みく、新体制Fun×Fam♡応援よろしくお願いします♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、新体制Fun×Fam♡応援よろしくお願いします♡♡

みなさーーーん!ハロー👋👋
チームマウンテンのみくです💓



秋ですねー🍁!
朝、自転車で学校行くのがちょっと寒いです😵
みなさんは、どうですか?

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

では、早速blogへGO!!

📝体育祭

この前のブログにも書いたんですが
みくは体育祭で借り物借り人競争と
学級対抗リレーにでたよー😍

みくは、赤ブロックだったんですけど、
なんと今回は、
競技の部、応援の部、ブロック対抗リレーと
すべて、赤ブロックの勝利!!

みくも出た、学級対抗リレーも1位でした💞
まあ、みくは前後の友だちに助けられたんだけどね〜!

中学校は、携帯持って行けないから
写真撮れなかった〜😭😭😭😭😭😭

高校生になったら写真いっぱい撮ろっと💞


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
📝妹たちの運動会

まずは、小学校。
その日は、fun×famの活動がおやすみだったので行けました!!

もう、みんな可愛くて、カメラでカシャカシャしまくりで、1日だけ(⁉︎)の

カメラ女子💓

朋香の応援しまくって
友達や先生にも久しぶりに会えてうれしくて
写真撮りすぎたと思ったら、
すっごい日焼けで真っ黒(笑)
写真とりだすと夢中になっちゃいますね💓



🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
下の妹が年長さんなので幼稚園も。
こちらは、残念ながら行けなかったんです!

ビデオを観たんですがみんなホントにちっちゃい😍かわいい😍
幼稚園の運動会は年長さんは、リレーをしたり、玉入れをしたり!!
組体操みたいなのを取り入れたお遊戯みたいなのもしてたんですが

ラストの曲がワタリドリで下の妹もサビのところを一生懸命家でもずっと

歌ってました😊

3人とも天気予報では、お天気が微妙で雨危なかったんですけど、

無事出来ました!
三姉妹 晴れ女かなぁ( ̄∇ ̄)

 

 


👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯👯

📝ちぃちゃん&ひめちゃん&ほっちゃんがトップチームへ!

9月26日にはづちゃん&むっちゃん&ゆいちゃんが卒業して、
シスターズから、ちいちゃんとひめちゃんとほっちゃんが入ってきてくれました!

そして、みくは2列目のダンスセンターの3人の一員に

ならせてもらいました!

ファンのみなさんと近くなり
ライブも倍楽しくなりました😘

踊るところも増えて、
もっともっと頑張らねばと😖

みくの緊張がみなさんに伝わらないように💦
いやきっと伝わっちゃってるかもですが(笑)
一つずつ乗り越えられるようにがんばりますので

応援よろしくお願いします🙇🙇🙇




👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾
📝生協祭り

生協祭りでは、いつもよりステージが広くて高くて、凄く楽しかったです。
   「上を向いて歩こう」
   「切手のない贈り物」
   「見上げてごらん夜の星を」
の3曲を初披露しました!!
切手のない贈り物では、
あゆちゃんとあみと3人で歌うところも💓

色々緊張したけど、楽しかったです😍!

これからも、いろんなイベントがたくさんあるので、是非来てください!
待ってまーす!!


🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



📝おまけ

小学生の面倒を見るのが凄く楽しいです
ずっと笑ってる😍😍😍😍😍😍😍😍




🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

じゃあ、また次のblogでーーーー!

 



🐭🐨🐭🐨🐭🐨🐭🐨🐭🐨🐭🐨🐭🐨🐭
窓際のマザーリーフにいやされてる
ミクでした!
バイバーイ👋👋👋👋👋👋