るか、卒業ブログ(Part2)、これからもFun×Famをよろしくお願いします♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、卒業ブログ(Part2)、これからもFun×Famをよろしくお願いします♡

字数制限を越しちゃいましたので、

分けて書かせていただきますね!笑

 

さて!!
卒業ライブの次の日🌸大学の入学式に行ってきましたぁ🚃

 

 

 

 

卒業式終わりの1時間寝るか寝ないかで
の入学式だったんですけど、初めて着るスーツが嬉しくて☺️


そして3日後には
和歌山市の観光をPRするキャンペーンスタッフ

「アゼリア」

の委嘱状の交付式に行ってきましたぁ😊

薄ピンク色のスーツに帽子👒
凄く可愛いくて💕

 
 
 
 
 
ついこの前までファンファンの制服で
歌で和歌山を盛り上げてきたんですが
ファンファンでの経験を活かし、
これからは私の大好きな和歌山を瑠華の言葉で
沢山の人に伝えていきたいと思います☺️
また皆さんに会う機会があると思うので
あった時は、るーやん💕って
声を掛けてくれると嬉しいです😊
1年間は違う場所だけど、皆さんが教えてくれた
沢山の思い出と共に
瑠華、頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
どうか、これからもよろしくお願いします^_^

さて、卒業してから5日後に、またまたメンバーと再会👍
ってゆっても、お疲れさん会だったり、
入学祝いだったり、みゅーが東京行っちゃうから送別会だったり、
色んなありがとう!会だったりで、
堀内さんが皆んなを焼肉に連れて行ってくれましたぁー
スタッフの皆さんやOGあいりキャプテンから皆んな勢揃いで
すっごく楽しかったんだよーー😍

 
 
 
 
 
 
 
あっ笑
堀内さんは少し酔っ払いになっちゃってましたねーー😄
いつも堀内さんがゆう
親バカぶりが炸裂でしたねー笑

でも、私もそうなんだけど笑笑
やっぱり、1期生からのファンファンメンバーは可愛くて、大好き❤
このメンバーに出会えて、堀内さんやスタッフさんに出会えてホントに良かった!って思います笑
これからは新たなファンファンを卒業したメンバーで見守り、
ずっと支えていきたいと思ってます^_^

ファンの皆さん、これからもファンファンをよろしくお願いします!

 


ホント長文になりましたが(^^;;
最後まで読んでくれて本当にありがとうございます😊
まだまだ書きたい事いっぱいあるけど笑

6年間、ブログを読んでくれた皆さん
最後になりますが
瑠華がいた事も忘れないで下さい!
瑠華も皆さんと過ごした日々は忘れません!
瑠華を見つけてくれて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、会える日を楽しみにしてます(・◇・)/~~~


以上!!!!
吉本瑠華でしたぁーー(*´∀`)♪