あみ、生誕祭でお祝いしていただいてとても嬉しかったです♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、生誕祭でお祝いしていただいてとても嬉しかったです♡♡

🍓はろはろーん🍓
チームマウテンあみです🌈




11月14日で14歳になりました〜〜💓
ぐっばい13歳こんにちは14歳💕
お誕生日お祝いしてくれた沢山の皆さん本当にありがとうございました😊
この1年間も頑張ります💕💕



ではでは🌈ブログすたーとっ🎀
11月13日に溝根の生誕祭をさせていただきました🍓
 新体制になって久しぶりのシアターライブでもあり、凄くキンチョールでした

✨←笑うところです😆😆



 あみが今回生誕祭でやった出し物は、

ミュージカルAnnieのtomorrow

って言う曲を日本語ではなく英語で歌いました🎤


 沢山の方に聴いてもらえて最後には沢山のブラボーをいただき

最高に気持ちよく歌えました💕💕
あみはソロを歌う機会が無いので生誕祭でできて嬉しかっです😌
また機会があれば歌えたら良いな〜〜🍎


そしてケーキ🎂!
メッチャ可愛いんです🎉😳
まずみなさんに写真を💕💕



ポイントを紹介します✨

📍ポイント1
 阪神タイガースファンのあみにとって、最高の阪神タイガースの

イメージカラーの黄色と黒色のチアダンサーの衣装がかいてある!!
食べるのいやぁぁぁぁぁあーーーーー💦

📍ポイント2
メンバーの人数のあみ除いて14人のイチゴサンタさんが飾ってある🍓
イチゴ大好きやし食べるのもったいないし😭
でも誰から食べようかまようし👻👻
ここだけの話みおちゃんから食べました😜😜😜

📍ポイント3
アイシングクッキーのアイシングの色がそれぞれのチームカラーで

分けられている🎨
ハーモニーは水色、メロディーはピンク、マウンテンは緑🌵🌵🌸🌸🐳🐳



メッチャ可愛いし美味しいケーキ🍰
プレートに書いてる英語!
Bring it on!
本気でかかってこい!
って言う意味やって〜〜😊
本気でかかってこーーーーーーい🏃🏃

ケーキ本当にありがとうございます😍
しっかりいただきました😋
ごちそうさまでした🙏🙏


そしてもっともっと嬉しい事が😆

ラスト2曲の時の1/30000DAYSの時にファンの皆さんが

あみの大好きな色オレンジ色のサイリウム🍊を振ってくれて全力で

涙こらえました💧

本当にファンの皆さんがあみの事を支えてくれているんだなと

改めて実感しました🍓
メッチャ嬉しかった😍😍😄




9月から新体制になってあみはダンスセンターに

ならせていただきました。
やっぱりダンスってすごい楽しいなって思うんです!
ダンスセンターってすごい大きなポジションでメッチャ不安な時も

あるんです。
そのときファンの方があみのダンスを褒めてくれたりして

メッチャ頑張ろうって思います👊
真ん中になったらイッパイお客さんの顔が見えて、目が合うと

笑ってくれたりしてメッチャ嬉しいです🌈
これからもみなさんの力も貸してください🙇
これからも応援よろしくお願いします👌

そしてこの前大阪へ遊びにいって来ました🌈
アメリカ村にショッピング💓
その時に有名なパンケーキのお店gramへ✌
ふっわふっわ🍞🍯
あみは限定のプレミアムパンケーキを頼みました💕



すぐに倒れてまうから早く写真撮らなあかんかってメ

ッチャテンパりながら撮りました💦
ふわふわで卵の味がしっかりしててすごい美味しかったです🌈
みなさんも是非🍰🍰
 

 

第三回なぞなぞ大会
前回のブログのなぞなぞの答えは!
スピード、速度🚚でしたっ!!

今回のなぞなぞは!
ナイスなスイカは何になる🍉??
ちょっと難しい〜〜??
頑張ってね💦

👟オマケ👟
みおちゃんが豚汁をすってる🍲🍲
間近から見た溝根はラッキー✌✌😻
みなさんにもおすそわけです☺️



ではでは😊
14歳もよろしくお願いします✨
ではでは(=゚ω゚)ノ笑笑
しーゆーあげいん☆★☆

🍰🍊溝根あみ🍊🍰