かのん、11月はたくさんの活動をさせていただきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、11月はたくさんの活動をさせていただきました♡

こんにちは〜〜ヾ(^^ )


チームハーモニーの佳暖です❤️
段々と寒くなってきたので、かぜ引かないように

気を付けないとダメですね^^;




この写真は『前髪がヘンやで〜』って言われた時に

ゆつちゃんが撮ってくれた写真で、お気に入りの1枚です☆(≧∀≦*)ノ

それでは、ブログは11月のことを書きまーす📝

 


最初は高野山❣️


高野山には何回か遊びに行ったことがあるんですが、

秋には行ったことがなくて、紅葉がキレイで感動しました🍁


個人さつえい会はいつもきんちょうします💦

でもライブも さつえい会も とっても楽しかったですo(*>▽<*)o

 



次はアイドルリーグのお話し❣️
こーゆーことは初めてやったので、とってもきんちょうしたけど、

終わった後は早く結果が知りたくてドキドキでした((;゚Д゚)


『未来Yeah!』は姫ちゃんと2人で踊るところが特にきんちょうします(><)

結果は8位だったんですが、また次もあるのでがんばります‼︎

みなさん応援よろしくお願いしますp(*^-^*)q






そして観音山フルーツガーデンさんの大感謝祭に

参加させてもらいました(o^^o)
私は2回目だったんですが、みかん狩りにジュース作りに

観音山は楽しみがいっぱい♡
最後の方に作ったレモンやグレープフルーツやみかんが入った

ミックスジュースのお味は どうでしたか?


あと、彩羽真矢さんとのコラボもありました!
真矢さんがお話しされてる時は かわいくて、歌ってる時はキレイで、

全然ちがって素敵だなぁ〜と思いました✨

 




まだまだ続きますよ!

次は、ほっちゃんの生誕祭ヽ(*´∀`)
元シスターズの4人で、ケツメイシさんの『友よ、この先もずっと…』を

させてもらいました(≧∇≦)
この4人でやるのは初めてだったので、本当に楽しかったです♪
ほっちゃん誕生日おめでとう🎉





お待たせしました!
佳暖のオススメお菓子のコーナー!
5回目(´∀`pq)パチパチ〜
今回はコレ♡

 



おさつスナックの はちみつバター風味♡
バターの方が少し味が濃いような気がしますが、期間限定ですよ!

お早目にどうぞ‼︎

 


最後に、12月18日誕生日当日に生誕祭がありまーす(*^▽^*)
KANSAI IDOL LEAGUEの登録ライブでもあるので、ぜひ来て下さいね♡
待ってまーす(*≧∀≦*)



以上、チームハーモニー佳暖でした♪
`゙ィヾ(''v`*)ノ''`゙ィ