【舞台ブログ・最終回】すべての皆さんに感謝です!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

【舞台ブログ・最終回】すべての皆さんに感謝です!!

OK牧場〜🐮🐮🐮

バーブラ役のみゅうです


舞台「クォンタム・ドールズOSAKA」
無事、千秋楽迎えることができました❗

観に来てくださった沢山の皆さま本当にありがとうございました。

 

千秋楽を終えて数日が経ちました😢
大阪に通うことが当たり前のような毎日を過ごしていたので
お稽古場でみんなと過ごしたことばかり思い出してしまいます😩😩😩

さみしぃ。

みんな何してるんかなぁ(笑)
学校行ったりお仕事したりライブしたり舞台に出たり……
みんなそれぞれ色んな所で活躍してる人ばかりだったな✨

最高の出会いでした💓
素敵なキャストのみんなのこと紹介したいと思います。

 

まず、主役の『阿良木明里役』
小島真里奈ちゃん💓

まりちゃんは、前の舞台で共演させてもらいました。

とにかく飛行機好きです(笑)
離陸かわいすぎでしょ💓
主役のまりちゃんは殺陣と大量のセリフをめっちゃ頑張ってた😭
本当にお疲れ様でした❗
また、ライブで会ったらよろしくね🎵


お次は『八咫烏役』
知名えりかちゃん💓

八咫烏役がえりかちゃんに決まったのが本番の2週間前くらいで

お稽古も途中参加だったんですが、八咫烏という難しい役を
えりかちゃんは人一倍努力して本番までがんばってたと思います✨
ジェネレーションギャップについてずっと
話してたな。楽しかった❗


次は『草間玲役』
横野すみれちゃん💓


めちゃめちゃ可愛いですよね💓
ほっぺた引っ張られて照れちゃいました。
声とかも女のコって感じ💕
三つ編みの髪型もすんごく似合っていました😊
また、会いたいよぉ〜💕


お次は『鞍馬兎子役』
黒原優梨ちゃん💓


写真保存できてなかったからソロ😅😅😅

優梨ちゃんの演技は迫力満点✨
共演させてもらうのは3度目なんですが優梨ちゃんの演技は

観ればみるほど面白くなっていってすごかったです❗


お次は『麻宮真由美役』
福井柑奈ちゃん💓

柑ちゃんでーす💓
柑ちゃんの身長抜かしましたぁ✌
アリスインやハニカミなど舞台に立つときはいつも柑ちゃんがいるので

本当に安心します😘
最後の打ち上げでは柑ちゃんと話してたら涙がポロポロこぼれてきて💦
また遊んでくれるってゆってた💓


次は『榊秀子役』
新井ゆうこちゃん💓

ゆうこやんです💓
ゆうこやんは他人に自分の心の扉を開くのが遅いらしいです😂😂😂
去年、舞台で一緒にいた時は90%まであがったらしいのですが

1年会わんかったから30%に下がってた😵💦
けどまた一緒にお稽古やお芝居をして帰りに聞いたら120%

心を開いてくれたらしいです(笑)

ゆうこやん1番号泣してくれたぁ!


次は『ランドグリーズ役』
長妻美玖ちゃん💓

見た目は大人っぽいけど、
しゃべったらめっちゃかわいい💓笑
休憩の時間に、みくみんと一緒に堅あげポテト食べたり

お話して嬉しかったです。
ランドグリーズの衣装すごく似合ってたよね❗


お次は『烏丸千鶴役』
佐藤玲奈ちゃん💓

玲奈ちゃんはいつもキャップかぶっててめっちゃ男前でした😂💓
天空音パレードさんのメンバーで魔獣ドナーで一緒だった

竹下さんも舞台を観に来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったな💓


次は『ハーピィー役』
藤野朱莉ちゃん💓

相棒です💓
朱莉ちゃんは高1で1つ上なんですけど可愛いし

めちゃスタイルいいんですよ〜😍

ハーピィーとバーブラのシーンが多かったので二人で色々考えて

自主練したね。

いっぱい練習したからハーピィーとバーブラの芝居を

監督に褒めてもらえた時はすごく嬉しかったね💓
ハーピィーが朱莉ちゃんだったからバーブラをやりきれたんだと思う。
ほんまにありがとう💕


また一緒に舞台に出たいね😘


次は『コルト役』
横川夢衣ちゃん💓

みゅうがお稽古で休んでた時とかいつもLINEで色々と教えてくれてた

夢衣ちゃん💓優しくしてくれて大好き😋
夢衣ちゃんに教えてもらったコスメ買ったよ〜✨

控室での時間ほんとに楽しかったな🎵


みんなの笑い声がいっぱい聞こえてて大好きな場所でした⭐

 

お次は『大城美雪役』
池田胡桃さん💓

毎日、大阪へ一緒に通いました🚙
笑ったり怒ったり寝たり
離陸したり(うそです😜)一緒に楽しい時間すごしたねっ。
今回くうちゃんは殺陣もあってアクションが好きやから

イキイキしてたな✨
舞台が終わったのでまたFun×Famの活動を

しっかりがんばりますよーー🎵


お次は『ドーター役』
横地志保ちゃん💓

めちゃめちゃ目がでかい💓
来てくださった方はわかると思うんですがドーターの衣装が

真っ白のドレスで志保ちゃんすっごく似合ってて可愛いかったな😍


次は『アーデルハイド役』
高瀬川すてらさん💓💓💓

すてらさんの演技だいすき💓
すてらさんの引き込まれるような演技力はまさに!

アーデルハイド様!!!
一緒の悪の味方として近くですてらさんの演技を見れて

勉強させてもらえて本当によかったです✨
すてらさんのお芝居、絶対観に行かせてもらいます😍


そして、変則出演『大倶利伽羅宏光役』
山本太陽さん💓

和歌山組!として、和歌山についてお話したよ😙
太陽さん最終日の日は「また、和歌山で会おうねぇ〜」って

約束しました💓
ブロッコリーヘアすごく似合ってました。

 

こちらも変則出演『大倶利伽羅宏光役』
富田亜紗子さん💓


写真保存できてなかったのでソロ⭐ん。とてもかっこいい😂💓
トミーさんって呼ばせてもらってるんですが

トミーさんの独特な演技がめっちゃ好みなんです❗
今回の宏光も最高やった😂😂


次は、光組『小烏丸役』
中村亜未ちゃん💓

亜未ちゃんとはめっちゃ仲良しになりました💓
話も合うし大好きになった💕
ずっとおしゃべりしてたなぁ。

技のことも、学校のこととかも
めっちゃ楽しかった😂


ウィンクが上手な亜未ちゃん
みゅーやっぱり苦手だ(笑)


次は、風組『小烏丸役』
高田櫻子さん!

櫻子さんは、ミュージカルやってたらしくて、喋り方とかも
めっちゃミュージカル系✨
櫻子さんと、殺陣の稽古の時ペアで楽しったなぁ〜😋😋


次は、光組『リデル役』
堀内玲ちゃん

電車で大阪へ行ってた時は、
帰り駅まで一緒に帰ってくれました💓
悪の味方同士でずっと一緒にいることが多かったね🎵
衣装も似合ってました❗


次は、風組『リデル役』
中林ほのかちゃん💓


「ハニカミ3」の舞台で一緒になって、
また会えると思ってなかったから、ほのかちゃんとの再開は

めっちゃ嬉しかったよぉ〜💓
同じ中3なので帰宅時間になると一緒に帰る準備したねぇ〜😘


次は、光組『メリーベル役』
長月翼さん!


「魔銃ドナーKIX」の和歌山公演に出演されててお世話になりました!
また一緒の舞台に立てて嬉しかった🎵
「ミュウミュウ💓」って呼んでくれてたょ☺️☺️


次は、風組『メリーベル役』
松葉絢香ちゃん💓

めっちゃめちゃ不思議ちゃん💓笑
同じ中3でーす
絢香ちゃんのメリーベルは、
テンション高めで関西弁がめっちゃ好きでした😋


次は、光組『靫美鈴役』
みずきさん💓

くぅちゃんの相棒でテンション
めちゃめちゃ高いみずきさん!💓
みずきさんの美鈴は最高すぎた😂😂
いつも紫のアイシャドウ借りてました✨
ありがとう❗


次は、風組『靫美鈴役』
服部沙也加さん💓

沙也加ちゃんの美鈴は、
優しい感じでほんわりしてて朗らかな気持ちにさせてくれました💓
チャイナ服が似合ってたねぇ😍

 

次は、光組『マイ役』
月乃はるちゃん!

はるちゃんはオシャレさん✨
いつも可愛い服着てたぁ❗
警官の服も似合ってたょ😜💓

 

次は、風組『マイ役』
夢原まひろちゃん💓

まひろちゃんパクリッ(笑)
まひろちゃんとは一緒にダンスの練習したのをすごく覚えてます😳💓
間違えずに踊れてよかったー✨


次は、光組『ユリ役』
鳶野皐月さん💓

もー、カッコヨスギル😳😳😳💓
殺陣にしろ演技にしろ全てがカッコヨカッタです✨
お稽古の時も、みんなに殺陣と演技について色々教えてくれて

頼もしかった💓


次は、風組、ユリ役!
中山さつきちゃん!💓

さつきちゃんの稽古着が、
「agides」って書いてたのが印象的で面白かった😂💓
adidas風ほしいっす(笑)


次は、光組、安藤昇子役!
平塚あみさん!💓

みゅうたちの小道具も作ってくれました💓

迫力ある演技もできるし小道具もつくれるし完璧で

憧れちゃいます😳😳💓
ピザ食べてる姿がかわいすぎて
それで写真撮ってもらった⤴️


次は、風組、安藤昇子役!
前田郁恵さん!💓

郁恵さんの安藤昇子めっちゃすき💓
ヤンキーっぽく制服きててかっこよかったです😂😂😂
稽古中も何の役でもこなせる郁恵さんでした💓

 

ヘアメイクのこまきさん💕

アリスインの舞台で毎回お世話になりすぎてます😘😘😘
こまきさんのヘアカラー⭐去年グリーンやったけど

今年はブルーでした😳✨
個性的でステキです❗


まりこりん💓💓


魔獣ドナーKIXで共演させてもらってから、みゅうの美人なお姉ちゃんです😊
共演した役者さんがまた自分たちの舞台を観に来てくれてすごく嬉しかった❗

 

そして、最後に演出家の河瀬さん!💥

河瀬さんは未熟なみゅうに色んなことを
教えてくださいました。
お芝居の基礎的なことは、もちろんですが今後役立つことを

きちんと教えてくれて河瀬さんの演出があったからこそ
みゅうのバーブラが出来上がったと思います❗


劇中の「オッケー牧場🐮」も台本には
ないけど、楽しくなるからって河瀬さんが
つけてくださってハーピィーと弾けまくりました(笑)
毎回ハーピィーとネタを考えるのがすごく楽しかったです🎵
ほんとにほんとにありがとうございました!


今回バーブラの役を頂いて台本を読んで、どんなキャラクターか

楽しみで役作りも色々試してみました。
衣装も初めて着る紫のデザートの小物がついたミニで(笑)

武器のチェーンソーは思ったより大きくてダンスの時は片手しか

動かせなかったり…。

 

ファンの皆さんからはお花やお菓子、アクトポップも頂いて

ありがとうございました😍😍😍


いっぱいいっぱい思い出すと寂しい気持ちになります😭

今回も、アリスインプロジェクトの舞台に立たせてもらって

たくさんの方と出会えて本当に感謝です💓

また、来年の大阪公演も決まったらしいので、

みゅうも出演できたら嬉しいです。

皆さん本当にありがとうございました!


バーブラ役のみゅうでした😋💓