みゅう、Fun×Famメンバーとしての残り1か月、全力で頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、Fun×Famメンバーとしての残り1か月、全力で頑張ります!!

みなさんこんにちわ(*´◒`*)
Fun×Famキャプテン
チームマウンテンのみゅうです♡

 



2017年初☆blogです!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、みなさんに改めて報告させていただきます。
私、笠松実夕は、2月26日をもってFun×Famを

卒業することになりました。
本当に、突然のお知らせでみなさんを驚かせてしまって

申し訳なかったんですが、みゅうが、Fun×Famとして

活動できるのは、あと約1ヶ月です。


みゅうは、4月から高校生になるタイミングで

歌とダンス、演技を学ぶことができる東京の高校に

入学することが決まりました。

春から東京で生活を始めるので、不安な気持ちもありますが

新しい場所で新しいことを学べる楽しみな気持ちもいっぱいあります。

だいすきなFun×Fam、だいすきな和歌山、
だいすきな家族のもとを離れるのは
本当に寂しいけど、東京へ行って一生懸命がんばりたいし

残りのFun×Famでの活動を思いっきり楽しんで頑張りますので

応援よろしくお願いいたします。

そして、2月26日は、Fun×Fam16人最後のLIVEです!!!

みゅうがここまでがんばれたのも、ファンのみなさんの

応援があったから。

みゅうの最後のLIVEは最高のパフォーマンスを

みなさんに観せられるようにがんばります!


ぜひ、Fum×Famシアターに来てくださいね!
よろしくお願いします。

それでは♡
さっそく今年に入ってからのー写真を振り返ってみましょっっ
(ってまだ1ヵ月しかたってないけど😂)

 



🌼新春ライブで毎年恒例の書き初めです!!

みんなそれぞれ、今年の目標を漢字で表しました!

みゅうは、「実」を書きましたよ!
みゅうの名前の由来でもあるんですけど、
自分の夢とか目標を実らせれるようにってことで

この字にしました。

今年は、高校生にもなるし、目標や夢を持ち続けて

前進しようと思います!!

つぎも毎年恒例の・・・

 


 

 

「羽根つきーー!!」
なんと今年はキャプテン対決ということで
須左美さんとです!
すーさーみーと対決するんは初めてじゃっっ

負けたら墨で顔に落書きされるという魔の罰ゲームが
はてはてどちらが勝ったのでしょうか???



結果は

 



みゅうの負けでした😩😩😩
くーやーしーーーっっ
絶対に勝つ自信あったんやけどなぁ

せなちゃんに顔中思いっきり落書きされて

こーんな顔になりましたょ
みゅうもちょこっとやり返してやりましたけどね笑笑😏

後で顔洗った時せなちゃんと2人で洗っても洗っても
キレイにならんくて、なんでかなー?て思ってたら
手が真っ黒のままやった

 



もー、どーぞどーぞ笑ってください😂
羽根つきで顔が大変なことになった
メンバー数名・・・

爆笑の新春LIVEでした!!
今年はいいことありそうですっ♪


そして、そして、
700回達成記念ライブ!!!!

 



この日もたくさんのファンの方にお祝いしていただきました✨
700回LIVEを達成できたのは私たちの力だけではムリなことです。
ファンのみなさんやスタッフさんの応援や協力があってこそです。

本当にありがとうございました!

つぎは、800回記念ライブを目指して1回1回のライブを

全力でがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!


そして、お次は、
プライベート写真いきますよ♡

 





お肉を愛す女子💃💃💃
あみ&みゅうでなんばへ行ってまいりました!

グリコポーズでご満悦♡
もんじゃは「百十」ってお店!
みゅうのおすすめは、
「もんじゃの餅チーズ」ってやつです!
最高の組み合わせで超美味しかった

あみちゃんしっかりしてるし頼れる
超おもろい年下♡

 



あみちゃんと喜怒哀楽!
結構楽しいのでみなさんもぜひやってみてください⤴⤴⤴

引き続き
お肉を愛す女子💃💃💃
みお&みゅうで焼肉食べ放題✨




塩タン三昧😆😆😆

 



お肉たべて超ごきげんな2人♡

 



はいー♡みおちゃんかわいいー
みおちゃんとカンパーイ🍹✨🍹

と、いうことで
1月を振り返ってみました!

みゅう的には満足(笑)
充実してたね!!!

2月もスケジュールが盛りだくさんです。

まずは2月4日(土)
『Lovelys・Yes Happy!・Fun✕Fam 3マンライブ』があります。
さきちゃん・りーたん・さやかちゃん・こころちゃんに会えるの

すごく楽しみっっ
一緒にコラボできたら最高だ♡みなさんお待ちしております!


最後に「これだあれ」
メンバーの誰かさんです(笑)

 




当てたら天才と呼ばせていただきます!!!



ではグッバイ👋👋