はづ、最高の5年半でした!皆さんありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、最高の5年半でした!皆さんありがとうございました♡

🌼🐼Welcome to Hazu's blog🐼🌼
チームハーモニーのはづです!🌟
 
みなさん!!最後のブログです〜!
ぎっしり書きたいと思いまする✌
みなさんもぎっしり見てね😘
 
まずは!9月22日にはづの18歳の生誕祭がありましたっ😉💕
来てくださった方ありがとうございましたっ!
 
生誕祭は2部で はづは1人で
『世界は恋に落ちている』を歌いました💗💗
CHICO with Honey worksさんの曲で
映画アオハライドのアニメの主題歌です🌼!
 
緊張したけど 大好きな曲だったのでリラックスして気持ちよーく歌いました笑🌟
そして 大っきなケーキ🎂もファンの方達からいただきましたっ
ありがとうございました!
このケーキは はづが メジャーセカンドシングル『POWER OF MUSIC』の
特典会できた浴衣をイメージしてて 上は水色 横は オレンジでした!!🍊
味は ショートケーキで案外さっぱりしてて美味しかったです!
そして この可愛い虹は チョコレートでした🌈💗🌈
プレゼントもありがとうございました🌟
大切に使うね〜!
 
ちなみに 親からの誕生日プレゼントは
時期てきにぴったりだったiPhone7🌟🌟ピンクです💕
18歳のはづも頑張ります!😂
 
さて 次は学校の話です🏫
先日 高校生活最後の文化祭 体育祭が終わりましたっ!!🌟
 
まず 文化祭!
前のブログで 詳しく書いてあって(分からない人は見てください)
はづらの公演は 初日の1番最初でした🌟
白雪姫🍎 お客さんがすごく多くてびっくりしました!
舞台の裏では みんなで緊張する〜とか暑い〜とか あっうけてる!とか
たくさん お話ししました💗💗
 
劇部門で1位だと全校生徒の前で再演が
できるんですけど、、、、、、、
 
結果は8クラス中2位でした😭😭😭おしいです!
 
劇は 2日に分かれてクラスごとに公演して
最終日に再演て決まるんですけど
色んな人から はづらのクラスは優勝候補!と言われてただけに
とても悔しかったです😭!
 
けど みんなで再演ができなかった
たくさんのくやし涙と
その後に発表された2位のたくさんの嬉し涙
たくさんのたくさんの涙を流しました笑!
たくさんの思い出になりました!笑
 
そして文化祭の後にある 有志発表に出ました💕
出たい人が出れて好きなことできるんですけど
はづは 友達に誘ってもらい
ダンスを踊りました
ちなみに むつみもです!😘✌
全員で5人で 韓国🇰🇷のグループの
今流行りの歌をしました!
踊ってるときに みんなから「はづ〜」と
呼んでもらってちょっと照れたけど
めっちゃ嬉しかった🌟💗
 
衣装も ばっちり用意して
緊張したけど めっちゃ楽しかったです🌼🌼
 
ダンスってやっぱ楽しいなっと
感じました🌟🌟
 
そしてそして!
文化祭が終わると 次は体育祭!❤️❤️
メガフォンはちょっと 当日急いで作りました笑笑
はづは赤ブロックで
みおと一緒でした
 
体育祭では 前のブログでもお知らせした?
大好きな8人組とお揃いのくつ下 靴!💗
 
体育祭では 雨と予報されてたけど
無事雨は降らず 最後らへんは日が差してました!!!🌞
てるてるぼうずのおかげ??
 
3年間体育祭があったけど
やっぱり 1番楽しみにしてたことは
「フォークダンス」です😉😉
 
はづの学校は3年生しか踊れなくて
フォークダンスを踊るときに
クラスTシャツに着替えるのです!!🐼
 
はづらのクラスTシャツはこちら!
 
たくさんみんなにメッセージを書いてもらい
友達と引っ付いたらハートになる💗という
憧れのやつもやり〜
いいTシャツです😂😂
フォークダンスでもダブルアンコールまで
やり とっても楽しかったです✌️✌
やっぱり楽しかったです😘😘😘😘😘
 
 
そしてそして!!!
最後のブログの最後のテーマは
北川華月・三浦睦美・浜名祐衣卒業公演
「笑顔でバイバイッ!いままでホント、サンキュ!!」です😭⭐️😭⭐️
来てくださったみなさんありがとうございました🌟🌟
応援してくださった方もありがとうございました🌟🌟
 
この日の当日まで全然卒業するという実感がなく
けど 涙は出てくる!どういうことやっ!
と思いながらやってました笑😉
 
はづとむっちゃんとゆい
みんなチームハーモニーなので
チームハーモニーの曲をたくさんやったんですけど、、、
 
どうでしたか??笑
 
リハーサルもあんまり出来てなかったので心配でしたが、、
やっぱり はづは AAAさんの「負けない心」
はとっても 楽しかったです💗
 
普段あまり踊らないけどこの曲は踊って歌って 
気持ちよく歌えました ☺️
何を書いたらいいかあまり分からないけど
とにかく楽しかったです!
はづ このライブがやっぱり1番楽しかった!!
ソロで「木綿のハンカチーフ」も
歌って ちょっと間違えてしまったけど気にしてない!!笑
楽しかったから笑😘
 
 
とにかく楽しく終われてよかったです!
写真は ゆつきのお母さんが撮ってくれた写真
 
1部には 大好きなおんなじクラスの
友達たちが来てくれました!
ありがとう💗😭💗😭
 
次の日の学校は目が腫れて行って
みんなに泣いたやろって言われたけど
楽しかったから別にいいと思いました笑
 
けど 友達たちからは
「シスターズのあいちゃん可愛かった!」とか
「うちはみゅうちゃんがタイプ!笑」とか
たくさんのお褒めの言葉をいただきましたよ笑✌️💕
はづの5年半は もう終わっちゃったけど
とっても楽しかったです💗💗💗
またみなさんぜひ
会いましょう笑!
 
声をかけてね!!
 
それでは これで最後のブログも
終わりとします💗💗💗💗💗
 
今までブログを読んでくださった方
すべてのみなさん
ありがとうございました!🐼🌼
 
🌟⭐️また会う日まで⭐️🌟
チームハーモニーのはづでした🐼💕