むつみ、オープンキャンパスに行ってきました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、オープンキャンパスに行ってきました(^^)/

こんにちはーー😙
チームハーモニーむつみだよっ👀



1

今日も暑い!まだまだ暑い!🔥

ゔーーー
暑い日々が続いております・・・😕💦
秋よ、早くこいこいっ🍂🍁🌾

でも、夏だからこそできる事もたくさんあるからね〜😙
FunxFamでは、去年に引き続き浴衣de特典会をしたよ〜✨

一年に一回着ることのできる、レアな浴衣✨
みんな、去年とはまた雰囲気がガラッと変わっていて素敵でしたわ😍


3

2

夏を感じられていいね🍧🎐
みんな可愛かったです☺️❤️


そして、この夏はいろんな大学のOPEN CAMPUSに参加いたしました📝💭
大阪の大学に

京都の大学・・・


4



いろんな大学見れてよかったです😙👌
やっぱり、直接行って見ると印象が変わりますね!
いい経験ができました☺️

そしてそして
大学を見学した後は、少し観光〜😝
これも1つの楽しみ😏✨
せっかく行ったのにもったいないからね😏✨


京都では、嵐山に寄り道🍀
嵐山と言えば、モンキーパーク?竹林?トロッコ電車?
今回は竹林だ! ちっくりん!🎍

竹林はたぶん生で見たの初めて!
すごく幻想的で、きれいでした✨
いっぱい蚊に刺されたけど(笑)
虫除けスプレー必須☝


5

その奥に神社があったから見てみると、

進学祈願、えんむすびって書いてたからお参りを🙏


6

野宮神社


そこでね!おみくじ引いたら


7



だーいきち😻 やったね
大吉でたのいつぶりやろって言うくらい、久々の大吉😊
うれしかった〜😝
いい事おきそうだ😝

京都の美味しいものもたくさん食べれて、幸せでした😍


8

それじゃあ、最後に


9
ゆいちゃんとのプリクラと~



10

ゆいちゃんと一緒に飲んだヨーグルトジュース🍹
で、ばいばい😘

やっぱ乳酸菌だね〜😚❤️
にゅうさんきんっ😈

むつみでした😈✨