みお、観音山フルーツガーデンさんのでイベント、本当に楽しかったです♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、観音山フルーツガーデンさんのでイベント、本当に楽しかったです♡

みなさんっ!!こんにちは~
マウンテンみおです!!




いつもいいねとかコメントありがとうございます(๑・ω-)~♥”

長い長いテストがやっと終わったよ〜( •̀∀•́ )✧
1週間あったんだけど、徹夜した日もあったりして😵
前もって勉強やっとけばいいのは分かってるんだけど

なかなか出来なくて😭
毎回後悔してるような😓笑


そして毎日寒い寒い寒い〜😨❄️
みなさん風邪ひいてませんか??
みおは元気だけど、朝起きるのは辛いよ😖
ままにお布団めくられた時の悲しさ😭
みお毎朝発狂してます 😱笑笑

体育が外の時も辛すぎ😵
マラソンしてたら、顔面痛くなってくるし😭😭😭

授業終わったらあったまってるけどね😉


ここでーー♡

毎年恒例となりました!!笑
観音山フルーツガーデンさん🍊のイベントに
今年も行ってきたおはなし(((o(*゚▽゚*)o)))

結構急な山の斜面でみかん狩り🍊笑
めっちゃ楽しい〜🎵
西辻 本気で🍊いっぱいとったよ〜😎✨






ファンの方も写真撮りながらみかん🍊食べてた笑
みおもゆつちゃんのカメラ📷借りて写真いっぱい撮らせてもらって

楽しかった♪(*•̀ᴗ•́*)

しかも観音山のみかん🍊はすっごい甘くて美味しいんだよね☺️

 






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




笑笑

最高だ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

メンバーが取ったみかんはみかんジュースにして

ファンの方にプレゼント🎁
取れたてほやほやのみかん丸々全部を機械に入れると

みかんジュースになるんです🍹
すごいでしょ!!
ほんまにそのまんまみかんジュース!!笑
みなさんおいしいって飲んでくれました🎵

⭕️❌ゲームとか、ジャンケン大会もあってーー😆
ファンのみなさんも楽しそうだったね🎵
みおも見てて楽しかった😂

お昼ご飯もメインのご飯にデザート、似顔絵描いてくれるお店もあったし!!
みおはラーメン食べて、みんなにアイスクリームもらった!笑笑
どれもこれもおいしかったです\( ˆoˆ )/




元宝塚の彩羽真矢さんもLiveされていて
めっちゃ歌上手ーー!!😍凄かったなあ!

「上を向いて歩こう」を一緒にコラボで歌ってもらいましたよ〜💫
その後、たくさんお話ししてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいかった😍




観音山フルーツガーデンさん楽しい1日をありがとうございました🎈

来てくれたみなさんもほんとにありがとう😌
また来年もあったらいいのになあ💓
 




そしてそして、もうすぐXmas🎄🎅がやってくる🎵
Fun×FamのXmas🎄🎅も楽しいこといっぱいですよ🎶

まず23日は第二回FSS歌謡祭!!
普段はなかなか見られない曲やユニットなどもあって

レア間違いなし ☝笑
1日限りの✨special day💝✨
みおも今から緊張するよ〜😳ドキドキ
シスターズちゃんのもお楽しみに😄


24日はwbs和歌山放送ラジオチャリティミュージックソン!!
募金活動や私物オークションなどなど😊
みお私物オークションは参加するの始めてだから、

これもちょっと緊張するなあ💦笑

そしてそしてそして、25日は第18回単独ライブ
「中井優月卒業記念公演~聖夜を優しく包む月の灯り~」!!

なんと18回目ですよ!!

そして、先日発表があった通り、とうとうゆつちゃんの

卒業ライブになります😭

ゆつちゃんはいつもメンバーのことを気にかけてくれて

変わったところとかがあれば小さいことでもすぐ気付いてくれる😌
そして、凄く面白い😂
盛り上げてくれて、いつも周りを笑顔にしてくれる😌
何でもセンスあって器用で絵も素敵😌
心のこもった手作りプレゼントや絵をもらったこともありました😭

そしてゆつちゃんの歌声には、何度感動させられたことか、、、😭

ゆつちゃんが卒業してしまうのは、とっても寂しいし不安だけど😭
ゆつちゃんが、夢に向かって進んで行くのを応援しないとね😉✨

みおも負けない様に頑張ろう!!٩( 'ω' )و

みなさん!!
25日のクリスマス🎄🎅は、是非是非Fun×Famシアターへ来てね💓


るかトナカイもまってるよ〜😍😍😍
みんなこないときっと後悔するから!!😜笑

 


待ってるからね!


今日のおまけは、みおの大好きな甘栗さんです🌰🌰🌰




美味しいよねえ❤️

栗の実がコロって綺麗にむけたら嬉しい〜♪( ´θ`)
たまに薄皮に実がひっついてとれないのもあって

それはイライラする〜(๑¯ω¯๑)笑笑

おいしいからいっぱい食べてしまってて気付いたら

手は真っ黒で、殻だらけ笑



美味しかった😆❤️
いつも栗でお腹いっぱいになるんよな〜🌰🌰笑笑
 

 

 

もいっこおまけ♡


メンバーとの写真♡

 





最後まで読んでくれてありがとうございました♡*゜

ではでは!
次のブログも見てね♡

マウンテンみおでした💕
ばいば〜い♪(´∪`* )/