ゆつ、最近のできごと。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、最近のできごと。

(`・-・´)/ こんばんわ

 
あかさた中井でーす!!
 
写真に虹がでてる🌈
いい事ありそう☺︎
 
ってあるやんいい事!
ごっほん😌
嬉しいお知らせです☺︎
私、中井ゆつきは無事に大学合格しました☺︎
パチパチ👏
とりあえず一安心☺︎ 
あとは卒業するのみだ!!
朝起きがんばろ!
ふふふふふー☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎💕
 
この嬉しい流れで、ブログスタート💕
 
えーとね!
この前の東京で、カメラマンしました!
内容は、他のメンバーがいっぱいのせてたから
ゆつきが撮ったメンバーの写真を一挙放出します( ¨̮ )❥︎❥︎
 
 
 
 
 
 
可愛い子がいっぱいいすぎて幸せだ。
 
 
 
それに、文化祭に体育祭も最近あったから
W幸せだよ本当に!!!
青春っていいよね、
ずっと18歳でいたいもん。
 
文化祭☺︎☻☺︎
模擬店では、ハッシュドポテトとジュース売りました🍟🍹
看板のデザインとミスターポテトヘッドは
有難いことに、わたくし書かせていただきました。
我ながら上出来!!
中井、ルイージにもなりました!
注意、これは1人で撮ってるわけじゃないよ!
友達と撮ったの切り抜いただけですからね!
 
 
カラフルな、この写真お気に入り☺︎
ルイージ着てたから、
いろんな人から写真撮ってくださいって言われて
人気者になった気分で、この一日過ごしました☺︎
 
 
体育祭☺︎☻☺︎
この日は、クラスの絆が深まった最高の一日だったなー☺︎
このクラスの仲間になれてほんまによかった☺︎
ほとんどの種目でて、つかれたけど、
赤ブロック2位とることができて嬉しかった🏆
 
 
メガホンのキャラクターみんなに
うっま!!!!
って言ってもらえたし。
これゆつきが全部作ったんだけど、
めっちゃ喜んでくれて、すごい嬉しかった☺︎
 
ちゃんと、ニコちゃんマークも付けました☺︎
そして、メガホンの中に。。。
ハートのモンスター?
なんか目玉キョロキョロするハート付けました👀❤️
せなとくぅがメガホンの中にカエル🐸入れてるの見て
真似して見た!笑
 
 
そして、
はづ、むっちゃん、ゆいの卒業🌸
 
 
 
はづとむっちゃんは同級生で、
 
はづは、一番よく遊ぶし
(もう、近々また、遊ぶ約束もしてるしね☺︎)
ほっとけない存在だし
もうね、何されてもムカつかないんです笑
他の人にされたらムカつくかもしれないことも
あなたになら、言われたり、されても
はづらしいなーって笑って許してまうぐらい
はづは、可愛いペットです。
写真撮ってて飽きないから、
ゆつきのカメラロールは、はづでいっぱいです笑
中学三年生の時、ほぼ毎日、毎時間
ルーズリーフいっぱいに、手紙書いて交換してたのが
今になっては、よくそんなに書くことあったなって思うよね☺︎
それを授業中、読んでる時、面白くてニヤけ顔になってまうって、
お互い言ってたのも懐かしいです笑
あんなに、手紙こまめに書くのに
今ではゆつきのLINE既読無視多いですよー笑
ゆつきやからって言うけど、結構寂しいです。。
でも、卒業してからLINE返してくれるようになった☺︎
あ!ゆつきと会えやんくて寂しいのか?
はづとの思い出思い出してたら、泣きそうになってきたので、この辺でstopしよっと
お酒飲める歳になったら、はづと思い出話しよっと☺︎
ほんまに、はづに出会えてよかった☺︎
はづは、ゆつきにとって
たった1人の相方と呼べるような存在です。
 
むっちゃんは、小学校から仲良くて
小学校での思い出はむっちゃんとの思い出が一番多いね☺︎
2人で図工の作品お揃いにしたり
合宿では、怖くて、一緒に寝たり
勉強教えてもらったり、
中学校に、なってからは、毎日家に迎えに着てくれて、
ゆつき朝弱いから、ほとんど間に合わなくて、
『先言っといて』って言う日が多かったのに
むっちゃんは、怒らず、文句も言わず
いつもどんな天気でも
わざわざ、自転車止めて、
『ゆつきー』って呼んでくれてたのが、本当に申し訳ないです。
むっちゃんは優しいから、甘えてばっかりで迷惑いっぱいかけちゃったよね。
ごめんね。ありがとう。
いつも、笑顔で、優しいむっちゃんがいたから
こんなにのびのび生きていけてるのかも笑
これからも、辛くなったら甘えてもいいですか?
むっちゃんなんでも、聞いてくれるから、ついつい甘えてしまいますが、許してね☺︎
次は、むっちゃんの、役に立てるようになるから、辛い時は、言ってきてね!
むっちゃんには、たくさんのごめんと、ありがとうでいっぱいです!
 
ゆいは、ダンスし始めたのが、
るかと3人同じで、3人でわけもわからず、
見よう見まねで頑張ってたよね笑
歳が一個下だからって
周りの子がゆつきやるかの事呼びつけで呼んでても
るかちゃん。
ゆつちゃん。
って呼んでいて、プチ敬語だったりして、
なんてちゃんとしてる子なんだって思ってました笑
最近では、浜ちゃんの愛嬌で、
『浜ちゃん体操』したり、喋るとちょっとバカだし笑
って言ったら
ゆつちゃんしかバカやんかよーって言われてまう笑
この前、東京で、部屋が一緒で、普段あんまり
2人でがっつり話す事そんなになかったから
話してみて、新たなゆいが見られたような気がして嬉しかったです☺︎
話してる途中で寝てたのにはびっくりしました笑
いつもは、大人っぽいけど
そう言うところ歳下ぽくて可愛いです☺︎
ヘアーアレンジの人になったら連絡ください。
常連客になるから、安くしてね☺︎
 
はづ、むっちゃん、ゆい、お疲れ様でした!
受験や夢に向かって頑張ってください!
ゆつきも3人に負けないように頑張ります!!
 
最後までブログよんでくれて
ありがとう☺︎☻☺︎☻☺︎