はづ、最近お疲れの理由は...( ゚Д゚)?? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、最近お疲れの理由は...( ゚Д゚)??

Welcome to Hazu's blog 😈🌟😈


1

チームハーモニーのはづです!😘😘

いよいよFun×Famの
メジャーセカンドシングル
『POWER OF MUSIC』発売されましたぁーーー🌼!

全然実感ないけど、、
たくさんの人が聞いてくださったら嬉しいです!!😊😊😊よろぴくみん!


さてさて!!
最近のはづはお疲れさんなんです😧😧
なんでかというと!
文化祭と体育祭があるから!!🌟🌟

いや!聞いた人からは
えっ楽しいやん?とか思うけど、、

準備が大変なんです😭😭😭😭
準備がね、、、

前のブログでも言ったけど、
はづは高校3年生になり 最後の文化祭ということで クラスで演劇をするんです!♪

演劇は、 まずはもちろん セリフの練習とか、

大道具を作ったり、衣装を作ったり、劇の最後にするダンスを練習したり、、、

いつも一応舞台に立ってるはづより
みんなの方が声もおっきいし
演技も上手です笑😝

はづはみんなより役に立ってない方やけど、笑
一応頑張ってます!


2



仮に衣装を来た時です🍎💗😈
いつも一緒にいてる大好きな8人♪
(先日この中の1人に良いことがあり

 みんなで喜んで泣きまくりました笑

 そのあとの授業はみんな目が重たかった

 それぐらい大好きです😂)


はづは 小人役でその中でも『おとぼけ』です😤😤

また 本番の写真もいっぱい撮ってきて

ブログに載せたいと思います😊💗😊
ちなみに 話は 『白雪姫〜誰も知らない物語』です!
みなさんの知ってる白雪姫とは違うオリジナルストーリーです🌟

すごい 気のきつい白雪姫、

 ナルシストな王子様、

少しおかしい家来など
とっても楽しいです😂😂💗

文化祭まで大変だけど
頑張りまーーす!

そして 体育祭も すぐにあり
文化祭と体育祭のことを同時進行にしやなだめやから

とっても忙しいんです😢😢

体育祭では、、、3年生は
体育祭1番最後に 3年生全員で
フォークダンスを踊ります😊😊

3曲あり
1曲目は定番のオクラホマミキサー♪
2曲目は なんと!
みくがFFS歌謡祭で歌ってたLovers♪
3曲目は StaRt♪です!

オクラホマミキサー以外は生徒が
振り付けを考えるんですけど、

はづは  クラスの子に教えるために

みんなより早くダンスを覚える役として
振り付けを考えた子から教えてもらうっていう役でした笑!
ややこしい??

フォークダンスは、

ダンスを踊るだけでなく ペアチェンジなどする場面もたくさんあり
みんなで円になってするので

ぐちゃぐちゃにならないようにするために日々練習中です!!

『グランドチェーン』っていう

ペアをどんどん変わっていくのとかあり
とっても 楽しいです🍎🍎


あとは! フォークダンスを踊る時には3年生は全員 クラスTシャツを着ます!
そのデザインとかも考えるのも大変だったけど とっても楽しかったです💗

今発注したところですので

また 届いたら写真を撮りますね!笑

練習中の写真 わたくしは 1番左端です🌟


3

受験勉強に文化祭 体育祭の準備に
授業中の睡魔に 朝の早起きに 色々
戦ってますけど これもいい思い出ですね♪頑張ります😤🌟


そして次はFun×Famのこと🍎
9月4日は 名古屋でリリースイベントに行ってきました🇯🇵😃🇯🇵
タワレコ名古屋パルコ店さんと

ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんでやらさせていただきました😂🌟


5

4
タワレコ名古屋パルコ店さん☝︎




6


7


8


9


10
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さん☝︎

とっても楽しかった🌟👍
はづにとってFun×Famで行く最後の名古屋でしたが とても 楽しかった!
その一言さ!🌞🌞


そして
ブログで ご報告が遅くなりましたが
私は9月25日をもって
Fun×Famを卒業することになります。

今年は 高校3年生にもなり
自分で将来について考え
大学に進学するため 受験勉強に立ち向かうため
Fun×Famとの両立ではできないと思い決心しました!
もう今は 行きたい大学に向かって勉強中です!

5年間半 Fun×Famをやってきて
こんな長い期間やってたなんて
忘れるほど 早かったです。

休日 Fun×Famがなくなり
生活がガラッと変わってしまうけど自分らしく頑張るので
みなさん 心の中の隅っこでもいいから
応援よろしくお願いします!


前向きの卒業なので 絶対泣きたくはないなと思ってたけど
発表のとき泣いてしまいました😢
それでライブが終わると前キャプテンから連絡があり内容は秘密ですが、笑
とっても応援してくださったので頑張ります!!!!

卒業ライブ見に来るって言ってました😍😍

みなさん よろしくねーー!!!


11

くまちゃんたち!
文章ばっかりのブログでごめんね!
最後まで読んでくれて
ありがとうもろこしさ!🌼🌼

でははづでした🍎😘💗