せな、今年の目標は…♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、今年の目標は…♡♡

みなさん、あけましておめでとうございます🐛🐛

Fun×Fam チームハーモニーのせなちんことせなでーーす😋🐒😋🐒😋🐒

 



やあやあやあやあやあ✋✋✋

新年あけましたよ!!!2017年!

今年は  とり   ですね。
吉本るーやんのちょっとおかしげな鳥の年ですね🐛☺

目標などなどは後ほど〜✋🐛

まずは!KANSAI IDOL LEAGUE😎😎

12月のライブも、月曜日なのに応援に来てくれた方ありがとう🙇🙇

たくさんのアイドルさんがいて、リーグ戦で戦っていくから

みんなライバルなんだけど、お話ししたことのないアイドルさんたくさんいて

どこかで立ち位置が横になったりしたら お話ししてくれたり

すごく優しくて、楽しいんです☺☺

そしたらんらん🌿
SO.ON projectさんのりーーーささん🎶🎶

 



11月21日のときのKILのときに、写真とろね!って言ってたんだけど

時間がなくて やっと!12月19日にやっと撮れたんだ👍👍
それから、新春ライブのときも🍓

りささん、すぐ怒るんです💓
すぐ、生意気やな!!!、って言うんです笑笑  

ほんまにね、めっちゃおもろしろいんです🐛🐛

Fun×Famの『NEVER SAY NEVER』っていう曲が好きやって

言ってくれて めっちゃ知ってくれてて、歌ってくれましたよ☺

単独行きたいんよ!Fun×Famシアター行きたいわ〜って

言ってくれてて😘わお💓🍓


写真は撮ってないけど、初めてお話ししたアイドルさんもいたんだよ〜〜😋
1月7日さ、 戦うんじゃなくて 新春ライブがありました😊

 Fun×Famにとっても 2017年 初ライブでしたよぉ〜〜!!

そして去年なんだけど12月23日に行われました!!
第2回 真冬のFFS歌謡祭👏👏👏👏

素晴らしく楽しかったです!!

せなはね、3曲歌わせてもらいました!

まず!

せなの大好きなアイドルさんの曲をやったよ!!

モーニング娘。'17さんの『恋愛レボリューション21』を

るー、みゅう、あみ、みく、はぁー、せなでやったよ!🌼

そして〜〜、クリスマスも近いということなので!!
ももいろクローバーZさんの『サンタさん』を、高1チーム!
いけ、あゆ、みお、せなでやったよ🎶🎶

 


どっちの曲も 知ってる曲で ダンスも歌も知ってたので

この曲できて嬉しかったなぁ〜〜。

そして、ソロ曲でーす!

佐野元春さんの『SAMEDAY』を歌わせていただきました✌

この間の真夏のFFSのときに初めてソロをやらせてもらって

今回も やる!っていうことになったので やらせてもらったけど

ソロ曲をやる前緊張したり、この日も声がガスガスやったんで

心配やったけどすごくね、楽しかったよ
でも  いつも まわりにメンバーいるからかな?1人ってなると 心細く寂しい😂


みんな、髪飾りとかつけてたりしたんだけど『恋愛レボリューション21』を

やるときの髪飾りとかをなにも考えてなくて FFSの前日に お買い物に

行って来ました🐒💓

で、学校終わりに行ったので和歌山イオンに行きました👍🐛

すさみは 1人で行けないので いけと一緒に行きました🐛

いけも電車とか全然乗れないので 乗れない2人で

頑張っていきましたよ😂


で、途中からみぞねっちと、みくと一緒に買い物したよ〜〜〜〜😊🐛

急いでたので 写真がありません!😃😃😃😃🍓

で、あみちゃんが、気に入ったサングラスをつけることになりました。


また、FFSやりたいなぁ〜〜〜〜😋😋

アイドル曲できるのって FFSしかないし メンバーのいつもとまた違う

かわいい〜〜ところも見れるので すさみは好きです💓

で、後は〜〜お正月はいろんなところに行きましたよ〜〜!

その中でも1番足が痛くなったのは、ハーベストの丘🌼🌼 

ちょっとちらっとブログに書く🎶

いとこと一緒に!!
せなの妹といとこはまだ小学生とか幼稚園とか小さい子が多いので

ハーベスト丘へ行ったよ〜〜!!

遊ぶとこ あったり〜〜、動物が いたり うん。笑

こんな左上の動物とか🐒🐒かぴばらちゃん

 




せなはね、犬以外の動物は少し怖いので眺めさせていただきました🐛🐛

あひるボート??みたいなの乗ったりとか!


あとは!せながほんまにすごーーーーーーーく大好きなイチゴ!、🍓
イチゴ狩りできるところもあったんだけど セナが行ったときには

終わっててさ、、、😂😂

疲れたけど、楽しかったですよ✌
でね、その後に大阪へお買い物に行ってきました😊😊

そしたらね、、運命の出会いが💓💓💓
なんと、西辻さんと出会いました💓

新年のごあいさつして別れました👋

お買い物もいっぱいしたしね〜〜。。


他にもいろんなことして!
楽しく 過ごした お正月でした😊😊

 

 


そうだね!ここで 2017年の目標を!!

 

今年のせなの目標は 『強くなる』です👍

今はね、メンバーや、とくに同じキャプテンであるみゅうに

頼りっぱなしでどうでもいいことは ズバッ!!って言えるんだけど

本当に言わなきゃいけないこと?って言うのは 言えないし

なんかね なんて書いたらいいかあんまりわからないんですけど

つまり せなは弱い人間なんです。

だから もっと強くならなきゃって思います!

高校2年生にもなる年やし、 Fun×Famでも 小学生メンバーが

いっぱい いるので もっと強い心を持って せならしく 2017年も

全力で頑張りたいと思います👊🏻

2017年も こんなせなを そして Fun×Famの応援をよろしくお願いします!



最後に!!1月5日は!  

せなのべりーべりー大好きないちご🍓の日でした😊

でね、2016年12月31日から 『優月』として ソロで 活動を始めた中井優月さんからこんな画像をいただき、すごく Happyになったよぉ〜〜😘😘

 

 

のってるやーーーん!みたいなね笑笑


ふふ☺💓ありがとぉぉぉぉぉ!!💓💓💓💓

それでは!

みなさんにとって、2017年も幸せでいっぱいな一年になりますように💓🙏


すさみは、今年もいちごとエビとアイドルとFun×Famを

いっぱいいっぱい愛して頑張ります👊


最後まで ブログ 読んでくれてありがとう💓

それでは

以上

せなでした!