かのん、リリースイベントでいろんな所に行かせていただきました(^^)♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、リリースイベントでいろんな所に行かせていただきました(^^)♪

みなさ~ん!こんにちは!こんばんは!
チームハーモニーのカノンです(つω`*)
応援してくださってるファンのみなさん、

いつも いいね や コメント ありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ


それでは、ブログスタート‼︎

夏も終わり、秋と言えば運動会‼︎
毎日練習がんばってま〜すd(@^∇゚)/
でも雨が続いてて、体育館での練習ばっかりです(T ^ T)

5年生は組体操するんですよ〜!
毎日練習してると失敗もするけど、だんだんと完成度が高くなってきて、

自信がもてるようになってきました♪
そして私は身長が低いので、2人組も3人組も6人技も上の方が多くて

ちょっと目立つかもしれないので、しっかりがんばらないと(*≧艸≦)
あと楽しみなのがリレー!
今のところアンカーで走る予定なんです(ノ∇≦*)
練習では あと一歩のところで追いつけなかったり、

何回も何回もチーム内の走る順番を変えたりしてるのに

なかなか上位に入れなくて(ノд-。)
でも本番は、がんばります\(*⌒0⌒)b
このブログが出るころには、もう運動会終わってるかな〜(^^)

雨が降りませんように(T人T)



次は東京遠征のお話し〜(๑✧◡✧๑)
私は2回目の東京遠征でした〜!前日から楽しみで楽しみで(人´_`)♡
1日目の夜にメンバーだけでシェーキーズに食べに行きました(ノ⌒▽⌒)
ピザとかパスタとか色々あって美味しくて、

食べすぎそうになったので、少しガマンしました 笑

ホテルの部屋は、せなちゃんと一緒でしたー♡
せなちゃん優しいので、朝も起こしてくれたり、髪の毛も くくってもらったよ〜〜♡♡
ほとんど寝るだけだったので、もっと長い時間ホテルにいたかったなぁ〜(ノд`@)


そして2日目のお昼は串家物語に行きました!
私は初めてだったので嬉しかったです(*^^*)
今度、和歌山のお店にも行ってみたいです♪

その後はDDPシアターさんでライブ‼︎
1部の記者会見で私は和歌山の桃を紹介する担当だったんですが、

きんちょうしすぎて言うこと忘れてしまって、泣いてしまいました(T ^ T)

まだまだ泣き虫で…(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、たくさんのことを経験できて、すっごく楽しい東京遠征でした♡


続いてはシリーズ!カノンのおすすめ お菓子のコーナーヽ(*^ω^*)ノ
3回目はこれ⇩

PetitQ(プティキュ)っていう、チョコレートのお菓子です♪
大好きなミッキーも入ってるんですよ♡
最近チョコレートにも はまっていて、その中でも これはとっても美味しいので、

ぜひぜひ食べてみてくださいね\(^o^)/


次は卒業ライブのお話し(/ヘ ̄、)グスン
はづちゃん、むっちゃん、ゆいちゃん はハーモニーも一緒だったし、

チームのことも全体のことも、たくさんのことを教えてもらいました。
この日は6人最後のハーモニー(ノд-。)
『負けない心』は カッコよく おどれてましたか?
『旅立ちの日に』では むっちゃんと歌うところがあったんですが、

その前から泣いてしまって 上手く歌えませんでした>_<
“笑顔でバイバイ”だったのに涙涙涙(TωT)
いっぱい思い出もあるので、卒業は やっぱり淋しいです。゚(。ノω\。)゚。
はづちゃん、むっちゃん、ゆいちゃん、夢に向かって がんばってくださいp(*^-^*)q


10月からは姫ちゃんと ちーちゃんと ほっちゃんが新メンバーとして

トップチームに入って、新生fun×famが始まります!

3人ともシスターズから仲良しなので、

一緒に活動できることが本当に嬉しいです(๑>◡<๑)
私は ちょっとだけ先ぱいになるので、もっともっと元気よく笑顔を忘れずに、

がんばっていきたいと思いますので、

これからも応援よろしくお願いします(*^▽^*)



最後はお気に入りの写真で
バイバイでーす(´∀`*)ノシ

ブログ読んでいただいて、ありがとうございました♡
以上、運動会が楽しみなカノンでした(*^o^*)