスでBBQしましたあ🍖🍴
だんご3兄弟はなにしてても一緒に
居てるだけで笑いが絶えない(笑)

なーにも面白くないのに笑ってしまう😭(笑)

でね!

夜にもう一つサプライズ💐

みゅうへのアルバムをくぅもちょっとお手伝いして、
あみちゃんが作ってくれたのでプレゼント🎁💗

これもみゅうが部屋から出た時に
布団の下に隠したんですけど、それに気づかずに
布団で寝ようとするみゅう!(笑)

仕方なく、右上見て〜〜って
自分たちから言っちゃいました💧(笑)

でもまた、このアルバムで泣いてくれるみゅう!
かわいいねほんとに(笑)💕

夜は喋り出したらなかなか止まらなくて、
笑い出したらなかなか止まらなくて、
気づいたら朝の4時でした😱(笑)

そっから寝たんだけど、やっぱり眠たくて、
次の日3人とも気づいたら寝てる😮😮(笑)

でもまたみゅうが帰って来た時には
お泊まりしようね〜〜って言ったし、

Fun×Famのこととかお互いのこととか、
いろんなお話できて良かった!!

 

 

 


10年後も定期的に会いましょうね〜って、
お話もした(笑)
そんなに長いお別れじゃないのに(笑)

でもいい思い出できました✨🌱

そして、4月2日の
「吉本 瑠華 卒業記念公演」
来てくださった方ありがとうございました!!

今までで1番、長かったんですが、
でも全然そんなこと感じなくてあっという間で!!!

るかリーダーのソロ曲もいっぱい聞けてね!

るかリーダーは、めっちゃ美人でスタイル良くて
ほんとにどんなジャンルの曲も歌えて、
ライブの時のお客さんとの一体感がめっちゃすごくて!
くぅも見習わなきゃなって思います!

もうソロが聞けないって思うと寂しいけど、
今度は綺麗な綺麗なアゼリアでの、るかリーダーを楽しみにしてます🌟🌟

ありがとう!頑張ってね💕

そして!!4月末からFun×Fam新体制になります!

たくさんメンバーが卒業しちゃったけど、
sistersちゃんからFun×Famに上がって来てくれて、
びっくりするくらいのはやさで、
みんなめっちゃ上手になってきていて、
すごいなあって!
くぅたちもまだまだ頑張らなきゃなあって!

あかりんとあいちゃん加えたFun×Famで
これからも頑張ります!
ぜひぜひぜひ、新体制お披露目ライブ来てください!
待ってます💐💐

そして、アイドルリーグでのお写真✌🌷

 


左、SO.ON projectさんの中山さつきちゃん!
もう卒業しちゃんたんですが、最後のアイドルリーグの時に控え室入ったらさつきちゃんが!!
めっちゃびっくりした〜〜〜〜😂😂
舞台で一緒にさせてもらったんですさつきちゃん!

今までで1番ってくらい長い時間
控え室でお話してました🌟(笑)

右、KissBeeWESTさんの石橋ななちゃん!
くぅと同い年の高校2年生なんですって!
なんか、大人っぽいなあ、、😢(笑)
いつもアイドルリーグで会ったら写真撮ったりお話してます!!

そして、おまけ🌱

 



かわいいあかりんとあいちゃん、めいちゃん、みぞねちゃん💕💕
くぅがこの間体調が良くなくて控え室で寝てたら、
大丈夫〜?って背中さすってくれるんです!!(笑)
可愛すぎて、、もうね、、💘
すぐ体調が良くなりました(笑)

池田さん幸せそうなお顔してまする💗💗😘

あとは、すさみちゃん
このSNOWで何十枚って撮った中で1番似てる写真!

 


せなの笑いのツボらしいこれ(笑)

今日はほんまにめーーーっちゃ長くなった!😭
のに、読んでくれた人ありがとう!!
いつも、いいね!とかコメントも
ちゃんも読ませてもらってます💘💘
嬉しい嬉しい💐!!!

また次のブログで会いましょう〜〜

それではFun×Famくぅでしたあ
またね〜〜🌹🌱