ひめか、おススメのお菓子紹介します! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、おススメのお菓子紹介します!

みなさんこんにちは👋😃
チームマウンテン🗻ひめかです🐼💓
 
 
 
最近暖かくなってきて、春らしくなってきましたね🎵
大好きな季節です🌸
 
4月から6年生になります!
小さい子のお手本になれるように頑張ります❗
6月には修学旅行もあるので、楽しみです😆🎵
 
FunxFamが休みの時、串家物語に行ってきましたよ~❗
ずっと行きたかったので、いっぱい食べました✨
肉とえびばっかり(笑)
大満足でした😆
書いてる今もまた食べたいです😁
 
 
 
FunxFamでは、
みゅうちゃんの卒業ライブがありました😭
曲数も多いしマウンテンの曲もあって
体力がもつか不安でした💦
でもみゅうちゃんと一緒にできるのは最後なので
1曲1曲大切に踊ろうと決めてました!
 
 
みゅうちゃんは同じチームマウンテンで
優しいお姉さんでした😌
これからはファンとして応えんします🎵
半年間だったけど、沢山の思い出ありがとうございました💓
東京でも頑張ってください✨
みゅうちゃん大好き😆💕
 
 
 
3月20日のアイドルリーグでは、Yes Happyさんと
『ダーリン』
をコラボさせていただきました🎵🎵
前にも一緒にコラボさせていただいて嬉しかったので
本番を楽しみにしてました😆⤴
すごく盛り上がって楽しかったです🎵
またコラボしたいです💓
ありがとうございました😌✨
 
最近ハマってるお菓子を紹介しま~す❗
ポップコーンなんですけど、チーズ味で美味しいですよ✨
食べだしたらとまりません😁💦
 
 
チーズ好きの方、機会があれば食べてみてくださいね。
 
最後にお気に入りの写真をのせます~😆🎶
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました💓
 
チームマウンテン🗻ひめかでした🐼💓