むつみ、最後の遠征......♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、最後の遠征......♡

こんにちはーー😙😙
ハーモニーのむつみです💞
ブログはじまるよっ🐝✨


1

ついに、FunxFam2ndメジャーシングル『POWER OF MUSIC』が発売されましたね!😊  いぇい!
たくさんリリイベにも行かせていただきました🌟
そしてこの前、神奈川と東京で最後のリリイベを😊💞

東京はお久しぶり、 神奈川は初めてでした!😙
やっぱりどっちも都会って感じですねー✨
おしゃれなお店がいっぱい!!
そして、人口密度が高い!!
外国人もいっぱいで、色んな言語が聞こえてきました🌟

2日間のリリイベで
まず1日目のはじめは、タワーレコード川崎店さん!

通称「タワ崎」✍
色んなアイドルさんのCDに囲まれながらのライブは、なかなか新鮮!🐟🐡
みんなアイドルさんのCDに夢中になってました💭

そして、続いては新宿歌舞伎町のDDPシアターさん!
このシアターは、ご飯を食べたり、飲み物飲んだりしながら観れる!!

すごいねー😝✨
ライブしながらも、ついつい食べ物とかに目がいっちゃいました😋笑
みんな美味しそうに食べてるからぁー😚

そして1日目最後はHMV&BOOKS TOKYOさん!
ここは前にも行かせていただきました😊
このお店の落ち着いてる感じ、めっちゃ好きです😙💭

そしてそして、1日目の3部が終わったら〜
待ちに待った、よるごはーん!🍕🍝

渋谷のシェーキーズで😋💞


2
ピザにパスタにサラダに・・・💞

全部食べ放題😋
・・・幸せでした🌷


5

4

3

メンバーだけで、食べに行ってワイワイするの

あんまなかったから楽しかった〜☺️

それにしても、あみちゃんがよく食べ物取ってくる。

しかもすごい量…😌笑
最後らへんになって、あみちゃんの声しやんな〜

って思ってたら、食べるのにめっちゃ集中してた😂
あみちゃん、取りすぎ注意よ☝⚠️


そして食べ終わったら、ホテルへ🚌💨
ホテルはシングルルーム!
メンバー15人だからね👀📌
ゆっくりできて良かったけど、

あの部屋割り発表のドキドキワクワク感が味わえなかった〜😂
でも、初のシングルルームで泊まるドキドキワクワク感は味わえた😂😙🌟笑



そして2日目!
2日目は1部、2部ともにDDPシアターさんで😙
1部する前に、まずお昼ご飯!
何食べよーかってなってた時に…おおっ
串屋物語の文字が!👀
ファンファンの間でお馴染み、串屋物語さん!笑
すぐに入店いたしました😋
東京に来てまでー?ってねっ😝
和歌山のとは何か違うような気がした
って思っときます😙笑

2日目のDDPシアターでは、マスコミ取材がありました🌷
初めての経験…
私は和歌山ラーメンを紹介する担当で、

豚骨醤油ベースのスープって言いたかったのに言えなかった😞笑 後悔してる笑
やっぱり緊張するね😌💚

ミニゲームみたいなやつで、

頭の上の風船を割られるのは、ほんまに怖かったあ😵
頭の上で風船割られるのは初めてだったよ…笑


そしてライブ!
1部は制服で、2部は私服でしました😘
最後の遠征でのライブだと思うと、少し寂しかったです😢
2部ではアンコールまで!😊

ありがとうございます😊
そして、お世話になっている方たちも見に来てくださっていて嬉しかったです😊
お忙しい中ありがとうございました💞

ファンの皆さんも、東京で初めて見たっていう皆さんも、ありがとうございました💞

東京たのしかった☺️

そして最後に🌷
知っている方も多いと思いますが、

私は9月25日に、チームハーモニーのはづとゆいちゃんと一緒に卒業させていただくことになりました。

私は今まで、はっきりとした夢がなかったのですが、最近になって将来したい事、なりたい夢ができてきました。
高校卒業後は、大学に行って英語の勉強をし、将来は英語を活かした仕事に就きたいと思っています。
その夢は絶対叶えられるか分からないけど、できる限り、一生懸命努力して頑張ります!

FunxFamでの5年半以上もの経験は、本当にかけがえのないもので、それらの経験は私にとってプラスになるものばかりでした。

FunxFamのメンバーでいられた事、たくさんの人に出会えた事、FunxFamにいるから出来た事。普通の生活ではできない事をたくさん経験させていただきました。

こんなにもたくさん、素晴らしい経験をさせてくれた堀内さんをはじめ、ミキ先生、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さんには本当に本当に感謝しています!

あと卒業まで少しですが、応援よろしくお願いします😊

それじゃあ、


6

はーちゃんとのsnow特集🌷🐶🐜🐷🌷

と…
7

photo by YUTSUKI

撮ってるところを撮られた写真♡きゃあ
で、ばいばい😙✋💞