ひめか、Fun×Famで初めての経験がいっぱい♡とっても楽しいです♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、Fun×Famで初めての経験がいっぱい♡とっても楽しいです♡

こんにちは~😊
チームマウンテン🗻ひめかです🐼💓
 
 
みなさん寒さに負けてませんかぁ??
ひめかはこたつから出られません(笑)
 
みなさん、髪も切ったの気づいてくれましたか~??😁
洗うの楽チンです🎵(笑)
 
 
この前の雪すごかったですね!💦
学校に行くのも滑らないかこわかったのですが
1時間目が遊びの時間になって雪合戦とかしましたよ~✴
和歌山ではめったにできないので、おもいっきり楽しみました😆
 
 
 
 
そうそう!
前のブログに書かせていただいた『来来亭』❗
ファンの方が行ったよ~😆って言ってくれて嬉しかった~❤
ちなみに、
 
 
みつけちゃいました😍
 
家でも食べられちゃいます😋💓
でもチーズのせ餃子は売ってませんでした😭
最近は家で餃子焼くときは、チーズのせて食べるんです😍
美味しいですよ~😁💓
 
 
 
次は、FunxFamの事書きま~す😊✨✨
 
2月4日にはじめて3マンライブを経験させていただきました!
LovelysさんもYes Happy!さんも優しくて大好きです💓
コラボも楽しかったな😍
 
また一緒にライブしたいです❗
ありがとうございました😌
 
 
 
3マンライブの次の日の5日は、Fun×Fam6周年記念ライブ!
メンバーが選んだ曲、ファンの方が選んだ曲をしました😆
意外な曲もあったな~😆
ひめかはシャカビーチを1位にしましたよ☺
すごく好きな曲です💓
これから夏に向けて、いっぱい踊れるかな😁⤴
 
トークコーナーもとても楽しくて、いっぱい笑いました😆
色々話を聞いて、私ももっと頑張らなきゃって思いました✨
 
 
 
 
 
そして、11日は梅まつり2017に参加させて頂きました!
途中で雪が降ってきて寒かったけど、テンション上がりました😍
その後の撮影会、緊張しました😭
また今度撮影会があれば、緊張せず笑顔で頑張りたいです!😉
 
 
 
 
最後にお気に入りの写真をのせますね☺
 
 
 
みくちゃんのブログでも紹介していますが、
あらためてランラン軍団をよろしくお願いします😁🎵
読んでくれてありがとうございました!
 
以上、チームマウンテン🗻ひめかでした🐼💓