あゆ、体育祭の思い出♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、体育祭の思い出♡

こんにちハロウィン🎃
かみしたのブログのお時間でーーす!

 

もぉすぐハロウィン🎃🎃🎃
そぉ!今年もFunFamのハロウィンがやってきたよー!
でもこのブログが載る頃には終わってるんだけどね😂

みんなどんな感じの仮装してるんやろ?
ファンの人も仮装してる人いてるんかな?
とか考えてまう笑

みなさんがよかったよ!とか楽しかった!とかゆーてもらえたら

嬉しいです💛💚💙💜







前のブログで文化祭の話書いたんやけど、その後体育祭があったよー😄😄
高校の体育祭めっちゃ憧れやったんよ!笑
まずね、メガホンが憧れやった😂笑
中学は禁止やからね😭
あと、中学でなかった応援団!
団長の掛け声とかすごいなー!って思ってました😌


あゆの高校は上のTシャツはブロックTシャツになっててあゆは

黄色ブロックなので黄色のTシャツ!
しかもそれが無地やからみんなオリジナルに作るんです😂
お?ここは???女子力の見せ所では??
なんて勝手に思い込んでる人!かみしたです。笑

3年生だけがオリジナルTシャツとかあるんかなって思ってたらまさかの

全学年全生徒やったとは!!

友達と悩みに悩んだ結果Tシャツの前は、パワーパフガールズっていう

キャラクターを3人でそれぞれしたよ👍👍
後ろは名前を入れたよ!

作るのここまで大変とは最初思っておらず、、、
フェルトを型取りーの、組み合わせーの、Tシャツに縫い付けーのと

めっちゃ大変でした😅😅😅
あゆこんなんあんま作ったことないから友達に何回も確認した笑
心配性なんです。かみした!

無事完成✌✌



真ん中の子の飛び方に目が行くよね!笑
あゆも目指そっと爆笑

見にくいのでこちらでもみてくださいな!

前はこんな感じです!




後ろはこちら!



そして、メガホンも作ったよ✌✌
メガホンはSimple is Bestにしよ!って友達と決めてお花だけつけました!
いっぱいいっぱいメガホンで応援したよ😂😂😂

 


Tシャツもオリジナルやし、メガホンも作ってほんまに高校の体育祭って

感じ満載~🍑🍑🍑


そして、あゆが出た種目は👉👉
台風の目と応援団と大縄跳び【クラス全員参加】でした!
台風の目は、あゆの思ってる台風の目ぢゃなかったーー😱😱
あゆのイメージでは??
棒みたいなんを4人で持ってジグザグにコーンにそって走って戻ってくるんだと

思ってたんです!
だが、しかーし!!
本番やってみると??
棒を4人で持ってジグザグにコーンにそって走って戻ってくると待ってる

黄色ブロックの人の足の下を通し後ろまで行ったら、頭の上を通して

やっとゴール!やったんです😂
わかりにくいですよね??笑
また物販で聞いてください!!

待ってる人もジャンプしてしゃがむを毎回するから待ってる人も

ハードです笑

しかも!あゆクラス1背が低いのに棒の端っこ持ったからコーンを

回るとき振り回された!!
人1倍走ったかみしたでした。


次に出たのは、応援団🚩
応援団って3年生だけかと思っていたら1年生から入れるみたいで

友達が誘ってくれたのであゆも入ってみました!
3年生の先輩達が曲を選んでくれて振りつけまでやってくれてて😚

やった曲は👉👉
好きな人がいること
キューティーハニー
怒りをくれよ
の3曲でした!

振り付けが可愛くて💛
ポンポンをもって踊るのも応援団って感じ!笑
昼休みに練習したり、朝いつもより早く学校に行って朝練したりと頑張りました!
でも応援団で1位はとれなかったけど、楽しく出来たので良かったです!!
3年生になったらあゆ振り付けしたり体形移動考えたりしたいなぁなんて😅



最後に出たのは、大縄跳びです!
これはクラス全員参加で2分間で合計どれくらい飛べるか競うんです。
体育の授業で1回だけ練習したけど、1回飛べるのに20分くらいか

かったんです笑
こんなんで本番大丈夫かな?って思ってたけどなんと!!!
合計50回も飛べて学年一位!!
しかも全学年でも2位!(勝手にあゆがつけました。)
もうびっくりびっくり😳😳😳😳😳




でもブロックでは午前中はダントツ1位やったのに後半抜かされて2位で

終わっちゃいました😭
でもクラスの絆はさらに深まったし楽しかったです!!




前になっちゃうんですけど、、、、、
9月25日にはづちゃん、むっちゃん、ゆいちゃんの卒業LIVEの日でした。

一緒に活動してきたメンバー。
旅立っていくのは寂しいけど、残してくれたものを引き継ぎたいと思います!

 

 

あゆは新たにダンサーのリーダーをさせていただきます。
めぐちゃんやむっちゃんみたいにみたいにみんなから頼ってもらえる

ダンスリーダーになりたいです!!!
頼ってもらえるダンスリーダーになるために、努力をして頑張ります!
これからの新ダンサーチームの応援もよろしくお願いします。

こないだふと空をみたらめっちゃ綺麗やったからパシャ📷
最近の空はいろんな空があるから見るの楽しいんです😌



最近寒いのでみなさん体調気をつけてくださいね💛
あゆみでしたぁ!