ちさき、初めてのブログです♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、初めてのブログです♡

みなさーん、こんにちは❗️


はじめまして!

チームマウンテンの角田知咲季です。
はじめてブログ書きます😆

 



まずは自己紹介😋
小学五年生、1月13日で11歳になりました。
やぎ座のA型です。
好きなものは、豆しばとネコ😸
豆しばは、柴犬ではなくて、

「豆でもないし♪ 犬🐶じゃないけど♪」

の豆に犬みたいな顔のついたキャラクターです。
豆しばファン歴はめちゃくちゃ長くて、3才頃から約8年です。

 

 

 

特技は、まゆ毛を動かすこと✌️

左右別々に自由に動きます✌️
これはまたいつか披露しますね😊



自己紹介はこれくらいにして😊

Fun×Famトップチームに昇格✨して2カ月!
シスターズでは経験できなかったことばかりで
めっちゃたのしーっ💕💕💕

はじめての新春ライブでは、緊張したけど、すごく楽しかった。✌️
ステージでのはじめての書き初めで、
「墨で新しい制服を汚さないように!!」
と、しっかりとお母さんに注意されてたので、
ネクタイもジャケットの中にしまって気をつけて書いて、無事クリア!!

と、思って油断していたら、、、
物販の時に袖にサインペンが付いてました…😅
失敗です💦💦

 





2回目の1月15日の700回記念ライブでは、
たん生日のすぐ後だったので、
チーム曲の時に、「豆」の文字の入ったプレートをファンのみなさんが振ってくれて、
びっくりしたけど、すっごくうれしかったです💕。
ありがとうございました💓

 





誕生日🎉といえば・・・。

家ではクマ🐻のプ―さんのアイスケーキ🎂を買って

お祝いしてもらいました。
お店で、「長いろうそくと短いろうそく何本にしますか?」と聞かれて、
短いロウソクを11本もらったんだけど、
多すぎてプーさんがかわいそうなことになってしまいました💦

 




プレゼントにはネコ😸のぬいぐるみを買ってもらいました。
部屋の中は、豆しばとネコのぬいぐるみでいっぱい♡♡♡
また、いつか紹介しますね😊

 





関西アイドルリーグでは、
初めての県外でのライブに参加できたし、
3マンライブでも、アイドルさん達にお会いできて感激しました💕
わたしも、ほかのアイドルさんみたいに、
かわいく、そして上手に話せるようになりたいっっ‼️
かなりがんばらないと…💦💦

岩代大梅林では、はじめての撮影会📷
カメラが沢山のあるとめちゃ緊張しました😱
みなさん、ぎこちない笑顔でごめんなさい💦💦💦

これからもっと練習して、色々なこと勉強していかないといけないけど

一生懸命がんばるので、応援よろしくお願いします💕

以上、意外とはしゃぐ、ちさきでした😆