ゆい、皆さんにお誕生日をお祝いしていただけて嬉しかったです! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、皆さんにお誕生日をお祝いしていただけて嬉しかったです!

こんばんわ!
みなさんブログのお時間ですっ⏰
team harmony  yui です(^^)!!


1

8月21日で華のseventeenになりました〜🌻✌️
生誕祭に来てくださったみなさんありがとうございました😭❗️

最後の生誕だったから寂しかったけど…

最高の誕生日&生誕祭になりました😭
本当にありがとうございました!!

生誕祭の出し物ゎゆいが好きな

乃木坂46さんの『何度目の青空か』をさせていただきました!


2

始まる前緊張やばくて舞台裏で

みおに背中叩いてもらって気合入りました😼❗️

今回生誕お手伝いしてくれたメンバー😍
るかちゃん、むっちゃん、みお、あゆ、みゅう、みくの7人〜😌💜
みんなでお揃いのひまわり🌻💙


3

今回やった何度目の青空か、と乃木坂46さんゎ

堀内さんが好きみたいで、プレッシャーがやばかったー!!!!😂😱笑
でもリハの時上手く出来てた!って言ってくれて安心できました…笑😭😆
ファンの方も良かった!とか上手だって言ってくれて本当に嬉しかったです😭


17歳の目標ゎ夢に向かって頑張る事と勉強もこつこつと頑張ろうと思います!

ほんまに勉強嫌いで勉強したくないけど…😭😱

17歳のゆいわ変わります!笑
勉強もテストの時だけとかじゃなくて、

学校で習った事を家でこつこつと頑張ります!!

たくさんのプレゼントもありがとうございました😭


4



大事に使わせてもらいます😭
1つ1つも宝物です😆

ママとパパからももらいました😭


5



それとそれと!!
毎回素敵なケーキありがとうございます😭❗️


6

GENERATIONSって書いてるのゎほんまにびっくりしたー❗️❗️😭😭
しかも、色々な意味が込められてて…

本当にみなさんありがとうございます😭

最高の誕生日になりました😭
この事ゎ絶対に忘れません😭❗️❗️

summer vacation🌴🌈
みゅうと遊んだよぉ〜😍✌️
朝の9時過ぎに集合して無料バスに乗って和歌山AEONにgo🚌
色々雑貨とか服とか見てお昼ゎファンのみなさんがよく行ってる串家物語🍴

プリクラも2回撮った〜💘


7

AEONで人気の写真スポット📷💜
わかる人にゎわかるはず…😆✌️


8

いっぱい写真撮れて楽しかった〜📸
みゅうもしがみついてました😎💜
ファンのみなさんもぜひマネしてお写真撮ってみてください笑😆✌️

帰る時にKARINのジュース♫♫


9



そして、ご存知の方もいらっしゃると思うんですけど…
9月25日に卒業させていただく事になりました。
本当にいきなりの報告でごめんなさい。

発表の時にも言ったんですけど、

ゆいゎ昔からヘアアレンジをするのが好きで

ライブの時にメンバーの髪の毛をしてあげる事が多くて

将来こんなお仕事について人に笑顔になってもらう

仕事につきたいなって思うようになりました。

でも、まだ受験にゎ1年あるので今から勉強して、

オープンキャンパスにも参加して

自分が行きたい学校に向けていっぱい勉強して

気持ちが中途半端にならないように

今回卒業させていただく事になりました。

残り本当に少ないライブになってしまうんですけど…

後悔しないように全力で大好きなメンバー、

そしていつも応援してくださるファンのみなさんと思い出をいっぱい、作っていきたいです!

残り一か月、全力で自分らしく頑張るので応援よろしくお願いします。


最後に★☆
誕生日の時にいただいたカメラで撮影中📷
さぁ、カメラ女子になるぞ〜😊


10

ゆいがカメラで撮った写真📷
愛犬プッチと家の外にあるお花🌷


11
ファンのみなさんみたいに上手く撮れるように頑張ろう〜😆💜
最後まで読んでくれてありがとうございました!!

以上っ!team harmony yuiでした🌻