はーちゃん、東京遠征、卒業ライブ&新メンバーお披露目ライブ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、東京遠征、卒業ライブ&新メンバーお披露目ライブ♡

みなさーーーーーーーん😚
🌟こんにちは🌟
 
チームメロディの中井葉月ですよー💗
 
大好きなドラえもんとコラボ✨✨
 
そして今、人気のおそ松さんともコラボ🎈🎈
 
 
秋がやってきましたーーー🎉
秋さんこんにちは!
あっ、秋は美味しい食べ物がいっぱい!!!
さんまや松茸、他にもいろいろありますよね😚
でも、私は、秋と言えば!!もみじ🍁🍁🍁
もみじって可愛いですよね😍💕
みなさんは、秋と言えば何がうかんできますか??
また、物販などで教えて下さい🙏
 
では、blogに出発進行🚉👉👉👉
 
まずは、東京遠征のことからいきます💓
朝8時ぐらいの飛行機✈️に乗り東京へ出発😚😚
行きの飛行機の隣は、みおちゃんとあゆちゃんでした💓
東京に到着し、電車と歩きでタワーレコード川崎店さんに行きました!
CDに囲まれてのLIVE、とっても楽しかったです!!
 
そして、移動しDDPシアターさんの方へ😚
食べる所でその中にステージがあったので、
LIVE中ファンのみなさんがいろいろ食べたり飲んだりしながら見てたので
美味しそうだなーと思いながらLIVEしてました💕
 
そしてまたまた移動し、最後の現場にバスでむかいました
HMV&BOOKS TOKYOさんへ😊✨
他のメンバーは、前回東京に行った時にさせていただいたのですが、
私は、活動休止中だったので今回がはじめて💗💗
 
みなさんとステージが近くてとっても楽しかったです👍😊
この自分、なにがしたかったんやろー??😰😰
 
あっ、LIVE前は、時間が30分ほどあったのでチームごとに自由行動をしたんです🌟
そのときに撮った写真です!👍
 
あっ、るかリーダーも藤田ニコルさんのパネルと写真撮っていたので載せます💗💗
2人とも可愛いですの〜😍😍
 
そして、このLIVEが終わり次は、夜ご飯へ🐾
 
知ってると思いますが、
さて私たち、何を食べたと思いますー???
 
 
 
正解は💗💗
ピザでーす🍕🍕🍕🍕
いや〜美味でしたね〜😋😋
本当にいろんな種類のピザやパスタがあって
どれを食べよーか迷いながら選びました!!
あっ、でもシメは、大好きなカレー🍛を食べました!
 
夜ご飯の時にいっぱい写真撮ったので今からドドーンと載せます!
 
まずは、お隣だったりあちゃんと💗
 
 
この最後の写真は、私がゆつのカメラで撮ったものでーす👍💗
いや〜この写真は、ベストショット!
 
みんなで撮った写真です💗💗
 
 
そして、この日のホテル🏨は、あみちゃんとでした😊😊
夜に隣の部屋だったはづちゃんとみおちゃんの2人と
私たちの部屋で4人でお喋りしました💕
 
 
そして、東京2日目💗
 
DDPシアターさんでLIVEをしました!
この日は、記者会見がありました👍💗
記者会見とかはじめてで本当にとっても緊張しました😂😂
記者会見の時に1人1つずつ和歌山のオススメの物などを言ったんですよー😚
ちなみに私が紹介したのは、パンダです🐼
パンダ可愛いですよねー😍
みなさんもぜひ、パンダを見に和歌山に遊びに来てね!!
 
この日のLIVEは、アンコールもあり、本当に楽しかったです💕💕
 
二日間とっても充実しました🌟🌟
また、東京行けるように頑張ります👍
 
 
 
 
そして、9月25日
むっちゃん、はづちゃん、ゆいちゃんの卒業式!!
卒業発表して1ヶ月ぐらいあったのですが、本当にこの1ヶ月は、早かったです…
 
むっちゃんは、本当に優しくていつも2人で話してる時は
ずっと微笑みながら話してくれて本当に嬉しかったです!
むっちゃんのダンスは、本当にきれいで、
いつ見てもきれいに踊っていて表情もずっと笑っていて、
見てるこっちまで笑顔になっていました😊
 
 
はづちゃんは、fun×famに入った当時は、
ずっと1番お姉ちゃんになってほしいって思ってたのですが、
どんどんはづちゃんの方が年が下みたいなぐらい可愛くて、
1つ1つの行動が本当に可愛くて、
時々爆弾発言をするはづちゃんがとっても面白かったです😂😂
はづちゃんの歌声は、本当に可愛くて上手でもっと聞きたかったです!
 
ゆいちゃんは、2人でいつも好きなアーティストさんの話をして
いっつも盛り上がって本当に楽しかったです😚
そして、ゆいちゃんは、本当にいつも優しくてお姉ちゃんみたいでした😋✨
ゆいちゃんは、とっても面白いんです!
浜ちゃん体操もっともっと見たかったです💓
 
この日の卒業LIVEは、たくさんのかたが来て下さって本当に嬉しかったです!
 
むっちゃん、はづちゃん、ゆいちゃんを最後まで笑顔で見送れて
良かったです💗💗
これからも3人の夢を応援しています!!
 
そして、10月10日🌟
新メンバーでの初めての劇場LIVE👍
ダンサーには、ちーちゃん、ひめちゃん😊
フロントには、ほっちゃん😊
が加入しましたー💗💗
3人とも本当にちっちゃくて可愛いです😍
そして、新メンバー初めてのリハーサルの時から完璧にダンスを覚えてきてて、
本当に凄いと思いました!!
 
どこのチームに加入したかと言うとね💗
ほっちゃんは、チームハーモニー🌼
ちーちゃんは、チームメロディー🎼
ひめちゃんは、チームマウンテンです👍
チームメロディは、4人から5人になったよーーー💗💗
イェーーーーイ😊😊
これからもチームメロディをよろしくお願いします🙏
 
あとね、fun×famの平均年齢も1歳若くなりました👏👏
新メンバーになったfun×famもこれからもよろしくお願いします!!
 
そして、私も少しずついろんな曲に挑戦していますが、
大きく動けなかったり、ジャンプとか出来なかったり、
まだまだ思うように踊れなくて、少し悔しいけど、
でも、しっかりメンバーについていけるように頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
今回のブログは、ここまでにしときまーす😼
ブログ見てくださってありがとうございます😜
では、次のブログまで、バイバーイ!