くぅ、新年あけましておめでとうございます♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、新年あけましておめでとうございます♡♡

Happy New Yearーーーー!!!✨
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします🐔🐥🐔🐥

 


Fun×Fam 池田胡桃ですです👘!
新年なので着物を着てみたよ🌟

”2017年”!!

たくさんお世話になりましたありがとう!2016年さん!
初めましてーーー2017年さん!!
どうぞよろしくです😌

そしてそして、
昨年はありがとうございました!!
こんなくぅですが今年もよろしくお願いします!!😇🎈

2017年!酉年!です!?
今年初めてのブログ〜〜〜🌟いぇーい!

もう2017年か〜、このあいだ高校入学したのに、
もう2年生だ!!

早い😂

と言うことで、2017年の抱負🙌🙌!!

もっとトーク力をつける!
身長をのばす!⚠まだ諦めない。笑

です!
なんか毎年言ってなーい?って言われるんですです笑
でも、ちょっとずつでも成長しなきゃって!!!

頑張ります!!
来年は違う抱負が言えるようにね!!

みなさんの抱負とかも
また物販などで聞かせてほしいです!

そして、高校2年生になって、
Fun×Famでも歳ではお姉さんになるので
もっともっと頑張る!

今はまだ小学生さん達に
突っ込まれることが多いです😶笑
小学生さん達と、
わちゃわちゃしてることが多いです😶笑

楽しむときは楽しむ!ちゃんとするときは一生懸命する!って言う

”ケジメ”をつけれるように!
あと、行動もきびきびと!!

そして2017年になったんですが、
どーしても書きたいこと、書かせてください🐵💌

 


まーず!
「第2回真冬のFSS歌謡祭」のこと!‍🌈
第1回は夏にしたんですけど、
第2回は真冬の開催でしたぁぁ〜

12月23日に開催したから、
クリスマスソングとか冬の曲が多かった!

くぅが出た曲は3曲!

まず、
・ももいろクローバーZさんの、サンタさん!!
高一メンバーでしたよ♩♩

この曲は、ほんとにめっちゃ楽しかった!!
他の曲ももちろん楽しかったよ!
けど、1番みなさんと楽しめたかなって🎈!

これは、曲中に、
”あゆちゃんの〜ちょっといいとこ見てみたい〜”
のコーナーがありました!笑

ここで、マジック、お手玉、とかを披露したよ✌

失敗の方が多かった気がするけど〜、、😳
あのシーン見てても楽しかった!って
いろんな方が言ってくれました!!!笑
うん!くぅも楽しかったです!笑

あとは、
メッセージを書いた風船の中にお菓子を入れて飛ばしたり〜🎈!

球技ができないメンバーが頑張って飛ばしました!笑
風船届いたかなーー、、???😢笑
メンバーからのクリスマスプレゼントです🎁💕

高一メンバーそれぞれの好きな色のリボンを
髪飾りでつけて、、
ちょっと服が違ったりするけど、気にしない!笑
リボンに注目してください🎀笑

 



そして、2曲目!
・コブクロさんの、未来♩♩!

ゆつちゃんと歌ったことなくて、
でもゆつちゃん卒業で最後やから歌おうって誘ってくれて!!😂💕

曲は、くぅコブクロさんの曲を聴くことが多くて、
なのでコブクロさんの曲の中から、
映画の主題歌になった、
「未来」を歌わせてもらいました🎤

最初で最後のゆつちゃんとの歌でした☺️
そう思うと寂しい感じするけど、
声のめっちゃ綺麗なゆつちゃんと歌えて、
嬉しかったです!!!笑

 



そして3曲目、
宝塚歌劇団のミュージカル
「エリザベート〜愛と死の輪舞〜」から「私だけに」を
歌わせてもらいました!!!

あのくぅのだいすきなだいすきな宝塚のミュージカルの歌を

歌うなんて思ったら、
たぶん生きている中で1番の緊張だったかもって言うくらい

緊張して緊張して、、、笑

たぶん、ほとんどの方がこの曲知らなかったと思うんですが

物販でたくさん嬉しいお言葉をいただいて、
緊張したけど歌ってよかったな〜って思いました!

 

 


衣装もちょっとだけ変身👑

普段は自分で曲を選んだりユニットを組んだりってことはしないから

すごく楽しかったです!!
みなさんも、楽しかったって言ってくださってたので、
嬉しかったです💕💕

また次は、春、夏、秋、冬、いつかな〜?
そして、、

 


かわいいサンタさん  かわいすぎなりあきちを💕

次も楽しみにしててくださいねっっ!!

そして、クリスマスの日は、
第18回単独ライブ
「中井優月卒業記念公演~聖夜を優しく包む月の灯り~」
でした!!

この単独ライブがゆつちゃんがFun×Famとして舞台に立つのは

最後のライブでした😢

ゆつちゃんが卒業発表してからめっちゃあっという間で

単独ライブになっちゃって
Fun×Famから卒業は寂しいですが、
ソロ活動をするって聞いて、
すごく嬉しかったです!!!

会えなくなるんじゃないし、卒業ライブが終わってからも

2017年になるまでに、3回も会えました🌟笑

だから、いつかまた同じ舞台で歌えるまで、
頑張らなきゃなって思います!!

「優月」としてのゆつちゃんのことずっとずっと
応援します!!!  頑張ってね☺☺💕

来てくださったみなさんありがとうございました!!

 

 



メンバーの卒業は寂しいけど、
sistersちゃんから新しいメンバーが入ってきてくれるのは

嬉しいです!!💕
平均年齢が下がるの😶笑

新生Fun×Famとして、
Fun×FamはいつまでもFun×Famらしく頑張ります!

よしっ!
2017年も
いっぱい楽しむんだーーー!
いっぱい笑うんだーーーー!
いっぱい歌うんだーーーー!
いっぱい踊るんだーーーー!
いっぱい成長するんだーー!
いっぱい宝塚みるんだーー!笑

 


初心、謙虚さを忘れずに!

2017年も頑張るよ!
みなさんも一緒に頑張りましょう‍🌈💕

それでは、2017年初 池田 胡桃 でした!💃

ばいばいっ!