みく、寒い季節もFun×Famのライブ活動はとっても充実してます☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、寒い季節もFun×Famのライブ活動はとっても充実してます☆

みなさん!!
Happyバレンタイン🍫🍫🍫

 

こんにちはーーー💙
チームmountain🗻のみくです!!



2月になりましたねーーー😭
寒すぎですーーー😭😭😭

 

学校に行く時、なんでか毎日向かい風💨
みく、戦ってます😤
みなさんは、朝ちゃんと起きられてますか?
みくは、毎朝ママに叩き起こされてます😭😫
がんばりましょーう!笑笑

 


それでは、ブログへGOーーー!!

 

この前和歌山にたくさんの雪が降りました☃️
窓を開けたら、雪❄️❄️❄️


自転車で転ばないようにいつもより早く学校へと向かってたら

知らない人が車から今日は学校休みやでーっと。

帰ってママに言ったらみくが行った後に学校からメールがきたと。

迎えにも行けないし、適当に帰ってくるかなぁと思ってたって😭

まあ、休みになったからいいやー😍

って事で車の雪かき笑笑



雪ってやっぱりテンション上がりますね💓💓💓💓




次は、

せなちゃんの生誕💓

せなちゃんとみゅうちゃんとあみと4人で、こぶしファクトリーさんの
『ラーメン大好き小泉さん』をさせてもらいました💚

みく、アイドルさんが大好きなんでめっちゃうれしかったです!

面白いフリで張り切り過ぎてシューズの底が
ペロンとめくれちゃいました!笑
色違いのバンダナ💗
せなちゃん、ありがとー💙💚💙💚

 

 

 



次々行きますよー!!!

3マンLive💓

2月4日に、
LovelysさんとYeshappyさんとFun×Famで
3マンLiveをさせてもらいました💚

Liveを見られたり、コラボをさせてもらったり
LovelysさんもYeshappyさんも歌もダンスも
MCも上手で、凄く勉強になりました!

久しぶりの対バンLiveですごく楽しかったです💙
また、是非したいです💓

お写真とってもらいました💙💚





そして、6周年記念Live💓

1部メンバーが選んだカバー曲、チーム曲、
オリジナル曲を披露しました💓

カバー曲は、
5位→狂乱HeyKids
4位→ワタリドリ
3位→ROSER
2位→Monsterdance
1位→マジック

チーム曲
メロディー→僕らだけの未来
ハーモニー→春〜spring
マウンテン→ココロオドル

オリジナル曲
5位→Appreciations〜感謝のうた〜
4位→未来Yeah!
3位→POWER OF MUSIC
2位→1/30000DAY
1位→未完SEY☆Girlz

2部はファンの人が選んだカバー曲、
チーム曲、オリジナル曲を披露しました!

カバー曲
5位→BI・LI・LI EMOTION
4位→Jump!
3位→瞬間センチメンタル
2位→RISING HOPE
1位→MEMENT

チーム曲
マウンテン→ココロオドル
ハーモニー→女の子は泣かない
メロディー→プラネタリウム

オリジナル曲
5位→TomorrowoSng
4位→未完SEY☆Girlz
3位→未来Yeah!
2位→トキメキラキラ☆シャカリキラキラ
1位→POWER OF MUSIC

でした!!!

どうでしたか?
メンバーとファンの人が選ぶ曲は、意外と違うんだなって思いました☺️☺️

みくは、カバーの1位はシャカビーチなんですよね!!
入ってないー😭
みなさんは、何を選びましたか?

なんと、マウンテンは1部2部とも
ココロオドル笑笑😍😍
楽しかったです😊

7周年記念はどうなってるのでしょうか?笑

初めてのトークコーナー😍
どうでしたか?  控え室のメンバートークみたいでおもしろかったです😊

また、してみたいです💓


そして、
この日に結成したグループらしいです💙



かんちゃろうとぴめかとリア吉とみくで

  「らんらん軍団」
らしいです笑笑

りあちゃんとは、いつも一緒にいててよく笑ってますが

かんちゃろうとぴめかが入ったら倍くらい笑います

凄いテンションが高いんです笑笑
みく、もう歳なんでついていけない笑笑
でも、頑張りますよ😝😝😝

かわいいのでついて行ってしまうんですね💙
この気持ち分かります???

これからも、「らんらん軍団」
よろしくお願いします💓
 

 


さて、先日みゅうちゃんの卒業が発表されました😭

同じチームで、めっちゃ話してくれて
お菓子の交換したり、Liveの時に目合ったら笑ってくれて

疲れてる時に頑張れって口パクで言ってくれたり

いつも元気をもらってました。
歌もダンスも演技もMCも最高!!!
凄く尊敬してます。

そんなみゅうちゃんが東京に行くって聞いた時

寂しいより凄いという気持ちの方が強かった気がします!
みゅうちゃんなら、なんでも乗り越えていけると思います!
みゅうちゃん、頑張ってね!
そして、また帰ってきたらLive見に来てね!
みゅうちゃん、大好き💗

 



💚おまけ💙

せなちゃんの生誕の時にみおちゃんに編み込みしてもらったんですー💓
いいでしょ😜😜😜😜😜😜

その時、隣に、、、、??


シスターズの小悪魔コンビ😈😈😈😈😈




めいちゃんとあいちゃん💓



あと、みくの大好きなnanoriderさんが解散することになりました😭
みくが尊敬するアイドルさんであり、
大好きなアイドルさんでした。

4回くらいしか会った事ないけど、
会った時に手振ってくれたり、
大阪行った時にあいさつに行かせてもらった時

みくが後ろの方にいてても、探してくれて凄く優しくて😭
会うたび緊張してあまり話せなかったので

もっと話したかったです😭😭😭

nanoriderさんくらいのパフォーマンスが出来るようにがんばります!
大好きです❤️



以上、最多曲数になるみゅうちゃんの卒業ライブが楽しみなみくでした!

 

ばいばーーーい😍😍😍😍