あみ、好きなことやオススメのもの♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、好きなことやオススメのもの♡

🌈はろはろーん🌈
チームマウンテンのあみです👟

 

春だね〜〜🌷🌷
あったかいね〜〜☀️


もう中学二年生がおわってしまう💦
もうあみ受験生や〜〜😰😰
お勉強頑張ります😢✍️📕



ではではブログ行きましょー!

今回のテーマどうしよーうかな
いつもどうしようかな〜〜ってなるから・・・

このブログ読んでくれてる方!!
あみブログのテーマ募集します💓
どんどん教えてください😻
よろしくお願いします🙏



それでは今回はあみの好きなことやオススメするもの🌟

1つずつ紹介します💕
まず好きなこと😻

あみは🎀モーニング娘。'17🎀さんが大好きなんです💓
キッカケは卒業したはづちゃんに教えてもらったことです🌈
1番最初に聴いた曲は『One and Only』って言う曲で

歌詞がぜーーんぶ英語なんです👌
この曲のダンスちょっとだけ踊れます😻

あみはあんまりアイドルさんのこと知らなかったんです😅
でもモーニング娘。さんは本当にすごく憧れるアイドルさんです😍

すごく歴史のあるアイドルさんでメンバーも沢山変わっていく中で

あんなにたくさんのジャンルの曲をこなせてwonderfulな方々です💌
今のモーニング娘。さんは13人でファンファンと一緒で、

人数が多いのに、カッコいいフォーメーションダンスで、

ダンスもそろっててほんまにかっこいい💦


あみがモーニング娘。さんの曲で好きなのは

ぜーーんぶ好きなんやけど『Only you』って言う曲で

メロディーがすごい好きなんです💌
モーニング娘。'15さんが歌ってるやつが好きなんですけど

サビで裏声を使って歌ってるところがメッチャ好きなんです💕
ぜひ聴いてほしい!!!!
ほんまになんかおぉってくる!!!
カッコいいです👍👍
神ってる✨✨


まだあと一曲あって、『The Vision』って言う曲🌏🎶
ダンスする人と歌う人で分かれてるんですけど👠👗
ダンスがバレエっぽくて、すごくキレイに踊ってて😊😊
あみもこんなにキレイに踊ってみたいたなって思う!
歌詞も自分のvisionをしっかり見つめ直さなって思う

歌詞です。←なにをカッコつけてるんやみぞね。

いつか絶対モーニング娘。さんのライブに行きたいと

思っています!!🌈

これ以上語ってもたら字数足りんくなる笑笑‼️‼️



次行きましょ🏃
次はあみがオススメするもの!
無印用品のペン

 



これメッチャいいんです💙
すごくかきやすい💦
学校でこれを使ってるんやけどリピート買いしてるペンやで〜〜🌟

リピ買いって言うんやんな〜〜笑笑



ほんまにオススメする💕
学校で使う赤、青、緑、黒とあみが大好きな

オレンジは必需品です😻
でも他の色もあるんやけどね😍
黒のペンはお手紙とか書くときに📝

すごい書きやすいから使っています😎
他の色のペンはノートを見やすくするために

色を変えたりする時に使ってるんやけど📒
思い込みかもしれやんけどこのペン使ったら

字キレイに見える✨✨笑笑

 


このペン、筆箱に入ってやな安心しやん状態です👍

ぜひ使ってみてください🌷





では前のクイズの答えを発表〜〜🌟
答えは西辻みおちゃんでした〜〜💕
いつ見てもこの格好は可愛いわ〜〜😻😻
以外にみんな正解してた🌈🌈
おめでとうおめでとう🎊🎉



さーて今回のクイズは😊
こんなに可愛いことを書いてくれたシスターズのメンバー💓
これは誰のことでしょう🎀🎀



もう可愛いやつ〜〜💌💌
シスターズはほんまに可愛い😻
あみもあんな時期があったんやろか💦


おまけだよ

だんごで遊びに行ったよーん🍡
笑いが絶えない😘😘
腹筋がちぎれそうになる!!

 



また遊びに行こーーっと😜

あと、この前みおちゃんと電車の席隣やった✨

 


あみ、みおちゃんのこと、タンタンって呼んでるんやけど

タンタンって多分かまちょなんよ
あみのことずっといじめてるけど本当は

絶対あみのこと好きやでーーー笑笑😂😂😂😂😂
タンタンと席隣なの楽しかった😊





ではではそろそろお別れの時間‍🌈🕒
読んでくれてありがとう💓

 

 


しーゆーあげいん🍒

 👟‍🌈溝根  あみ‍🌈👟