りあ、新春羽子板対決の結果は...ʕ•ᴥ•ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、新春羽子板対決の結果は...ʕ•ᴥ•ʔ

みなさ~ん!こんにちは🐻💕

 


チームハーモニー🎶りあきちです🐻
初詣に行った時のおみくじー✨
りあは小吉でした(´△`)↓
みなさんはおみくじ引きましたか?
何吉でした?(*゚-゚)
りあのブログを読んでくれてるみなさんは、
りあおみくじはりあきちです😝‼️
大吉よりも上ですよー✨おめでとうー💕(笑)

なんてねー(ノ∀`笑
あ、初詣行ったら、にわとりさんいてた🐔

 

 

こっち見てるーーー✨
今日はそんなお正月のお話✌️

 

まず、最初はねぇ、
りあがめちゃくちゃ行きたかった所に行ったよってお話💕
そのりあの行きたかった所は、大阪にある……
りあの大好きなあのお話のお店🐰💕


🐻じゃなくて🐰のほうのやつですよー💕
くまさんも後で登場しますけどねー(๑´ㅂ`๑)
そのお店の名前は……!!(君の名はみたいなね!)

 

『水曜日のアリス』🐰💕
前からめちゃくちゃ行きたくて、やっと連れてってもらったーーー🐰💕

 

 

めっちゃ不思議じゃないですか?(・𓂏・)
りあよりちっちゃい扉ー🚪💕
大人はしゃがまないと入れないんです🚪
お店の中も不思議な感じでめっちゃルンルン💕
もーね!アリスになった気分🎀
前にこのお店のおかしとかかみかざりとかをもらったんですけど💕
かわいすぎて、りあの宝物✨
そしてお年玉で欲しい物いっぱいゲット✌️💕
 

 

可愛い色のポップコーンとジュース🍭
あとは、ピンとかもゲットしましたよん🎀
また、ライブとかでつけるのだー🎀

 

 

 

 

心斎橋~😝すっごい人多かった( °-° )

なので、地下鉄に乗って天王寺へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 キューズモールとかうろうろして、天王寺のMIOへ行ったら……🐻

 

はい!

ここでくまさん登場です💕
りあとくま🐻と言えば~?

 

 

じゃーーーんリラックマカフェー🐻💕

シャンデリアやソファーやかべはリラックマだらけ🐻💕
かわいすぎたぁぁぁ😭💕

 


そして、ご飯&デザートo(`▽´)o

 

 

 何もかもかわいすぎでした🐻💕
こんなところに住みたいっ(.௰. )💓

アリスにリラックマにりあの大好きな物だらけのお正月でした(*'∀'人)♥*+

 

 

 じゃあ、今度はFun✕Famのお話ですよー💕

 


まず、新春ライブ🎍
写真は700回記念ライブの(-ω-)笑
新春ライブは毎年ある書き初め(`•ω•´)
りあは、『新化』と書きました

 


あて字なんですけど、りあはもう春から中学生٩(ˊᗜˋ*)و♪
りあも新しい学校生活が始まるし、Fun✕Famも卒業生や

シスターズからの昇格メンバーで新しいFun✕Famになります(*‘ω‘ *)
なので中学生になる新しいりあと、Fun✕Famも新しいFun✕Fam!
どっちも新しくなって、進化していきたいと思ったので

新化という漢字にしました✨

そして、羽子板も初参加ー«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕
毎年羽子板をしてるのを見ながら笑ってたのに、今年は初参加😏✨
りあ対はーちゃん💕
悪魔😈対天使😇対決ですε٩(๑>▽<)۶з

 

 

まあ、結果はなんとなくわかりますよね?(笑)

はい、りあ負けましたよー(´θ`llll)
初めてにしたら頑張ったほうやと思うんですけどねー(o'∀')✊
そして、罰ゲーム❌

 

 

 

毎年見ながら笑ってたのにーーー(T▽T)
まさか今年はりあがこんな事になるなんて思ってませんでした(笑)
しかも、墨がとれなかったので最後の1曲は墨が残ってる顔でライブ┌|°з°|┘
みくちゃんとかね、ダンスしながらりあの顔見て笑うんですよ( *¯ ³¯*)
でも、楽しかったしおもしろかったし今年の初めてのライブで

りあは羽子板も顔に落書きも初挑戦でライブも

いつもと違う顔でしたし(笑)
Fun✕Famの2017年のスタートとして、めっちゃいいスタートのライブに

なったかなと思います(●´艸`)笑

 

最後に、『KANSAIIDOLLEAGUE』
入れ替え戦のお話🚃💨💨
ライブはめっちゃ楽しくて盛り上がれたのでよかったです✨
全力は出し切れたと思います🙌
でも、結果は8位でした(´・ω・`)

でもでもでもーーー!
ここからもっと順位を上げられるように頑張ります!(毎回言ってますけど)

 

平日のライブでしたが、来てくださったみなさん

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
平日にお仕事終わりとかで来てくれてから

またおうちまで帰るのってすごく大変やと思うんです💦
次の日も平日なのでお仕事やと思うし💦


なので来てくれるのが本当に嬉しいし、

やっぱりライブ中にみなさんの声とか顔とか見られると

すごく心強いし嬉しいのでありがとうしか言えないですけど

ありがとうなんです💓


本当はりあも物販出たいです😭
もおちょっとがまんですね(>_<)💦
前のブロクに書いたんですけど、『KANSAI IDOL LEAGUE』で

Fun✕Fam小学生組にめちゃくちゃ優しくしてくれた、ミライスカートさんの

じゅなちゃんと写真をとってもらいました📷💕

 


 いっぱいお喋りしてくれたので嬉しかったです😍✨
優しいし可愛いし、りあはじゅなちゃんが大好きですっ💕
700回記念ライブの事も書こうと思ったんやけど、長くなるので😝
みゅうちゃんの卒業発表、みなさんもビックリしたと思います(TT)
本当にさびしいけど、りあはみゅうちゃんの夢を応援したいので

残り少ないみゅうちゃんとのライブ、大切にしたいと思います‼️
りあもみゅうちゃんみたいに夢を見つけたいなって思います✨

 

今日も最後までみてくれてありがとう🙌✨


りあの2017年のスケジュール帳✒✨
今年もFun✕Famスケジュールがいっぱいの

手帳になりますようにっ(ㅅ˙³˙)♡
また見てねーーー👀💕

 


チームハーモニーのりあきちでした👋🐻💕