るか、卒業ブログ(Part1)、6年間ありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、卒業ブログ(Part1)、6年間ありがとうございました♡

みなさん!
こんにちわぁぁぁ^_^
るーやんこと❣️
瑠華の最後のBlogのお時間です^ - ^


 

 

先日、瑠華の卒業公演を観に来てくれた皆さん(^^;;
毎回長時間に及ぶLiveで、

そして今回は過去最高の長時間のLiveの中
帰る手段もなく、大変遅くなり
ご迷惑おかけしてしまった事!!
本当に申し訳ございませんm(._.)m
 
次の日、お仕事だったと思いますが、
皆さん大丈夫でしたかぁ???
その日は疲れきった感じでお仕事されてたのでは!?
本当にすいませんでしたぁm(_ _)m
過去最大時間と言われながらも😂
瑠華にとっては、
アッっとゆう間の幸せな時間でしたぁ💕

6年間、ファンファンを続けてきて
心から良かった!って実感した1日になりました!
 
ファンの皆さんと出会えた事が
1番幸せでしたぁ💕
 
 

舞台から見る景色が
あんなにも、あったかくて
あんなにも綺麗で
あんなにも安心出来るなんて
ホントにまだ夢みてる感じがします笑笑

全体のLiveも
最後と思うと変に気持ちも入っちゃうし
エンジンから泣いて、
そして、映像が流れて、映像の曲の歌詞にまた号泣してしまって😭
瑠華も最後まで保つか不安で不安で💦

 
 
 
 
途中、瑠華の大好きなかわいい鳥さんのウチワ登場にはビックリーーー😂
しかも、瑠華の大好きな赤❤️
デザインしてくれてる事が嬉しくて😊



 
メッチャ可愛い💕って
声出そうになっちゃったぁー╰(*´︶`*)╯♡
皆さんが
同じウチワ持ってくれてたから
ホント嬉しくて☺️
そこでもウルウル😢
 
そして、ゆつきがデザインしてくれた赤Tシャツも沢山の人に着てもらえた事が嬉しくて😭
会場が瑠華の大好きな赤❤️に!!!
瑠華も赤Tシャツ、お兄ちゃんに買ってもらったので、着ちゃいましたぁ笑

 

 

 

 

1部、2部の全体曲も瑠華の大好きな歌を
チョイスしてもらってたから
ホントに楽しく歌って踊ってみたいな感じで!


 

 

でも、どの曲も好きだけど笑笑
やっぱりスタンディングは最高!
ファンの皆さんとの一体感がいいですよねっ!
いつもより“るーやん”って
呼んでくれる声も大きくて、すごく嬉しかった😆
あの声とファンの人の手が伸びてくる瞬間が凄く心地よくて☺️

優しい手に包まれてる感じがすっごくあったかかったからあの瞬間は忘れません!

 
皆さんの1人1人の優しく伸びてくる手
時に勢いのある手も笑笑
のみ込まれそうになる手も笑笑
たくさんの手が瑠華に向けてくれる
あれだけの大きな声でるーやんコールにかなり心撃たれましたぁ😭
ファンの人のあの大きな
るーやんコールに
あの1人1人の差し伸ばしてくれた手は
忘れません!今も耳に残ってるし
あったかい手の温もりとずっと一緒に過ごしていきます!
 
だから、今思うとやっぱり
もぉーーーーー!!
“るーやん”コールが無いと思うと
メッチャ悲しくなるーー( ´△`)
もっと叫んで欲しくなるー😭
 

 

 

 

そして、ソロ曲も全16曲歌わせてもらったんですけど😰
ファンファンに居て初めての試みで
歌いきれるか不安もありましたが😅
そこは、ファンの人達の温もりに支えてもらい、気持ち良く歌うことが出来たので
本当にありがとうございました😊

 

 

 

歌って、自然と気持ちが入って、
感情が抑えきれなくなったり、
昔を懐かしんだりしたら
また感情が溢れてきて…って
複雑なんだけど…
素直な気持ちになれる瞬間なんです☺️

ラスト2曲
手紙〜桜の木なろう
この曲を選んだのは、
ずっと瑠華を影で支えてくれたお母さん
そして、瑠華を6年間支えてくれた
大切なファンの皆さん
メンバーそして堀内さんやスタッフの皆さん
全ての方に最後に歌で
ありがとう!って伝えたくて
手紙を歌わせてもらいましたぁ!

桜の木になろうでは
本当に素敵なサプライズを言葉では
言えないくらい…
桜の木になろうの曲と共にピンクのサイリウムだけでも
綺麗で涙溢れてきたんだけど…
泣いてる瑠華に
頑張れーー!って勇気づけてくれたり
なんとか1番歌い、2番目からのせなが出てきた瞬間😭

瑠華が最後にメンバーと歌いたい!っと願っていた、その瞬間がこんな形で現実になった事
感情が溢れてしまい、でも嬉しくて、涙が止まりませんでしたぁ😭

 

 

 

メンバーと最後に歌いたい!という願いを
堀内さんが叶えてくれた事、

こんな素敵なサプライズを瑠華に本当にありがとうございます😊
きっと、この景色を最後に見たくて
今日までここで歌ってきたんだなあぁ
って!気づかせてくれた事!
大好きなメンバーと卒業したみゅうまで出てきてくれた事は、瑠華にとって
最高で最後の桜の木になろうでした!
今まで過ごしてきた事が頭に浮かんで楽しい思い出の数が多い分寂しくもなりますが、たくさん泣いたけど
涙の数だけ幸せな時間でしたぁ!
ファンの皆さんとメンバーとの桜の木になろうは
一生忘れません!
本当に素敵なサプライズをありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今まで生きてきて良かった!
って思える程のサプライズ!

こんなことがあるの?!ってゆうくらいの
花道🌹には、瑠華自身もビックリ‼️
嬉しかった花道でしたぁ😂

全曲終わり、最後は本当に皆んな疲れてる中で
ステージから瑠華を見送ってくれてありがとうございました!
皆さんから1本ずつバラもらい、
皆さんの温かい気持ちにいっぱい甘えられた
幸せな花道でしたぁ😂

 

 
 
 
 
 
ファンの方も長時間のLiveの中、
大きな声を絶やすことなく叫び続けてくれて、きっと喉も痛いのに一生懸命に声援して疲れてるのにも関わらず、あんな優しい笑顔で居てくれた事、本当にありがとうございますm(_ _)m
1人1人に最後、ハイタッチに、挨拶出来て
本当に良かったです!
ファンの皆さんの笑顔がるかの最後の宝物でもあり、皆さんの優しさ、温もりは、るかの手でしっかり覚えてます!
ので、皆さんも瑠華の手の温もり忘れないでいてほしいです^_^


そして、スタッフの皆さん、メンバーのお母さん、色んな方にもお花を頂き、最後にお話できた事、たくさん“ギュー“って抱きしめてくれて
いっぱいの温もりを本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
そして、沢山の花道の最後には
6年間、一緒に過ごした大好きなメンバー、
卒業したメンバーが居てくれて。
前々日のリハでは8時間に及ぶ超ハードなリハ!
前日では大阪へ遠征でLiveハウスでのスタンディングだったり、
瑠華の卒業Liveでは凄い曲数にも関わらず
あれだけ踊り歌い続けて、きっとしんどいはず!なのに(^^;;
花道の最後は笑顔で居てくれたメンバーには
本当に申し訳ない気持ちと
本当にこのメンバーと一緒にいられて良かった!って思えたことです。
メンバーと過ごした日々は瑠華にとって
1番楽しい毎日でしたぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある人に言われました!
生きてる中でこんだけのお花💐を
いただけることなんてない!と。
本当に幸せで最高に感動した花道でした!

ファンの皆さんやスタッフさん、メンバーのお母さん、メンバーに
見送られて、たくさんの花とたくさんの心に残る花道を一生忘れません!

 

そして、皆さんから最後に頂いたプレゼントにお手紙!
メンバーからも💕
どれも瑠華の大好きな物ばかりです。

大切に使わせてもらいます!
手紙も大切に保管しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、数え切れないほどの花束💐

 

 

 

 

 

 

 

 



そして、ファンの皆さんから頂いたアルバム&メッセージ!!
その日来られなかった方からの
メッセージも沢山のあり、懐かしく、そして
心に残る言葉優しさがいっぱい込められていて
感動しましたぁ😭


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



瑠華は皆さんに見守られて無事ファンファンを卒業しましたぁ🌸

 



アイドルって何?
って思う頃から
アイドルらしくなかった瑠華に
沢山の経験が出来た場所が
ファンファンでしたぁ!

物販でファンの方と話せる楽しさを知り、
すごく大切な時間で、6年間物販を続けてきて、色んな人とお話しをして、

直接声を聞ける機会があって、沢山のファンの人と笑い、

その時間が凄く瑠華にとっては濃い時間でした!
自分の無力さに凹む事も沢山あったけど
いつも優しい声を掛けてくれる皆さんに
6年間支えられてきました!
1人1人の協力がなければ
この卒業Liveは完成しなかったと思うし、
皆に育ててもらい、自分の悪いとこも良いとこも、瑠華を変えてくれた事が大きかったです!
瑠華の卒業Liveを盛大に盛り上げてくれて、たくさん協力してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後に

6年間諦めずに頑張ってきて良かったです!
たくさん笑ってたくさん泣いたけど
大好きなメンバーと何より大切なファンの皆さんと一緒に過ごした日々が幸せでした!


どんな時も瑠華を支え励ましてくれた事
忘れません!
本当に瑠華を見つけてくれて、最後まで
優しく見守ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
これからは、ファンファンのファンの方のファンでいさせて下さいね!
本当に皆んな
大💕大💕大好きです💕❤️
そして、ファンの皆さんの明日が笑顔でありますように⭐️

 

書ききれないので次のブログに続きます😊