ゆつ、最高の6年間でした!本当にありがとうございました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、最高の6年間でした!本当にありがとうございました!

新年、あけましておめでとうございます!
teamメロディ
ゆっさんコト中井ゆつきでーす‍🌈
 
 
FunxFamラストのブログです
なので、いっぱい書いて(書けるかな?)
いっぱい写真のせまーーす✨✨✨
 
FunxFamクリスマス1日目.12月23日🌟🎁
 
第2回真冬のFFS歌謡祭 /
 
 
ゆつきが組んだユニット紹介しまーす👯
 
1組目るかとユニット‍🌈✨
 
misachiaさんの『Jewel』 っていう曲です!!
 
フリは完コピで
るか が宇野実彩子さんのパート💜
ゆつき か伊藤千晃さんのパート❤️
 
英語が多い曲でフリがちょっとセクシーだったりしたから
ゆつきにはすごく難しかったけど
楽しかった😝✨
間奏でプレゼントを投げたんですけど
その中に、実はFunxFamシスターズの
とも(中川ともか)
まめ(角田ちさき)
あかりん(榎本あかり)
あいちゃん(小久保あい)
の4人のサイン入りです‍🌈✨
 
 
 
 
(あいちゃん&まめ)
 
ゲットした方見てもらえばわかると思うんですけど
おみくじ書いてるらしいよ笑
かわいいよね😍❤️
そして
2組目ともとユニット‍🌈✨
YUIさんの『FIGHT』っていう曲です✨
 
 
 
 
第1回の時も、ともとユニット組んだんですけど
 
第2回真冬のFFS歌謡祭すると聞いた時、
⇩⇩とも連絡がきて⇩⇩
 
こんにちは!
トモです!
今回のFFSもよかったら一緒にやって下さい💓
 
トモカ
 
って来てたんですよ!!
ほんまにかわいすぎる💓💓💓
 
 
 
 
クリスマス柄の赤と緑のリボンがついた髪留めを
これ、一緒につけてください🎀
ってくれたんです💕
ありがとうね😊
 
のどがあまり良くなくて、堀内さんから曲はやめとくって言われた時に
ゆつちゃんと歌いたいって泣きながらいってくれて
ライブ終わってからも
ゆつちゃんと歌うの最後やのに
歌えやんかった。。。って泣いてくれて
ごめんって泣きながら言ってくれて
ゆつきも泣いてしまった。
 
本当にともちゃんいい子なんです!
 
来年からFunxFamの新メンバーとして
第2のゆつきになるっていってくれてるけど
ともらしく元気でがんばってね😊👍
よろしくお願いします🙏‍🌈
 
 
 
そして
3組目くぅとユニット‍🌈✨
コブクロさんの『未来』っていう曲です✨
 
 
衣装は制服でやったので写真ないんですけど
 
くぅの衣装はソロ曲できてた服です🍡
 
元メンバーの北川はづきが卒業してから
立ち位置が隣で歌うところが増えたから
最後に2人で歌いたいと思って誘ったら
やったーって言ってくれた😜
 
FunxFamのハモリ担当くぅちゃんと歌えて気持ちよかった💕
普段ソロでは1人でバラードだったけど
くぅちゃんと2人で歌ってハモリもしてくれたから
歌っていて気持ちよかった✨
ありがとう🙏
 
最後にFunxFamとシスターズから
サインボールのプレゼント🎁
 
 
みんな衣装とか来てて可愛かった😍💃
 
 
 
 
 
楽しかったね😝💕
そして
FunxFamクリスマス2日目.12月25日🌟🎅
 
第18回単独ライブ
「中井優月卒業記念公演〜聖夜を優しく包む月の灯り〜」
に来てくださった方
遅くまでありがとうございました。
 
 
当日の時でもあまり実感がなくて。
みおと影アナしてる時も実感がなくて。
ライブが始まり
照明がついた瞬間、実感というより夢を見てるような感じで
よくわからない感情に、なりました
四曲目の『僕と帰ろう』の時
ゆつきの歌う番の時、みなさんがすごくおっきい声で
ゆっさんコールしてくれたのが嬉しくて
一気に涙がこみ上げてしまいました😓
泣かないって決めてたのに。。。
 
この日は泣きすぎた。。。
 
(歳なのかな?)
 
 
 
この写真を選んだ理由、
面白い顔してるから、なんかあとこの顔に引き込まれた。笑
 
この日のセトリでやった
カバー曲は、ゆつきが選んだんでーす!!
やりたい曲が多くて
メンバーには迷惑かけちゃった😅
最後にワガママ聞いてくれてありがとう🙏
 
 
ソロ曲では、ファンの方とメンバーのアンケートで決まったんですけど
 
ゆつきのソロカバーで
ソロで初めて歌った jimamaさんの『大丈夫』から
1番最近歌った美空ひばりさんの『愛燦燦』まで
あったり
 
新曲で
JYさんの『好きな人がいること』、
熊木杏里さんの『私をたどる物語』
絢香さんの『三日月』。
 
『三日月』🌙は
ゆつきがFunxFamのボーカルを決めるオーディションで歌った曲です!
生意気ながら小6でこの曲歌いました笑
(堀内さんに思われてたらしい笑)
 
絢香さんに憧れているのでまた歌えてすごく嬉しかったけど
上手く歌えなかったのが悔しい。。。
だからまたリベンジしよ🌙
 
 
照明が綺麗✨✨✨
 
 
 
 
 
クリスマスカラーのペンライト🎄🎄🎄
すごく綺麗でした🎅
 
 
本当に最高に楽しかった😝😝😝💓
 
 
 
 
それから卒業式。
 
卒業ムービー
途中で藍井エイルさんからゆつきの声になった時びっくりした!!!
素敵なムービーありがとうございました!!
 
 
そして、歌大きな声で歌ってくれてありがとうございました!
あみちゃんの指揮かっこよかったよね👍💓
 
お花💐アルバムもありがとうございました!
一枚一枚読ませていただきました😊
最後の空いてるページはゆつきが卒業ライブの写真を
はりつけさせていただきます
本当にありがとうございました!!
嬉しかったです!!
 
 
最高で最強の6年間の思い出を
本当にありがとうございます!!!
 
メンバーも
こんなめんどくさいゆつきの相手してくれてありがとうね!
みんながいてくれたから
ゆつきはここまで頑張れました
これからはFunxFamファンとして、応援頑張ります笑
でも、FunxFamに負けないように
優月も頑張るね💪😋
 
 
 
 
 
 
卒業したメンバーも来てくれました💕
ありがとう😊
 
 
これからはソロ「優月」として
頑張っていきますので
引き続き応援してくださったら嬉しいです!!
 
いままで、ありがとうございましたら。
そして、これからもよろしくお願いします。
 
 
黄色と赤で目がチカチカするなぁ〜笑
 
メンバーもシスターズも、いままでありがとう😊
 
 
 
何回も言いますが、本当に最高の6年間でした。
ありがとうございました!!!!!
 
堀内さん、みき先生、スタッフのみなさん、ファンのみなさん
そして、メンバーのみんな
本当にいままで、ありがとうございました!!
 
 
では、バイバーイ💕