ともっち、新6年生になりました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともっち、新6年生になりました!

こんにちハッハッハッハッハーイ!!
チームメロディーともっちでーす💗
(Eveybody!カーニバレッ♪な感じで😏どこかわかりますか😎)





春休みが終わるとともも6年生!!
最高学年です!いえーーい💗
妹が1年生になるので妹のお友達連れて学校に行きまーす。
お姉ちゃんでしょ😏😏

 



それでは、ブログにレッツゴー!!



2月26日、みゅうちゃんの卒業ライブ

初めての単独ライブでとても緊張してしまいました😖😖😖

メンバーの迫力、ファンの皆さんの迫力ホント
すごかったですね!

1回1回のライブ、もっともっと練習して自信をもって

ステージに立てるようにがんばります!

みゅうちゃんは覚えの悪いともに
ステップの踏み方や英語の歌詞の覚え方を教えてくれて
時に優しく、時に厳しく、先生みたいでした!

これからも、みゅうちゃんに教えてもらった事を忘れずにがんばります!

みゅうちゃんも頑張って下さい!





3月は、シアターライブが毎週あったので
たくさんみなさんにお会いできとてもうれしかったです😍

ともにとっては初めての曲が毎回あり
英語の歌詞も多かったので大変でしたが
みなさんと盛り上がれて楽しかったです!


3月20日、アイドルリーグ公式ライブ

Yes Happy!さんの『ダーリン』にFun×Famも
ダンサーとして一緒に出させてもらいました!
3マンで1度一緒にさせてもらってて
大好きな曲だったのでまたさせてもらえて

とてもうれしかったです💗
ありがとうございます🙇

そして、いつもは夜なのでトークイベントに
出られないけれど今回はお昼もあったので
小学生チームも出る事が出来ました!
何をするのかとちょっぴりドキドキでしたが
なんと、優勝!?!?

同じ答えが多くそろったら勝ち!?
みたいなゲームでメンバーで相談も出来なくて

卒業ソングといえば?という問題では、
ともはあまり曲名を知らなくて、
ちょうど学校の卒業式前でさようならみたいな曲が

あったなと書いちゃいました。

みんなFun×Famの卒業式の曲だったからしまった😭と思いました。

駄菓子といったら?の問題では、
駄菓子が和菓子?とか分からなくて
梅林のイベントで食べた綿菓子を思い出して書いたら

みんなとそろってうれしかったです。

トークイベントすごく緊張したけどおもしろかったです。
また、したいでーす😍


4月2日は、るかりーだーの卒業ライブ。


まだ卒業ライブ前に書いてるので、このブログが出る頃には

もう終わっちゃってるんですけど。
るかりーだーは、キレイでおもしろくて優しいお姉さんです。
るかりーだーにほめられるととってもうれしいです😂
ライブ中にるかりーだーの方を見て目を合わせてもらいに行くと

とぼけたような顔をしたりするるかりーだーはとってもカワイイです💗

るかりーだーの卒業はさみしいけれど、またライブを見にきてくれた時に

ほめてもらえるようにがんばります!





とものお気に入り😘




ジャーン!!これは、とものお気に入りのパンです!
塩パンとチョコのトーストこの2つを焼いてもらうと最高です💗

もちろん、みくちゃんのブログにあった
フレンチトーストは大好きですよ💗
フレンチトーストがない日は、
みくちゃんはスティックパンを何本も焼いて食べてます😝


⭐︎おまけ⭐︎

この前のみくちゃんのブログで散髪したよといったんですが

写真忘れてたのでのせまーす💗





とも、おでこ広いんでイヤなんですよね😝
みくちゃんは、せまいのですが。
でも、ママがおでこ広いのはかしこいんやでって

言ってくれました!
じゃあ、みくちゃんは.........😏


最近は、みくちゃんとケンカせずに

ダンスを教えてもらってらいるともでした😜

これからもよろしくお願いします🙇🙇