あゆ、最近のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、最近のできごと♡

みなさんいかがお過ごしどすか~??

ちょっと京風であいさつしてみました😅笑

TeamMelody Ayumiでーす👻👻

さてさて、あゆの夏休みの後半からお話したいと思います😁😁😁

後半はですね~ざっくりゆーと宿題に追われてましたね。

うん、すごく!!

ためすぎました、かみした!

 

でもね、ある方に宿題に付き合ってもらったよ😂😂

それは、誰でしょー??


いけちゃんでーーす💓

 

実はあゆ、学校の芸術でなぜか美術を選んじゃったんですよね~😅😅

絵かけないのに!笑

なので美術の宿題2つあってどちらか自分で選べるんです!

夏野菜をデッサンするか美術館に行って課題をするかなんです!!

夏野菜をデッサンなんて!!!!

成績下がっちゃう😤笑

てことなんで、美術館に速攻決めくうが美術館行きたい!ってゆーてくれたから

一緒に行ってきたよ😻

 

そのあとお馴染み&常連な方が多い

和歌山イオンさんに映画を見にいってきたぁぁぁあ😁😁😁

見た映画は、『ファインティング・ドリー』を✌✌

ドリーが可愛すぎてくうと2人で見終わった後もずっとゆーてた😂笑

見た人いてましたら、物販とかでお話しましょーね!💓

 

 

名古屋にも行かせてもらいました😌😌😌

久しぶり?の名古屋やったかな??

建物の外でLIVEさせてもらったり、本に囲まれてやらせてもらったりと

今までと違う感じでできて新鮮でした😋

 

そして、元TAKENOYAMA24のゆいちゃんがLIVE見に来てくれました😊💓

 

 

今でもLINEしたりしてて、今度の名古屋では共演させていただきます。

 

 

9月7日に私達のメジャーセカンドシングル【Power of Music】を

リリースさせてもらいました!

この日が待ち遠しかったよーー😱

まだ聞いてないよ!って方は、絶対の絶対に聞いてください!!!

 

和歌山イオンさんでのフラゲイベント、

平日にもかかわらず本当にありがとうございました!!

 

発売日の日は、ガーデンパーク和歌山店さんで

お渡し会だったんですがあゆは体調不良でお休みさせてもらいました。。

ほんとすみません。。。

 

 

その最後のリリースイベントに行かせてもらったのが、東京~😂

初めて行った神奈川県川崎市や、新宿などにも行かせてもらいました、、、

初めましての方もCD買ってくれたりして嬉しかった😊😊😊

みなさん、本当にありがとうございました💓💓

 

そして、その日のホテルの部屋は2人部屋でくじ引きで決めたっ!

あゆは、この方と👇👇

 

いけちゃーーーん💓

前に名古屋でくじ引きの時もくうと同じやった!笑

よくなるみたいですね😅😅

今度は寝坊せずちゃーんと起きましたよっっ笑

 

2日目は新宿のDDPシアターさんでさせてもらいました!

飲食しながら、LIVEを見れるお客さんが羨ましかった😤😤笑

初めての経験の記者会見をさせてもらったりと、、、

 

2日間でたくさんの方に出会い、LIVEをさせてもらって、

物販では、「また東京来てね!」とか「和歌山に今度行くね!と

嬉しい言葉もたくさん聞けました!

 

 

 

待ちに待った文化祭があったよー!!!!

高校の文化祭はめっちゃ楽しい!ってみんなゆーてて本当にいま楽しみだったんです😄

クラスで出し物したり、クラスTシャツをみんなで

デザインして着たりと中学校とまた違う楽しみ✌✌

あゆが1番楽しみにしてたんは👉👉👉

模擬店でーーーーーす

食べたいのが多すぎて迷っちゃいましたね笑

1年生だけは出せないんやけどね、、、

最後の方に買いに行くとおまけしてくれたり☺

美味しかったなーー😋😋😋

でも買ってすぐ食べちゃったから、写メないんだ😭😭

ごめんね🙏🙏🙏

 

来年は劇してみたいなって思いました😅

2日間とも友達と髪型そろえたよ!

もぉすぐテスト期間なんで、ベンキョウガンバリマース!!

チームメロディあゆみでしたぁ✋

ばいちゃ😃