はーちゃん、7月のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、7月のできごと♡

みなさん
こんにちは〜✋


1

チームメロディ
はーちゃんこと中井葉月です😊💕

夏休み真っ最中!!
暑くて暑くて勉強する気にもなりません😅
今年は、中学三年生なので今年の夏休みは

勉強を真剣に頑張ろうと心の中では、思っています💭


では、ブログに参ります🌟
まずは、7月18日浴衣でリリースイベント👘

去年もやりましたね!
でもみんな去年と浴衣も違ったんですよ〜!!
今年の私の浴衣はですね〜
去年は、ピンクと黄色のひまわりの柄だったんですが、今年は、紫と黄色のお花の柄でした👍
来年も浴衣でリリースイベントしたいな💭
この日のお写真


2

3


4



7月23日
ソフマップ難波店さんでリリースイベント💗

ソフマップ難波店さんでさせていただくのは、3回目😋
室内で涼しくて、ライブ中の照明もとってもいい感じなんです🎈🎈
そして、お客さんもいっぱい多くてとっても盛り上がって見てるだけで楽しいです!!
8月6日もソフマップ難波店さんでリリースイベントをさせていただくので、是非来てくださいね😊😊

この日の帰りのバスは、同じ年の笠松実夕でしたー💕
写真撮ったよー


5


7月24日劇場ライブ🌟
この日は、新曲「POWER OF MUSIC」の初披露の日でした😍😍
POWER OF MUSICは、音楽の力という意味です!!
みなさんと一緒にライブ中にできる振り付けもあるので是非やりましょう💕💕
そして、歌詞もすごく良くて、ファンファンのイメージマークでもある、

蝶も入っているのでそこにも注目してみてください🌟



7月30日
第3回目シスターズの単独ライブ🎵
見るたびみんな成長していて本当にすごいです!!
今回のシスターズの単独ライブは、新しいカバー曲もいっぱいあって、

本当にみんな可愛くて見惚れちゃいました😍
他にもユニット曲もあって、

今回初めてソロを歌っていたちひろちゃんが

とっても可愛くて可愛くて衣装も似合っててとっても良かったです!!💗
他にもあいちゃんやほっちゃんやともっちもソロを歌っていて、

前回よりも歌がとっても上手になっていてすごいと思いました!
ユニット曲の写真!


6

みんな衣装がすごく似合っててとっても可愛かったです😇😇

次の単独ライブも楽しみ〜💗
可愛い可愛いめいちゃんの写真


7



7月31日
7月最後の日は、大阪でのイベント🌟

まず、阿部のHoopさんでのリリースイベント!
未来yeayの時もリリースイベントをさせていただいて、

今回もできると言うことでとっても嬉しかったです!!
ステージが外だったので、いろんな方に見ていただけてとっても良かったです💕
2部は、私服で特典会🎈🎈
私服での特典会は、室内でさせていただきました!!💕💕


そして、阿部のHoopさんでのリリースイベントを終えたあと、

ミナミアイドルフェスティバルに出演させていただきました💗
Yesシアターさんのステージは、とっても広くて客席から見てるこっちまですごく楽しかったです!!
私も一緒に踊りたいと思いました😊
みなさん掛け声や一緒に振りなどもしてくださって本当ありがとうございます💗
毎回、ミナミアイドルフェスティバルは本当に楽しくて、また、出演できたらいいな🌼🌼

この日のお写真!!


8


9



そして、この前ね、EXILEさんの「HIGH&LOW」のライブに行ってきました💓
このライブには、EXILEさんだけじゃなく

三代目さんや劇団EXILEさんやE-girlsさんなどいっぱい出演してるんです!😍
もぉ〜豪華すぎて本当に楽しかったです😇😇
やっぱり毎回ライブにいくたびにパフォーマンスが本当に凄いと思います💓
最初から最後までずっと盛り上がっていて、本当に幸せな1日でした🌟


10

最後にmy roomのお気に入り写真を載せたいと思います💓
ジャーーーン🌟🌟


11

大好きなアーティストさんやモデルさんや

キャラクターの写真をハートの形にして飾ってみましたーーー!
あっ、1番下のお写真は、愛犬のラテ君🐶
とってもお気に入りです!💗

では、次回のブログでお会いしましょう😘
チームメロディーの中井葉月でした💗

✋バイバーイ✋