あゆの一人旅♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆの一人旅♡

やっほー😃😃
チームメロディの髪の毛を切りすぎたあゆみです!


1

最近外に出ると息がしにくいくらい(言い過ぎ)暑いですよね😅😅
8月の25日から学校なあゆには恐怖なことが…
学校に行くまで1人汗が流れてくるという恥ずかしい現象に笑
しかも今体育が外なんです。。
どんだけ汗かくねん!ってツッコミたいよぉ笑


もぉすぐ夏休み終わっちゃうんですけど、

絶賛夏休み中のかみしたは1人で東京に行ってきました!
え?絶対うそ嘘やろ!1人で行けるわけないやろ!
などなどの声がいっぱいあゆの耳に届いております👉👉
なんであゆが東京に行ったかというと~??
東京に友達がいてるのです!笑


本当に飛行機に1人で乗って品川駅まで1人で行きました!
証拠の写真は、ちょっとないんだけどね😅😅
ないってゆーかすっかり写メるのを忘れていたのです。
品川駅で東京に住んでるお姉さん的なお友だちと合流~✌✌✌✌

まず、東京行ってわかったことわね~
✦みんな歩くのが早い
✦電車代が安い
✦そして大都会
ってみんな知ってるって??
だよね~!笑笑😁

着いたらお昼やったからお昼ご飯はオシャレなカフェへ😁


2

ロコモコ丼



3
デザートのティラミス


ハンバーグが最高に美味しかってサラダもあったからヘルシーに笑😂

あゆが行きたかった渋谷へ行ってきたよ😊
渋谷は渋谷109へ👉👉👉


4

何階もあるからどこの階にどの店あったっけ??ってなりまくった笑
お買い物したよ~😃😃😃😃😃😃

次は、原宿へ👉👉👉
念願の初めての原宿竹下通りへ💓


5

左右にお店あるからキョロキョロしながら歩くのが大変やった!笑
原宿といえばクレープやからクレープやさんが多かった~!!
誘惑に負けやんよーに晩御飯を先に食べてから

クレープ食べよぉって2人で決めたのに

晩御飯が思った以上に多くてクレープを断念しちゃった😭😭


6

原宿駅から表参道まで歩いたよ😅😅
表参道は山手線じゃないから歩かないといけないから歩いた~
でもね、20分くらいで着いたから近かったかな~😃😃😃
晩御飯のためだけに行った笑
またまた和歌山にはなかなかないオシャレなお店~😁😁


7

パスタ
桃のジュースも美味しかった😋

パスタの上にのってる丸いやつは、玉ねぎのジェラート!
初めて食べたけど、甘くて美味しかったです😋😋😋


そぉそぉ!
歩いているとねえ、こんなとこに犬???って思うくらい

本物に近かったから写メっちゃった😅笑


8


9
いろんなとこ見たよ!
お台場とかも行きたかったんやけど時間なくて断念😭
お店もいっぱいあるし、美味しい食べ物も多かった😃
東京にいてたらいっぱい歩くから毎日運動できていいね!って思いました笑
和歌山やったら歩いたら遠いからすぐ送ってもらったり、

自転車で行ったりと歩かないんだよね😅
これあゆだけかもしれないけど!笑

1泊2日で行って来て、とても楽しかったけど

やっぱり東京は、遊びに行くにはお買い物ができていいんだけど、

あゆは和歌山が1番落ち着くって思い、和歌山の良さを再発見しました!笑
たまに行くのがいいね👍👍



次は、8月11日に【FFS 歌謡祭】が開催されましたぁ👏👏👏
これはね、FunFamとFunFam sistersがコラボしたり

ユニットを組んだりソロがあったり

何が飛び出すかわからないイベントになっておりました!
自分たちでユニットを組んだり曲を決めたりして、曲も何にしよおかとても悩みました。

あゆは、みおと大塚愛さんの『さくらんぼ』を

2人で歌わせてもらったよ😌😌😌😌😌


10

この曲を選んだ理由は、まずお客さんと盛り上がりたい!

みんなが知ってるよぉな曲で楽しみたい!って思いながら考えました!
保育園のお遊戯会かな?でやったから思い出の曲なのです

1番みおとカラオケ行くことが多くて今回も行ってきたよ✌✌


11

何回も練習して入れていたら続けてこんなにも😱笑
次使う人が見たら(前の人どんだけさくらんぼすきやねん!)

ってゆーてるよね!ってみおと話してた笑
きっと思ってるはずだよね笑

一部の4曲目だって早かったからめちゃめちゃ緊張してやばかったです。。。
ステージの前ぎりぎりで歌ったことなかったからめっちゃ楽しかった✌✌😊
耳にさくらんぼのイヤリング付けてやったんやけど、

写メとるタイミングなかなかなくて撮れなかったんです。
ごめんなさい😭

二部は、くう、せなの3人でスマイレージさんの『頑張らなくてもええねんで』をしたよ!


12

1回3人でしたことあったからまたこの3人でできて良かったです😊😊
知ってる人も多くて、盛り上がれたから嬉しかったです😋😋
ステッキを使ってやったん初めてで新鮮でした😂😂

初めての企画だったからめっちゃ楽しかった😍😍
でも1曲もFunxFamの曲踊らなかったから踊りたい衝動にかられた1日でした。笑



最後にあべのHoopさんでリリースイベントさせてもらった時、

私服特典会だったから楽屋でメンバー全員で写メとったんだぁ😄


13


新曲のカップリング曲の【未完SAY☆Girlz】どぉでしたか??
今回は初めて振り付けををしてくださった方で、いつもと違う感じの振りだから新鮮でした😃😃
ずっとみかんのポーズだからそのポーズをしてればマネもできます👍👍
メンバー全員横1列に並ぶとこも初めてでちょっとギューギューだけど、、、
全てみなさんと踊れる振りだからぜひ真似してね💓
メンバーの表情にも注目です!!!!



そして、お盆のLIVE中に発表があったよーに

むっちゃんとはづちゃんとゆいちゃんの卒業が発表されました。

むっちゃんはいつも手の先まで綺麗できっちりダンスを

いつも踊っていてあゆも見習って指の先まで神経がいくよおに毎回意識してるけど、

なかなかむっちゃんには近づけないです。
残り1ヶ月ちょっと指の先まで綺麗だね!っていわれるよーに頑張ります!

はづちゃんは和歌山のチームで一緒になったことは一度もなかった😅
でもダンススクールの時のチームは一緒😋
MC中に爆弾を投げてるとこがあゆのツボであり大好きなんです😂😂😂
あゆがしょーもないことゆーてもはづちゃんくらいかな笑ってくれるの笑
笑ってくれてありがとう!

ゆいちゃんは一緒に来たりすることが多くてメンバーの中で

遊ぶのも多くてお泊りも行ったことあるんです!
お泊り遠征の時、髪の毛してくれたり自己紹介の通りの優しい姉貴です💓
物販の時の机に落書きしている時絵がとてもうまくて

あゆが書いたら『それちゃうわぁ』って言いながら絵を書いて教えてくれたり👍👍
モデルさんとか雑誌とか詳しいから女子力が高く憧れちゃいます😁

寂しい思いはあるけど、嬉しい部分も…
シスターズから3人上がってきてくれます!
ひめちゃんとちーちゃんはダンサーチームに✌✌
ほっちゃんはフロントチームに✌✌
ひめちゃんとちーちゃんに負けないよーにあゆも精一杯頑張ります!!!

残り少ない時間を一緒に楽しみましょう✩✩✩✩


それでは学校がもぉすぐ始まっちゃうのに

宿題が終わってないのは秘密なあゆみでしたぁ✋