はーちゃん、あの人と共同作業♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、あの人と共同作業♡♡

みなさん❣
こんばんは〜

 

 

チームメロディのはづきと申します〜🙇‍♀️

もぉー今年もあと少し😐😐
この1年は、とっても濃い1年でした!!!

2ndメジャーシングル「POWER OF MUSIC」がリリースされ

イベントを大阪や名古屋や東京でさせていただいて

本当に充実してました☺️

本当にみなさんありがとうございました💓💓
2017年もよろしくお願いします👍

では、ブログにいきましょう😘
Let's goーーーーーーーー👉

 


まずは、関西アイドルリーグ💗💗

 



10組の関西のアイドルが集まって対決するイベントです👍
Aリーグ5組、Bリーグ5組にみなさんの投票が多い順に分かれるんです!!
その1回目の振り分けが11月21日にありました。
Fun×Famの結果は、全体で8位でBリーグの3位でした!
投票してくださったみなさん、ありがとうございます😊😊
もっともっと上に行けるように頑張りたいと思います!!!

2回目は12月19日に開催されました😚
この日はファンのみなさんと一緒にゲームをして

ジェスチャーゲームをしました✨✨
ジェスチャーゲームは、Fun×Famの秋の運動会で1回したぐらいかな??💕
グループ代表でみおちゃんがしました😊

 


とっても楽しかったです💗

そして、Kiss Bee WESTさんの西岡紬来さんと

写真とってもらいました😍

 


ありがとうございます🙇‍♀️
とっても可愛かったです💗💗

 

次の話題にいきたいと思います😝
FFS歌謡祭にむけてみゅうと準備をしましたー💗💗

曲中に投げるボールにサインを書いたり!!

 



ももいろクローバーZさんのポケモンの
「みてみて⭐️こっちっち」の曲をするので

ポケモンボールにサインを書いたり、フェルト生地でポケモンの

キャラクターを作ったりしたよ❣❣

 

 

完成したのがこちら💁

 


ピカチュウがみゅう作✂️
プリンがはづき作✂️
結構上手でしょー〜〜👍

あのですね、実は中井葉月フェルトでキャラクターなどを

作るのが大好きで、暇なときなどよく作ってます😊😊
でも、作り始めは楽しいんですが、もー少しという所で

めんどくさくなってきちゃうんですよーー😓
でも、ついつい作っちゃいます!
なんでだろ〜❓
なんでだろ〜❓
まっ、なんでもいいか⁉️

ボールの製作中、みゅうと愛犬のラテくんを写真撮ろうとして

はいチーズ!の時ラテくんがみゅうのところになめにいってびっくりした瞬間!

 


顔まで写っていない!

怖がりの笠松さん😅

 


とっても楽しかった💗

 

 

最後になります。

私は、背中の手術してもー1年がたち最近のLiveでは

ほとんど踊れるようになり本当に嬉しいです。
まだ、無理な曲も何曲かありますがもっと頑張りたいと思います。
そして、今年私は、受験なので塾などで最近お休みさせて

頂いたりしているのですが、勉強とともにダンスも頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


では、最後に愛犬のラテくん💗🐶💗

 



次回のブログで会いましょう☺️

バイバーイ👋👋👋