みお、最近のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、最近のできごと♡

チャ〜♪チャッチャッチャッチャ♪♪
みっかんみかんみかんみかんSAY!!🙋🏻じゃんぷっ😁笑
テンション上がる🍊未完SAY☆Girlz🍊でブログすたーと😆🖕笑笑

みなさんこんにちは〜♡
マウンテンみおでございまーす(^|0|^)


1


いつもコメントやいいね!ありがとうございます♪(*´∀人)
夏休みもあっとゆう間に終わっちゃったねぇ🍉
みおの高校、始まるのがちょっと早くて😰
学校は楽しいんだけど、朝起きるのがねぇ😴💤

夏休みは前半はほとんど学校に行って、

土日お盆はFun×Fam、あと夏風邪ひいたり、

アイロンでほっぺやけどしたり、ちょこちょこ遊んだりしてた🍧笑

火傷と🌻ちゃん♡笑



2

メンバーもみんな大好き和歌山イオンさんで、またまた映画観てきたよー🎬
大好きなミニオンも出てるペットってゆう映画です🐶♡
飼い主さんが出掛けてる間にペットはどうしてる?って感じのストーリーなんやけど、
可愛くて、めっちゃ面白かった😻
まだやってるのかなあ?
よかったら観てみてね😄


3

それとみなさん、和歌山イオンさんでお化け屋敷👻やってたの知ってますか??
お化け屋敷とか絶対むりな友達と2人で
「どーする?どーする?えー!どーしよ?😰」ってお化け屋敷の前で悩んだけど、

夏休みの思い出の為に勇気出してGO!!👻🏃笑

もう最初から2人でぎゃ〜ぎゃ〜ゆって、

「先行ってよ〜〜!!😭」って友達と押し合いながら、

ぜんっぜん前に進めやんくて、スタッフさんにちょっと急がされた😅笑
リタイアすることも考えたけど最後まで頑張ったよ😭


暗〜い中でお化けちゃん👻👻追っかけてくるし😭
勝手にロッカーみたいなののドア開いてくるし😭
変な音鳴ってくるし😭
めっちゃ叫んだぁ😱

みおの前に並んでた人は5分とかで出てきたんですけど、

みお達は出るまで結構時間かかりましたとさ😭爆笑
出てきたら、めっちゃ手汗もかいてた😳笑
怖かったんですよ〜😭
家でも、どっかにおばけ👻おらんかなって、ちょっとビクビクしてます😰笑
後遺症やな😭


そしてFun×Fam初代キャプテンの愛莉ちゃんと

みゅうと三人でご飯食べてきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
去年の夏にも1回食べて、また行きたいねってゆって1年経って2回目!!笑

あいりちゃんの運転で🚗💨
ちょっと心配したけど😜めっちゃ安全運転でしたよ〜😁笑

みんなの意見一致で今回も居酒屋さんへ♡
ちょっとおじさんみたいやけど🕵🍻
色んなもの食べれるし、美味しいんやもん!!笑

サラダ、フライドポテト、焼き鳥、雑炊、とかとかいっぱい頼みました\( ˆoˆ )/
三人で食べる量じゃない!笑
ってくらいいっぱい頼みました😬


4

みお焼き鳥大好きやしめっちゃ美味しかった✌✌
デザートも頼んだよ!!
石焼なんとかってゆうアイスなんですけど、すごいおいしかった!!💓
名前何やったっけ、、、?笑笑
また思い出しときますね😂

👇石焼なんとかアイス😂笑


5


いっぱいお話して、写メもいっぱい撮って、

いっぱい食べて、忙しい3時間やったヽ( ̄д ̄;)ノ笑
あいりちゃんの大学に和歌山県以外の友だちがたくさんいるらしくて、

話してると和歌山弁少なくなってた 笑笑
みゅうと「その言葉おかしい!!😒👉」とかツッコミながら!笑
学校とかFun×Famの話で盛り上がりましたよぉ〜🙋
あいりちゃん変わってなくて安心した😌✨


6


楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
また三人であそぼね♡

そして別の日やけど、Fun×Famが早く終わった日、、、
お祭りがあってね「行っちゃうー??😁」って、

笠松さんと夏祭りに行ってきました😏🎆

みおは今年初の夏祭り😆
人いっぱいで歩くの大変やった 😳
とりあえずお腹すいたからいっぱい食べよ!ってなって、
花火上がってても食べ歩きながら!笑
時間あんまりなかったしね😅

またまた食べる食べる 笑
冷やしパイン🍍とかポテト🍟とか唐揚げ🍗とかいちごあめ🍓も!!😄
でもこの日は女の子っぽいかな!👧🏻笑


7

中学の友達と久しぶりの再会とかもあっていい思い出になりました😻

あと!もちろん花火も見たよ🎇
綺麗綺麗!!
迫力すごい!!
でも花火って最初は綺麗で、音も大っきくてテンション上がるけど、

終わりに近づくと、何となく切ないってゆうか、寂しい気持ちになりませんか〜??
みおだけかな??
でもほんまに感動した✨
見て見て!!にこちゃんとかの花火の写真!!


8

綺麗に撮れてるでしょ😏
いい思い出になったよε٩( º∀º )۶з
みゅうありがとう☺️💕

次は高校で文化祭と体育祭だ!!
めっちゃ楽しみ😍
思い出いっぱい作るぞー💪😆


8月のFun×Famも楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
11日はFFS歌謡祭!!
普段見れないユニットやソロ、

シスターズちゃんも可愛くて上手くてびっくり(*☻-☻*)

みおは
あゆと「さくらんぼ🍒」
はづちゃん、みく、りあちゃんと「付き合ってるのに片思い💓」
るーやんと「UFO👽」
の3曲させてもらいました😊


9

10

新鮮で楽しかったなぁ〜😍
みなさん一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたり盛り上げてくれたから、

最初はちょっと恥ずかしかったけど、楽しめました♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
みなさんもそうだったらいいんだけどな〜😌


そして、28日はFun×Famオリンピック🇯🇵
チーム対抗でメダル目指して頑張ろーって🏅笑

①卓球のラケットで玉入れのネットに30秒で

  どれだけのボールが入れられるか?みたいなやつ〜笑笑

出場者は、ゆいちゃん、るーやん、あみちゃん!!
でもこれなかなか難しそう😰
ボールひらうんも大変やで😂笑

優勝は意外に😜るーやんっ👑笑笑


②ストラックアウト?みたいな的にピストルのスポンジの弾でうつみたいなやつ〜🔫笑笑

出場者は、むっちゃん、はーちゃん、みお!!
むっちゃんもはーちゃんもなかなか上手くて的に当ててる😱
最後の順番やったみおは、もうドキドキやった😰笑
でも負けず嫌い出して頑張るぜ😼
的狙って🔫バーンってやってみる😁
ちょっとみおかっこよくない?🔫😎笑笑

2人のん見て下の方狙ったらいい感じみたいやったから、

狙うけどあのスポンジ!思う様に飛べへん😩笑
1枚だけ倒れた!!
もう1枚当たったのにあかんってゆわれた(๑¯ω¯๑)笑
でも結局、はーちゃんと2人同点で優勝〜👑✌️

③ピッチングマシーンのボールをバットで打つやつ〜⚾️笑笑

これは全員で客席に向かって1人5球ずつ打つ!!
これ危なない?って心配したけど、全然大丈夫やったわ😑笑
みんななかなか飛ばんやん😂
もちろんみおもぜんぜん当たらん😂
るーやんとあゆがヒット👑✨


11

優勝はチームメロディ👑

結果は、、、
金メダル、チームメロディ
銀メダル、チームマウンテン
銅メダル、チームハーモニー

でしたね〜😆✨
って、、、メダル金しかないんかーい😁笑

賞品はなんと紀の国ロール🍰
美味しそう😗

チームメロディさんおめでとうございました😆🎉
楽しかったなぁ〜😆
みお達だけじゃなくて、みなさんも楽しんでくれてます様に。゚+.(・∀・)゚+.゚



今年の夏も、暑い中ライブに来てくださったり、

CDを予約してくださったり、Twitterで応援してくれたり、

Fun×Famを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました(*•ω•*人)


12


13


いつもありがとう

9月7日には、いよいよメジャー2ndシングル

「POWER OF MUSIC」が発売されますヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノぱちぱちぱちぱち
リリースイベントもたくさんやらせてもらって、

9月は名古屋、東京、神奈川にも、行かせてもらいます🚌✈️
あ!でもこのブログ載る頃は終わってるかも、、、😓笑
詳しくはFun×Famのホームページをチェックですよ(๑•̀ ₃ •́๑)☝🏻️

9月もみんなで全力で頑張りますので
是非是非Fun×Famに会いに来てくださいね😉
お待ちしてま〜す🤗


涼しくなるのは嬉しいけど、

夏が終わるのがちょーっと寂しくなってきたみおでした〜🌻
ばいば〜い(((o(*゚▽゚*)o)))