みゅう、野球の観戦に行ってきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、野球の観戦に行ってきました♡

みなさんこんにちわんこ🐶
Fun×Famキャプテン
チームマウンテンのみゅうですっ( ⚯̫ )

1

毎日あっついですねぇ〜😩😩😩
トロけちゃいそぉぉです💦
日差し超吸収型のわたしはどんどん
真っ黒になってくるしー笑


あんまり外に出てないんやけどなぁ…
会う人みんなに『真っ黒やなぁ』って言われます😑😑😑

家の中でも熱中症になるらしいょ💦
みゅーはクーラー命なんで
たぶん大丈夫です✨

みなさんも熱中症には注意して
水分補給しっかりしてねっ🎯


ついに!!夏休み突入しましたよー☀
毎日何してるかって???

宿題と塾です!!!!
昼間と夜と塾通い……
すごーーい👀受験生みたぁーい✨
コラコラヾ(ーー )
受験生ですよ。わたし。
がんばってますょ

プールとか買い物とかも行きたい( ˘・з・)
行くけどね、絶対ーーー!!!

夏休み入ってから
巨人戦の応援行ってきました✌️✌✌️
巨人VS広島🏳🏴〜京セラドーム〜



2


3


4

残念ながらこの日は負けちゃったけど、
すっごいいっぱいお客さんがいて
みゅーも目一杯 応援したよ〜٩(◍•ᴗ•◍)و
楽しかったです⤴️⤴️


Fun×Famも夏休み突入ーー🏄🏼

9/7発売メジャー2ndシングル『POWER OF MUSIC』の

リリースイベントや定期ライブと盛りだくさんのスケジュールですが
ファンのみなさんと一緒に、
熱い☀夏休みを楽しみたいと思いますので!!

大人は夏休みないかもですがぜひぜひ会場にお越しくださいね🎵


7月23日(土)は「Fun×Fam sister'sの第三回単独LIVE」でした🎀
もーね、sister'sみてるとわっかいですわ😂😂😂😂
なんか年 感じちゃう!笑

今回の、単独LIVEは、
ユニットもソロもあってすごく上手でした👏
カバー曲も、また増えてたぁ😳😳😳


5


なんか、sister'sが歌うと
すべてピュアで何もかもが可愛ぃ💟

MCも、みんなでコショコショ話したりしながらしてて

1つ1つの行動が可愛すぎた😍キュンキュン😍
これからのsister'sがとっても楽しみです😏✨

sister's集合写真📷
おばさん3人混ざってます笑


6


あみちゃんの変顔は、レベルが高いので禁止されてますが笑
まぁ今回は解禁しまーす🌝🌝🌝

最後は楽屋での写真を
お楽しみくださいませませ♡

START↘


7

『Team チェケラ』
チェケラってます笑

Team結成&名前の由来とか興味のある方は

物販の時にでも聞きに来てくれたら説明します😝


お次は天使😇はーちゃんと💞


8

はーちゃんまゆ毛つながってる笑
レアですなぁぁ👀✨


最後はネズミの大群


9


10
11


13

12

チューチューチューーーってことで終了〜🐭🐭🐭

さぁーー
夏はまだまだこれから🚣
Fun×Famの夏も始まったばっかりだよーーーーん🍉

お盆の8月13日〜15日は『Fun×Fam劇場ライブ&花火ショー前無料野外ライブ』です!!
ぜひお待ちしてまーす


暑い時こそBIGなジュースを頼んで飲みましょう⤴️⤴️


14

みゅうでしたぁ🐰